スポンサーサイト


おねいちゃんの湯たんぽ壊し請け負います♪

11月1日からまた会社の体制がかわり

民族大移動がある為

またちょっとバタバタしてるほりーちです

今日は娘の湯たんぽの解体に嬉々としていそしむやんちゃズを紹介しちゃいますね







この間旦那さんが東京出張へ行った時

姪が娘に湯たんぽプレゼントしてくれて

娘も喜んで持ち歩いていたら・・・



ゆたんぽ~♪Ⅰ
チロちゃん:「なになに?それなんでちか~?!」

さっそくやってきたチロちゃん








ゆたんぽ~♪Ⅱ
チロちゃん:「わぁ~ふわふわでち♪」
ミル(娘):「チロおねぃちゃんの大事なものだから齧らないでよ~」








ゆたんぽ~♪Ⅲ
チロちゃん:「ふわっふわでいい気持ちでち~♪」








ゆたんぽ~♪Ⅳ
ルナちゃん::「カジカジが気持ちよさそうでしゅね~」
チロちゃん:「ホントでちね~♪」

ミル(娘):「だ~か~らぁ~齧らないでっ!」








こわしましゅ~♪
チロちゃんルナちゃん::「そんな事は知ったこっちゃないでち~♪♪」

ミル(娘):「おねぃちゃんが大事にしてるのに~(TT)」

※ちなみにこの湯たんぽカバーここ数日で若干ほつれが出てきました・・・恐るべしやんちゃズ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

お~、ヤンチャズ、活躍してますね~。(^-^)
これは、やめといて~って言いたくなりますね。
でも、お姉ちゃん、犯人が誰だか知ったら
「もうっ」ていいながら、笑顔なんだろうなぁ♪ヽ(*'-^*)。

↓の紅葉綺麗ですね。
北海道は素敵な公園多そうですよね。
ちょっとしたスキー場にもなれば最高ですね。
スキーに行くとなると、リフト券だけでも
ものいりですもんね。(^^)

こんにちは^^

おねぃちゃんの湯たんぽ♪淡い色合いも可愛くって、肌触りもすっごく良さそう(*^^*)
これをやんちゃズが放っておくわけないですね( ̄ー ̄)ニヤ
冬が終わる頃にはほつれまくって、また違う風合いの湯たんぽカバーの出来上がりですね\(^○^)/
大事なものほど齧りたがるのね~^^

やんちゃズは又、又新しいターゲットを発見しましたね^^
そうそう、何ていったって「きなこ建設」の社員ですものネ
お仕事は自分から見つけなくちゃネ( ノo)コショッ

それにしても風合いが気持ち良さそうな湯たんぽですね。
あんまりフワフワでこのままおねぃちゃんと一緒に寝ちゃったりして(笑)

ホント~♪ふわふわで気持ち良さそうな湯たんぽですね(^^)
なんだか良い夢が見れそうだわ~♪

やんちゃズちゃんの見えない場所に移動しておかないと
本当に解体されちゃいそうですね(>_<)
ウン●の置き土産もしちゃったりしてませんか?(笑)

別荘の次は湯たんぽカバーですね^^
ぽぷもいろんな布が好きです。タオルとか毛布とか。ちょっと寒くなってきたのでフリース生地の服を着てたら珍しく貼りついてきました^^;
チロルナちゃん専用の布を買ってもきっとこの湯たんぽカバーの解体も続くんでしょうね^m^

おっ、やっとりますなぁ☆
少しでもほつれたら、そこから集中攻撃ですよね(笑)
隠しておくしかないですね…。でもまた見たらすぐ思い出して工事再開でしょうねぇ。

せっくの肌触りのいい湯たんぽカバーが
ささくれちゃんだらけになるのも時間の問題ですね。
恐るべしやんちゃズ…
解体作業はお手のもの、これから家中作業場化としそうですね(>_<)

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
この時
おねぃちゃんが抱えていた湯たんぽにたかって
解体作業始めたので
やんちゃズは現行犯なんですよ~
持ってるから悪いのか?と湯たんぽ置いたら
余計カジカジがエスカレートしたんです(^^;)
ちなみに湯たんぽどかそうとしても
チロはゆたんぽに張り付いたままでした(笑)

札幌は大きめの公園が何ヶ所かあって
場所によりホタルがいたり、温室があったりと
それぞれ特色豊かな公園になっています(^^)
ただ、ぶるどねーじゅさんの所のような
セラピーロードはまだないので
セラピーロードはあこがれですね~

ポチさん こんばんは♬
姪っ子が娘にプレゼントしてくれた湯たんぽは
カバーがとってもやわらかくって
本当に肌触りがいいんですよ(^^)
そう!ポチさんが仰るとおり
これをやんちゃズがほおって置くわけはなかったんですよね~
初めて見せた瞬間にたかられました(^^;)オイオイ・・・
きっと数ヵ月後にはやんちゃズ風味の湯たんぽカバーになっている事うけあいです(爆)


オーコさん こんばんは♪
やんちゃズは次から次へと解体のターゲット見つけてくれて
毎日忙しくしてますよ~(苦笑)
きなこ建設入社できるといいなぁ~(^^)
この湯たんぽのカバーとっても肌触りがいいんですよ~
やんちゃズも解体しながらたまに懐いています(笑)

ヨッシーさん こんばんは♬
この湯たんぽカバーはホントに肌触り良くって
すぐ娘とやんちゃズのお気に入りになったんですよ~
娘がお湯を入れては抱えてソファーにいるので
毎回やんちゃズのターゲットになっています(笑)
うんPの置き土産は今のところないんですよ
ちょっと不思議(^^)

ぽちょむきんさん こんばんは♪
ぽぷちゃんも布が好きなんですね~(^^)
そうそうタオルとかフリースとかもたかられますよね(笑)
あとルナはツルツルのリボンの生地をみると
ずーっとチミチミしてたりします(^^)
他の生地用意しても
それも齧って湯たんぽカバーもちゃんと齧りにくるので
新しい生地を用意しても解体作業場が増えるだけなんですよ~
どんだけ解体現場もてば気がすむのか・・・
やんちゃズはちっともじっとしてないし
インコ語でおしゃべりもすごいので
家の中はいつもぶっとびまわる羽音と
インコ語のおしゃべりで満ち溢れています(爆)

うしポンさん こんばんは♬
あ!そのとおりです!
ほつれたらすぐ集中攻撃に入られるので
ソファーなんてホントにほつれて
穴があいてるんですよ~(^^;)
インコ破壊がすごいので(初代チロの壁えぐりの跡もアリ)
絶対ウチには人は呼べないです(苦笑)
隠しておいてもベッドルームやおねぃちゃんの部屋にまで出撃するので
見つけられちゃうんですよね~(爆)

れおんさん こんばんは♪
確かにこれは湯たんぽカバーがほつれまくるのも時間の問題かと・・・(爆)
解体作業は
初代チロもびっくりのスピードで
すでに家中が作業場になっています(大爆)

こんにちは
おおっやはり鳥ちゃん達もふわふわが
好きなんですね~♪
娘さんの、やめてぇ~!の叫びが
こちらにも響いておりました(笑)

パステルカラーでリボンが付いていて、
可愛い湯たんぽ♪
やんちゃズちゃん達も、すっかりお気に入りになったんですね!

もうホツレが出てきたんですか・・・、
凄いなぁ、ヤンチャズちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
お姉ちゃん、ハラハラドキドキでしょうね^^;

きしかんさん こんばんは♬
やんちゃズふわふわやツルツルの生地が大好きなんですよ~
娘は最初はニコニコしてたんですが
やんちゃズの齧りっぷりがエスカレートしたあたりから
「やめてぇ~!」の絶叫を繰り返しておりました(大爆)

リコさん こんばんは♪
姪っ子の選んでくれた可愛い湯たんぽも
やんちゃズの手にかかるとご覧のとおりで
別意味でお気に入りになっています(爆)
おねぃちゃんはやんちゃズの攻撃をさけようと
湯たんぽしっかり抱え込む時もあるんですが
チロは中へたかって中へ潜り込んでまで
齧るので
毎日攻防戦になってます(笑)

こんばんは♪
さすがヤンチャズ!
ゆたんぽまでかじっちゃうんですね^^
ぬくもりがあっていいんですか
ね~?
でもこんなかわいいコが
自分の湯たんぽに入ってきたら
何にも言えなくなっちゃうんじゃないですか?

♪ピュアさん こんばんは♬
やんちゃズは湯たんぽまで齧っちゃうんですよ(^^;)
ふわふわ感とあったかいのと両方が好みみたいですよ(^^)
娘は最初はニコニコ見てたけど
流石にほつれが出たあたりから
あせってましたね~(笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
