スポンサーサイト


やんちゃズ食欲の秋!

この間会社で仲良くして頂いている方にお家で作ったトマトを頂きました(^^)

(※写真は娘がインフルにかかる数日前のものです)

無農薬のトマト♪

娘もトマトは好きなので喜んで食べていましたが

もっと喜んだのはやんちゃズ!

お初のモノにはビビるはずが・・・





とまとⅠ
ルナちゃん;「わぁ~♪美味しそうでしゅ」
ビビりのルナちゃんの筈なのにいきなりトマトをパクパク!
※トマトの奥にあるのはこれまた無農薬のパセリ









とまとⅡ
ルナちゃん:「おいしいでしゅ~♪」

※なんとヒデシャンさんのところの月ちゃんと同じ首ふりポーズ!よほど美味しかったようです(^^)








とまとⅢ
チロちゃん:「ルナちゃん美味しそうに食べてまちね~チロちゃんもちょっと食べてみるでち♪」
ルナちゃん:「パクパクパクパク・・・」
ほりーち:「ルナちゃんよっぽどトマト気に入ったんだね~沢山お食べ~」








とまとⅣ
チロちゃん:「チロちゃんは他の物も食べたいでち~」
ルナちゃん:「パクパクパクパク・・・♪」








ほりーち:「じゃあお父さんが会社でもらってきたりんご食べる~?」
りんご♪
ルナちゃん:「ありんごも美味しいでしゅ~♪」
ほりーち:「ルナちゃん今日はよく何でも食べるね~えらいな~たんとお食べ♪」








はしたない・・・
チロちゃん:「チロちゃんはこっちの沢山あるほうがいいでち~!!」

ミル(娘):「だぁ~めぇ~!!これはおねぃちゃんの~!!」


おねぃちゃんと秋の味覚を満喫しちゃったやんちゃズでした(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃんトマトをビビらないで食べて
しかも首振りポーズまでするなんて余程美味しかったんだ♪
ていうかPCのポッチと勘違いして
平巣にお持ち帰りはしなかったのね^^;

チロちゃんたら豪華にりんご独り占め!と思ったら
おねいちゃんのを横取りしちゃったんだネ(・´ω・`)ゞ


ルナちゃんは、トマトがよほど気に入って、
チロちゃんはリンゴの方がよかったみたいですね。
それぞれ、好き嫌いの違いが出てきた感じですか?

こんにちは~♪

huhu、ヤンチャズのふたり、
ご馳走一杯で秋満喫ですね~。(^^)
トマトやパセリ、身体に良さそう!!
おっとっと。
お姉ちゃんのりんご、かじられちゃったかな?

ところで、タブのインコちゃん、可愛いですね。
さすがです~(〃'▽'〃)ノ☆

こんにちは^^

甘そうで美味しそうなトマト!ルナちゃんも美味しいポーズが飛び出すくらい美味しかったんですね!(o^-^o)
りんごも食べて、チロちゃんルナちゃんは食欲の秋を満喫してますね♪^^
チロちゃん、絶対大きいリンゴの方へ行くと思ったよ!(笑)


こんばんは

お?
ファビコン、出来たじゃないっすか~!
苦労した後の達成感は格別ですよね?
私も今日ハーフマラソン走ってきました(最後の方は歩いたけど)。
苦労の後のビールは、今日も最高でしょう(これからやります)

トマトも食べるんですか。
興味津々のお年頃なんですね。うちのピーはビビリーなもので、絶対ダメですね。特にトマトなんて赤いから
逃げちゃうでしょう。きっと。

オーコさん こんばんは♪
ルナはトマトがとっても気に入ってしまったみたいで
しばらく夢中で食べてました(^^)
流石にポッチとはサイズが違ったのかトマトはお持帰りあきらめてました~
デモ、5枚目の写真でお皿の外へ出たトマトがあるとおり
ちょっと運ぼうとはしたみたい(笑)
チロはちっちゃな身体に似合わず食いしん坊で
おねぃちゃんのお皿にたかっては
よくしかられちゃってます(爆)

れおんさん こんばんは♬
やんちゃズもそれぞれ好みの差が出てきたみたいで
見ていると面白いです(^^)
デモ、無農薬野菜には2羽ともとっても敏感で
スーパーで買ってきた物と食べっぷりが全く違うんですよ~(笑)

ルナちゃん、トマトがお気に召したんですか?
真っ赤なのにビビらないなんて、さすがです。
(きっと鷹の爪も軽くクリアーするのでは!?)

うちのはまだトマトに遭遇したことがないので
どういう反応するか分かりませんが
鷹の爪は最初からOKだったので
ルナちゃんみたいに気に入ってくれるかもしれません。

ルナちゃん、よく"お持ち帰り"しませんでしたね!
さすがに重かったのかな?(~_~;)

チロちゃんはリンゴですか。
うまうまと食べてますね。
でもいくら美味しいからと言って
お姉ちゃんのまで食べてはイケマセンね~
みんな仲良く、ね!

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
やんちゃズはこの頃無農薬野菜なら
夢中で食べてくれるので助かってます(^^)
ただ、これからのシーズンは無農薬野菜が手に入りづらいので
冬は小松菜や青梗菜のスプラウト水栽培しなくちゃ(^^;)
おねぃちゃんのりんごはちょっとかじられちゃいました(笑)

あ!タブの所ちゃんとインコちゃんに変わってました?
ウチのPCはナゼか表示が変わらないので
確認出来なかったんですが
仲良くして頂いているイッシーさんに
ファビコン作成して頂いて
表示の仕方も教えて頂いたんですよ~
可愛いファビコンなのでとってもうれしいです(^^)

ポチさん こんばんは♬
あま~い自家栽培のトマトに
ルナも感激して
月ちゃんと同じ「おいし~い」ポーズでました!
月ちゃんのあの可愛いポーズは一度生で見てみたかったので
ルナがしてくれた時は感動しちゃいました(^^)
ぶはっ!!やっぱりポチさんもチロは大きいりんごへ行くと思ってたんですね~
私もです!!(爆)
生まれ変わってもチロは変わんないみたいです(大爆)

イッシーさん こんばんは♪
ファビコンありがとうございました!
PC音痴の私に親切に教えてくださって
本当に感謝しています!!(^^)
他の方のPCからは確認できるんですね♪
ナゼか自分のPCと会社のPCは表示が変わらないんですよ~
写真にとって記事にすることがかなわず申し訳ありません。
ハーフマラソンお疲れ様でした!
一汗かいた後のビールはまた格別そうですね~(^^)

やんちゃズはこの頃無農薬野菜に敏感で
スーパーで買ってきた物はほとんど食べてくれないんですが
農家直や自家栽培のものはすごいいきおいで食べてくれるんですよ~(^^)
ピーちゃんも色々な野菜食べれるようになるといいですね(^^)




かぷりちお~そ♪さん こんばんは♬
やんちゃズは赤は好きな色なのでビビらず
更にトマトは無農薬も手伝って
ものすごく気に入ってくれました(^^)
鷹の爪も赤いですものね~
今度いい品が手に入ったら挑戦してみようかな?

ルナはお持帰りしたかったようですが
5枚目の写真にあるようにちょっと持ち出したところで
重くて断念したみたいです(笑)

チロはりんごの方が好みだったみたいで
すぐおねいちゃんのお皿にたかってました
なんで必ず大きいお皿へ行くのか・・・(爆)

こんばんは
無農薬のトマト、美味しそう~♪
ルナちゃんもチロちゃんもほんと美味しそうに食べてますね(^^)
トマトを食べた後のにほいが気になる~(笑)
きっと、い、いいにほいが・・ (;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
わははったくさんある方が気になるよね~!

お初のトマト、怖がらずに食べたんですね!
ルナちゃんあたまブンブン振ってる感じが伝わります♪
とても美味しかったのね^^
トマト好きなんて、ヘルシーでいいわあ☆
ぴーにあげた事ないから、明日あげてみようと思いました!
そして、リンゴも食べたんですね♪えらい。
チロちゃん、やっぱり沢山ある方がいいんだ^m^

きしかんさん こんばんは♪
やんちゃズはトマトはお初のものなのに
無農薬で美味しかったんでしょうね
ビビらず食べてくれました~(^^)
お口からはトマトのにほいがしてましたよ~♪
チロは必ず沢山あるほうへ行きますね~
すごい食いしん坊です(^^;)

Bさん こんばんは♬
無農薬だったせいかお初にもかかわらず
トマトは大好評でした~(^^)
ルナは思いっきり頭振って食べてましたね~
こんなに興奮したルナを見るのは
初めてなのでじいーっと見入っちゃいました(^m^)
ぴーちゃんも食べてくれるといいですね~
チロは食いしん坊で沢山あるほうへ必ずくるんですよ~
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
