スポンサーサイト


すじ母さんからのプレゼント(^^)

いつも仲良くして頂いているすじ母さんから

またまた素敵なプレゼント頂いちゃいました♪



プレゼント♪Ⅰ
なんと!やんちゃズをシールにして頂いたんです!
(あ・・・!シロちゃんもいる!)







プレゼント♪Ⅱ
ああ・・・この頃はあどけなくってかわいかったなぁ~(笑)







プレゼント♪Ⅲ
こうして改めて見ると確かに2羽一緒の行動多いかも~(^^)







プレゼント♪Ⅳ
ビビリーズにぼってり!-ずのシール!更に初代チロちゃん







プレゼント♪Ⅴ
おぉ!実家メンバーのチビちん・ピーちゃん
初代チロは今見ても強気なお顔(^m^)







プレゼント♪Ⅵ
こちらは仲良くして頂いているイッシーさんが書いてくださったチロちゃんルナちゃんのシール♪
・・・あれ?さりげな~く隅にシールになっているのは・・・







プレゼント♪Ⅶ
イッシーさんが加工してくださったすじちゃんとトリジちゃん・・・もとい「なすじちゃん」じゃぁないですかぁ~(爆)
もうこれは永久保存版です~!!







プレゼント♪Ⅷ
そして、そして美味しいカステラまで!
すじ母さん!私やっと一切れ頂けました!
後はすじ母さんにお電話してるウチにみんな娘のお腹の中へ・・・(大爆)
抹茶の香りがとっても素敵なカステラでした!



すじ母さん!素敵なプレゼントありがとうございました!!

大切にしますね♪











※今回の台風は本州でかなりの猛威をふるったようですね

ニュースを見てその被害の大きさにただただびっくりです

皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?

北海道は現在えりも地域が停電中・・・

早く台風過ぎ去ってくれないかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

チロちゃんルナちゃんシール!!いいですね~(*^^*)
シロちゃんや、初代チロちゃんも!(*・∀・)
ほんとうに心のこもったうれしいプレゼント♪鳥友さんからのプレゼントは気持ちがほっこり温かくなるものばかりですよね(*´∀`)
なすじちゃんのシール(笑)チロルナちゃんのおうちに貼ってみては?(笑)

もったいなくて・・・

台風大丈夫でしたか?
しかし、世界に1枚しかない貴重なシールですネ! もったいなくて使えないですよネ
ビビリーズ、ポッテリーズまであるではないですか! @@!
ほりーちさん、良かったですネ! ^^

これまた力作揃いですね~!
使うのももったいない気持ち、よぉく分かります。
私も前に作ってもらったんです。
早速パソコンに貼って、毎日眺めてます♪

これは家宝になりますよねっ!(^.^)b

もりだくさん!ですね^^
ダイジェストで写真を見ているようでいいですね。やっぱりチロちゃんとルナちゃんは一心同体みたい^^
抹茶カステラもおいしそう!

わー!シールでいっぱいですね!
うちのコピー機はシール台紙に印刷もできるのですが
パソコンとの相性が悪くあんまり繋がりません… 汗

これからシールいろんなとこに貼るんですね!
私は小さい頃にビックリマンシールを適当な家具に
ぺったり貼ったら剥がれなくなってオカンに怒られた
苦い思い出があります… 気を付けてくださいね!笑

すじ母さんのセンスがキラリと光る素敵なシールですね♪
初代チロちゃんのシールを見てジーンと来たり
なすじちゃんを見て笑ったりととても楽しく見させて貰いましたよ^^

先程は失礼しました
再、チャレンジです!

ポチさん こんばんは♪
シール沢山作っていただいて
うれしくなっちゃいました(^^)
心のこもったプレゼントはとても幸せな気分になっちゃいますよね♪
初代チロちゃんのシールはもう感激でした!
なすじちゃんのシールと一緒にブランコの鏡に貼ってみようかな~?

わあ、可愛いシールですね^^
素敵なショットが目白押し♪
こうして見てもチロちゃんとルナちゃんは、
本当にいつも一緒で仲良しさんですね^m^
私も実はすじ母さんに作っていただいたのですが、
うれしくてうれしくて、ついつい眺めてしまいます^^
貼りたいんですが、もったいなくてはがせないんです^^;
台風は大丈夫でしたか?

ヒデシャンさん こんばんは♬
ご心配いただきありがとうございます!
札幌は昨日夜から朝にかけて雨は降ったものの
今日朝は風も強くなくお昼には雨もあがりました(^^)
貴重なシールで使うのためらっちゃいますね~
デモ、初代チロちゃんやすじちゃん・トリジちゃんのシールは
みんな一緒だよ♪ってブランコの鏡に張ってみようと思います(^^)
ビビリーズやポッテリーズのユニフォームの写真もとっても気に入っちゃいました♪

かぷりちお~そ♪さん こんばんは♪
かぷりちお~そ♪さんも以前作って頂いたんですね(^^)
とっても心のこもったシールですっごくうれしいですよね~
PCにシール貼っていらっしゃるんですね
ウチはみんな一緒にいれるよう
ブランコのい鏡に貼ってみようと思います~♪
確かにこれは家宝ですよね!

ぽちょむきんさん こんばんは♬
これだけ沢山のシールは壮観ですよね~(^^)
成長の記録みたいですっごく気にいっちゃいました♪
確かにこうしてみるとやんちゃズはいつも一緒だわぁ(笑)
抹茶カステラとっても美味でした!
娘にほとんど食べられちゃったのが残念!(笑)

まちさん こんばんは♬
シール沢山つくって頂いちゃいました(^^)
これからブランコの鏡に何枚か貼らせていただく予定です~(^^)
ウチもプリンタでシール印刷出来るタイプなんですが
設定がわからず断念してたんですよ
ビックリマンシールいろんな所へはって怒られちゃったんですか~
私は押入れの天井に落書きして母に怒られたことがあります~

オーコさん こんばんは♪
あ!良かったコメント出来るようになったんですね
この頃fc2不調ですよね
私も昨日何度か「アクセスが集中しています」の表示が出て
コメントに時間かかったんですよ

シールはすじ母さんのセンスが光ってますよね~
初代チロのシールは感動しちゃったし
なすじちゃんでは「ぷっ(^m^)」っと思わず笑っちゃいました!

Bさん こんばんは♬
心配していただきありがとうございます(^^)
札幌は台風の進路からずれていたおかげか
若干の風と雨で終わりました~♪
こうして改めて見ると
確かにやんちゃズは2羽で行動が多いですね~(^^;)
Bさんもシール作って頂いたんですね(^^)
ウチも全部とっておこうとも思ったんですが
一部ブランコの鏡に貼ってみることにしました
やんちゃズどんな反応してくれるかな?(^^)

こんばんは。

やんちゃズちゃん達のシールかわいい~と思ったら、、、

ん??
どこかで見たことある絵が、、、
しかも筋の皮関となすじくんもいるじゃないですか。
笑ってしまいました。
確かに永久保存版で、貼ることが出来ないかもしれませんね(笑)

ありがとうございます…

で・出遅れました……(*゚∀゚)=3
(日付変わってるし…笑)

昨夜、じゃないや、一昨日はお電話ありがとうございました♪
抹茶マニアなお嬢さまのかわいい声も聞けたし…^^
1日の終わりが素敵に終わりましたよ(・∀・)

シール、こんなにご丁寧に紹介していただけたなんて…
すんごい恥ずかしいです!!(*pωq*)
うーん、やっぱりもっと上手に作れたら…と新たに燃えて
きましたよ!
徐々にお友達の鳥さんのシールを作っていきたいと思って
いるのですが、腕を磨かないと、ですね^^;
ほりーちさん分もまた頑張りますね!
(あと抹茶系もまた見つけたらお送りします♪)

可愛いシールがいっぱい!
いいですね~
筋の皮関となすじくんまでいて、使うのがもったいないですね
京都宇治・森半はお茶屋さんとして有名なので、抹茶カステラ美味しいだろうなぁ
見つけたら買おうかな

イッシーさん こんばんは♪
そうなんですよ~
シールはイッシーさんのイラストと
イッシーさんが作成された筋の皮関となすじちゃんも頂いたんです(^^)
ホント全部永久保存しちゃいたいくらい
可愛いです~(^^)
悩んだ末、初代チロちゃんのシールと
すじちゃん・トリジちゃんの写っている
筋の皮関の写真ブランコに貼ることにしました(←ホントは全部永久保存したかった人(^^;))

すじ母さん こんばんは♬
先日は夜遅くのお電話失礼しました~
シールやカステラのプレゼントすっごくうれしかったです(^^)
ありがとうございました!
シールすごくよく出来ていて気に入っちゃいました!
わぁ!またシール作成して頂けるんですか?
すっごくうれしいです!
抹茶系は娘がまたすごいことになっちゃいますよ!(爆)
こちらも美味しいスイーツや良さそうな鳥さんグッズ見つけたら
お送りしますね~(^^)

れおんさん こんばんは♪
すじ母さんには素敵なシールとカステラ頂いて
うれしくなっちゃいました(^^)
シールは使うのがもったいない位可愛くって♪
カステラは有名なお茶屋さんのだったんですね~
わ~!もっといっぱい食べるんだった!
すじ母さんとの電話中に娘がニコニコしながら
食べてしまって
私には一切れしか残してくれなかったんですよ~
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
