スポンサーサイト


やんちゃズはリフォーマー

初代チロちゃんが気に入っていた100均の別荘(^^)

やんちゃズもこの頃気に入って遊んでくれてるのはいいんですが・・・

なんだか別荘の概観が変わってきている気が・・・





別荘Ⅰ
ほりーち:「チロちゃん・・・屋根も入り口もボロボロだよ・・・(^^;)」

チロちゃん:「かじり心地がいいんでちよ♪」









別荘Ⅱ
チロちゃん:「中からもかじるでち♪」









別荘Ⅲ
ルナちゃん;「ルナちゃんも一緒にかじるでしゅ~(^^)」

チロちゃん:「ルナちゃんがお屋根かじるならチロちゃんは入り口かじっちゃうでち~♪」


カジカジカジカジカジカジ・・・・・・



ほりーち:「・・・ほどほどにしないと別荘ホントにこわれちゃうよ?」





別荘Ⅳ
チロちゃん:「壊れたら次また買ってくださいでち!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もツボ巣を購入しました。
うちのピーは中に入らないで、上に乗っかって
カジカジしていますね。そのうちチロちゃんのように
ボロボロにされてしまいそうです。
かじりーずより大きくて齧り応えがあるので、
いい遊び道具になってます。

新築をご検討下さい!

本当だ!
間違いなく別荘の形が変わってきてますネ!
ルナちゃんも、チロちゃんも何だか楽しそうですよ!
もう、次の新築を考えたほうがいいですよ!(笑) ^^

ああっ、別荘が……(笑)
これはリフォームどころか、解体されるのも
時間の問題ですね^^;
チロちゃん、目をくりくりさせちゃって…(笑)
いたずらっ子なのは初代チロちゃんそのもの~^^
でもルナちゃんの参戦で、パワーは何倍にも
アップしてますよね(笑)

こんにちは^^

わぁ^^懐かしいチロちゃん別荘だ~^^
し、しかし、やんちゃズの手(クチバシ?)によって微妙~に概観が変わってきてますね^^;
別荘の中で仲良く遊ぶ♪・・・なーんて発想は全くないんですね~(^○^;
まあ、それがやんちゃズの可愛いところなんですが♪(*^^*)

こんにちは☆
久しぶりのコメントになってしまいごめんなさい。
おお、初代チロちゃんがカジカジしていたのを思い出したわ☆
あの時もたしか一日で形がなかったような(笑)

二代目チロちゃんもやっぱりそれを受け継いでいるんですね☆
そしてルナちゃんも☆

カジカジしすぎちゃうと新しい別荘買ってもらえないかもよ~(笑)

こんにちは~♪

ガジガジ、シャキシャキ、良い音がしてきそう(^^)
楽しくてしょうがないんでしょうね~。
プチプチがあると潰して音立てたくなる感覚かしらん?
違うかな~?
形がとどまっている範囲でやってくれるといいのにね。(*'-^*)

おぉ~懐かしい別荘!健在だったんですね
別荘もリフォームですか?!
チロちゃんは、さ~すが初代の大胆さを受け継いじゃってるね(笑)
ルナちゃんもチロちゃんが一緒だと怖いものなしなようですし( *^皿^)

チロちゃんもつぶらな瞳で訴えていることだし
お母しゃん、100均ですもん!新しいのを
スタンバイしてあげてネ(笑)

チロちゃんの大きなオメメ、カメラ目線でカワイ~♪
こんな目でお願いされたら、嬉しいだろうナ(〃▽〃)ポッ

ルナちゃんは入口、チロちゃんは中をガジガジ、仲良く共同作業ですね!
別荘は、自分の体よりも大きいから、
かじりごたえがあるのカナ(^ω^)

チロちゃんもルナちゃんもガジガジが好きなんだねー。
初代チロちゃんが気に入ってたから何か感じるものがあるのかな^^;

鳥を飼ったことがない私は、
ずっとこれは鳥の巣なのだと思っていましたが、
住むところではなくて、
崩壊させて遊ぶためのアイテムとして
販売されているものだったんですね…

イッシーさん こんばんは♪
会社から帰ってライブカメラ見ようとすると
どうしても夜遅くなってしまって
見れないみたいなので
今度休みの日にライブカメラのピーちゃんに会いに行きますね(^^)
ピーちゃんもつぼ巣カジカジしてるのね~
齧り心地がいいとインコちゃんは
ずっとカジカジしてますよね~(^^)
ピーちゃんのつぼ巣とやんちゃズの別荘
どっちもかなりのリフォーム度が期待できそうですね~(^^;)

ヒデシャンさん こんばんは♬
この別荘思いっきり形かわっちゃってますよね~(^^;)
初代チロの持ち物はけっこうやんちゃズに気に入られる物が多くて
この別荘も気に入ってくれたんですが
やっぱりそろそろ新築かな~(大爆)

なかなか腕のいい職人さんみたいですね^^
壊されるのは困るけど、楽しんでるのを見てるとまぁいっかって思ってしまいますよね^^
最後の写真のチロちゃんのおめめが萌え~です(*´ェ`*)

↓ほんといろんなもの食べてくれますね!いいなぁ。おいしいポーズもするなんて!^^

すじ母さん こんばんは♪
すじ母さんするどいわっ!!
実は今回のタイトル「やんちゃズはリフォーマー」と「やんちゃズは解体作業員?!」のどちらにしようか
ギリギリまで悩んだんですよ~(爆)
この別荘はまもなく全解体が終わりそうです(^^;)
チロは思いっきりイタズラッコの目をしてるでしょぉ~?
これにルナが参戦するんですから
解体は2倍以上の速度で進んじゃうんですよね~
ああ・・・お願い本当のお家だけは初代チロのように解体しないで・・・(←切実(笑))

ポチさん こんばんは♬
そう!懐かしい初代チロの別荘が
やんちゃズの手によって着々と解体・・・もとい、リフォームされつつあります(爆)
初代チロは別荘を気に入ってたので
入り口のみ自分が入りやすいようにして
中でくつろいでたんですが
やんちゃズ達は仲良くぶち壊して遊ぶ物♪
・・・位にしか思ってないようです(爆)

別荘?って、100均出身なんですか?
元々何なのでしょうか…?
壺巣?でもないような…不思議な形ですね。

全壊リフォームが完了するのも
時間の問題ですかね。
チロちゃん・ルナちゃん、
「完成!ドリームハウス」に出演出来ますね!

mokoさん こんばんは♪
北海道フェアは美味しかったですか~(^^)
そんな~気にしないで下さいね(^^)
私も忙しい時は時折コメントが久しぶりになってしまう時もあるし
お互い様ですよ(^^)
別荘は初代チロ入り口のみリフォームしてたから
mokoさんがおっしゃってるすぐ原型のなくなったものは
恐らくラタンボールのほうかな?
初代チロはラタンボール破壊が好きだったんですが
やんちゃズはもっと大物の別荘破壊が好きみたい(^^;)
初代チロの破壊マンっぷりはやんちゃズしっかり受け継いでますよ~
本当のお家を壊される前に別荘新築しようかな~
新築したら何日もってくれるかしらん・・・?(笑)

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
イッシーさんのところでファビコン戦隊としてご紹介されていたので、ぜひお近づきにならねばと☆
チロちゃんとルナちゃん、なかなかのやんちゃぶりですね。記事を少しさかのぼって読ませていただきました。仲良しでいいなぁ。ウチもヒナちゃんどうしをお迎えしたらもっと仲良しでいてくれるのかな、と今更ですが思いました。
またお邪魔させていただきます。

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
音はカジカジカジ・・・ベリン!カジカジカジ・・・と解体中は賑やかですよ~(^^;)
音もそうですが齧り応えがあるとやんちゃズは意欲がわくみたいです(^^;)
・・・そして
やんちゃズの辞書には「ほどよくリフォーム」という文字はないらしく
「徹底的に破壊!解体!♪」という文字のみあるようです(爆)

やんちゃズたちは、別荘でくつろぐよりも
リフォームするほうが楽しいみたいですね。
このままリフォームですむのか、解体までいっちゃうのか気になります。

オーコさん こんばんは♪
そう!この別荘健在でした!
初代チロはうつる病気だったわけではないので
初代チロのものを処分してしまう事ができなかったんです
イカリングになったラタンボールもとってあるんですよ
チロは完全に初代チロの大胆さを受けついじゃってますね~
ルナもそれに便乗するのでイタズラはすごいですよ~(苦笑)
チロも訴えてることだし
別荘もそろそろダ〇ソーで2代目買ってこようかな?(爆)

リコさん こんばんは♬
チロの目は「イタズラ大好きでち!!」て物語ってるような目でしょぉ~?(笑)
いっつもこの目でイタズラしてもいいもの
ねだられてます(苦笑)
この頃はおねぃちゃんが以前茶道部で頂いてきた
中古の茶筅破壊するのもお気に入りです(笑)
やんちゃズは2羽で仲良く壊せるサイズのものがいいみたいで
別荘はジャストサイズだったみたいです~(大爆)

もっちゃんママさん こんばんは♪
やんちゃズカジカジは大好きですよ~
もっちゃんママさんに言われて気がついたんですが
やんちゃズが気に入るものは初代チロが気に入ってた物が多いですね(^^)
やっぱり初代チロから何か受け継いだものがあるんでしょうかね~?

ゆふき。さん こんばんは♬
いや・・・これは一応鳥の巣のはずなんだが・・・
ウチのやんちゃズにかかると
「破壊されるもの」・・・になってしまうらしい・・・(爆)

ぽちょむきんさん こんばんは♪
やんちゃズある意味匠の技をもった(破壊)職人です(爆)
本当に壊されて困る物は身体をはって死守しますけど
こういった巣やおもちゃを楽しんでカジカジしてるのみると
今日も元気で遊んでるしまぁ、いっか~♪
ってなっちゃいますよね(^^)
チロのこの目は可愛いけど曲者ですよ~
この目をしてる時はイタズラ度200%のときの目です(爆)

やんちゃズが色々な物を食べれるようになったのは
無農薬野菜がきっかけです
無農薬野菜様々ですね~(^^)

かぷりちお~そ♪さん こんばんは♬
この巣はダ〇ソーで鳥の巣として売られていたんですよ
この他にも色んな形の巣があって
けっこう選べるようになってました~(^^)
ぶわっは!!!全壊リフォーム!!
思わずツボにはまっちゃいました!
確かに影も形もなくなるのは時間の問題そうです(爆)
おぉ!「完成!ドリームハウス」是非解体作業員として出演させてみたいっ!!(大爆)

うしポンさん こんばんは♪
初めまして!
お名前はよく拝見してました(^^)
コメントしてくださってうれしいです!!
ファビコンはPC音痴の私にイッシーさんが表示の仕方を親切に教えてくださったんですよ(^^)
とってもうれしかったです!
記事をさかのぼって読んでくださって感激です!
やんちゃズはその名に恥じない(?)
やんちゃっぷりで日々何かを破壊してます(^^;)
やんちゃズは歴代インコちゃんの中でも類を見ないくらいの仲良しぶりなんですよ~
そのおかげで単体での写真が難しいほどです(笑)
私も後ほどお邪魔させて頂きますね♪
これからどうぞよろしくお願いします(^^)

れおんさん こんばんは♬
やんちゃズは別荘でくつろぐ・・・なんて考えは全く浮かばないようで
解体・・・もといリフォームにのみ終始しています(笑)
やんちゃズ・・・いまやリフォームではなく解体ですね!
間違いなく解体作業になっています(大爆)

出遅れました~(>_<)
さすが!やんちゃズちゃんですね~^m^
二人揃って無心にカジカジしている雰囲気が
とってもよく伝わってくるようでした!(笑)
特にチロちゃん!!
中にまで入ってカジカジですかっ!(笑)
最後の写真の表情が、チロちゃんのやんちゃ振りをよ~く語ってますね( *´艸`)クスクス

ほりーちぎつねさぁあああああん!!!
お久しぶりです(≧∀≦)
ご無沙汰しております~~。
ごめんなさい;
なかなか遊びにこれなくって・・・(;´Д`)
 
やんちゃズ大きくなりましたね~♪
カジカジ姿を見ると、ホント、初代チロちゃんを思い出しますね(^^)
初代チロちゃんに負けじとやんちゃズのかじりっぷり(´艸`)
うんうん、壊れたら私が何個でも買ってあげるわ~♪(貢ぐわ~(笑))
 
訪問が間隔あいてしまうかもしれませんが、また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします~~♪♪

こんばんは♪
かなり遅れちゃいましたね!

チロちゃんはやっぱり狭いところが
好きなんですね^^
巣箱もボロボロですね^^;
最後の写真、チロちゃんが「買ってよ!」って訴えているみたいでかわいいです^^

さすがおセレブショップおダイソー!!
いいもの売ってるわあ
いや~、ふたりとも激しいですなあ!
ラストのつぶらなおめめに悩殺されましたあ(>▽<)
よしっ棚ごと買いつけましょう!

ヨッシーさん こんばんは♪
見に来ていただけるだけでうれしいですよ~
出遅れ~なんてきにしないでくださいね(^^)
やんちゃズは別荘の中と外からリフォーム(解体)しまくってます(^^;)
とくにチロなんて中からも入念にカジカジ・・・
別荘が日に日に形を変えていっていて
原型をたもっていられるのも
あと何日のことやら・・・です~(笑)

きなこもちさぁぁぁぁん!お久しぶりですぅ♬
すごく忙しそうだけれど元気してましたか~?
やんちゃズはイタズラに磨きがかかってきましたよ~
カジカジは初代チロをうわまわる勢いで
もう怖いものなしの破壊っぷりですよ(^^;)
きゃぁ♪貢ぐなんていったらやんちゃズ
喜んで破壊しまくっちゃいますよ~!

忙しい時はムリしないでくださいね~
間隔あいての訪問でもうれしいですよ(^^)
これからもよろしくです~(^^)

♪ピュアさん こんばんは♪
遅れてなんてないですよ~(^^)
気にしないでくださいね~♪
チロは壊せるものは中に入ってまで壊すの好きですよ~(^^;)
別荘の巣も見事に破壊されつつあります
チロはこの目でなんでもねだっちゃうんですよ~
・・・で親バカのお世話係りはまたせっせと買いにいっちゃうんですよね(^^;)

きしかんさん こんばんは♬
おダ○ソーには
さがすと結構いいもの売ってますよね~
安いから惜しげもなく買えるし(^^)
・・・それにしても見事な破壊っぷりでしょぉ?
つぶらなお目々攻撃での棚ごとのお買い上げ
ありがとうございます~!(爆)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
