スポンサーサイト


喜びのやんちゃズ

なんと今日は2つもうれしい事が!!


一つ目は♪

天使のピーちゃんイッシーさんが
ファビコン戦隊インコレンジャーのお仲間入りをさせていただいた
ルナちゃんにIDカードを作ってくださいました♪

ルナのID(^^)
とっても素敵なデザインで届くのが今から楽しみです!




そしてファビコン戦隊のみなさんの可愛い事♪
インコレンジャー

それぞれ
1号:ボールアタック
2号:頭デッカチ頭突き
3号:どすこいパンチ
4号:きなこキック
5号:カジカジハリケーン
6号:口説き落としファイヤー
7号:おぱんちゅフラッシュ

と必殺技を持つのもすごいですよね♪

その内みんなで集合技とか出来たら楽しいなぁ~

ももひきタイフーンとかシンクロインコボール(いんこ玉)スペシャルとかみんなの写真合わせたら出来ないかな~?

妄想が広がりそうなんだけどな~(^^)♪







・・・コホン

さて2つ目は♪

きなことおかあちゃんのときどき日記 うしポンさんの きなこ建設

やんちゃズ2羽めでたく採用されました♪♪



破壊DE採用♪
採用写真(笑)

配属先は北海道支社
解体第1部チーフエンジニア
解体第2部チーフエンジニア♪

チロルナより一層精進して解体の匠の技みがかせていただきます(^^)



イッシーさん!うしポンさん!本当にありがとうございます!



※現在自分の勤めている会社が新体制に入りちょっとバタバタしておりますので

落ち着いたら

まだお会いしていないインコレンジャーやきなこ建設社員のメンバーの皆様の所へも挨拶に伺いますね♪

メンバーの皆様これからどうぞよろしくお願い致します♪


うれしいでち♪
チロちゃんルナちゃん::「みなしゃんと仲間になれてうれしいでち♪よろしくお願いしますでち♪♪」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あひゃー!!ラストのくっつき画像に
ハナ血があ~!!
可愛い~!!
セキセイちゃんな皆様、いろいろ楽しい
企画をされてて、いいなあ(^▽^)
カジカジハリケーン、強烈ですな!

ご紹介ありがとうございます。
イッシーさんのIDカードカッコイイですよね!合体技開発しないとね!
お仕事お忙しいのに、写真をお借りしてありがとうございました。
カレンダーもお楽しみに☆

うちは1羽飼いなので、最後の写真のような
2ショット写真は当然撮れないのですが、
この写真はなかなか撮れないのでは?
チロルナちゃんが同じ方向見て寄り添って
いるなんて相当貴重な写真だと思いますよ。

IDカードは本日送付予定で~す。
おそらく明後日着だと思います。
あ、そうそう、ファビコン戦隊は8号まで
増えましたよ。
お時間あるときにでも挨拶しに行ってくださいね。
8号のハルキチくんのおしゃべりは必見です。

きなこ建設の同期入社ですね。
すでに匠の技を持っているチロルナちゃん、
チーフを任命されたんですね。スゴい!

こんにちは。
可愛いインコさんですね*
インコレンジャーとは、、頑張って下さいね。

同じファビコン戦隊仲間、きなこ建設同期入社の保護者として
これからも宜しくお願いします(笑)

イッシーさんのネーミングも素晴らしいけれど
ほりーちさんもユニークなのを考えましたね(笑)
私はこういうのを考えるのが超ニガテなんですよね^^;
なので、チロのおぱんちゅフラッシュもイッシーさんに
おまかせしちゃったんですよ(p´・_・`q)

ほりーちぎつねさん・・・
こんばんは
IDカードはステキですネ~
楽しみですネ~
岩手山に初雪が降りました・・・
チロちゃん・・
ルナちゃん・・
暖かくして・・・
オヤスミね~

おぉ、かっこいいIDカード^^
カジカジハリケーンっていろんなモノがまとわりついてきそうでヤだな^^;
そしてきなこ建設へようこそ^^ ってすでにぽぷは抜かされてる破壊っぷりですが。。。
ぴったり寄り添うチロルナちゃんのアップ萌え~(*´ェ`*)こんなに可愛いのが撮れるなら1羽づつの写真はいらないですよ、うん^^

こんばんは^^

ルナちゃん、インコレンジャーなんてカッコイイね!
しかもカジカジハリケーン!(笑)すごい必殺技だぁ!\(^○^)/
ももひきタイフーン(爆)どんな技か想像するだけで可愛いです♪(*^^*)
この不景気にふたりともめでたく就職が決まってよかったね!おめでとう♪
ほらほら!居眠りなんてしてたらきなこ社長に怒られちゃうよ~!^^

同僚だ!

ルナちゃん、チロちゃん、インコレンジャーもきなこ建設もうちも月と空が入社することになったのです!
お互いに仲良くしてくださいネ!
喜びのやんちゃズ、今日は北海道は寒いのでは?
風邪などひかないでネ! ^^

きしかんさん こんばんは♪
きしかんさんのハナ血頂きましたぁ~!(爆)
セキセイだけでなく
オカメちゃんも色んな技出来そうですよね~
腹割れ海峡ストリームとか
オカメパウダーブリザードとか!
オカメ部門でレンジャーみたいな
グループ作っても面白そうですよね~(^^)
あ・・・また妄想が・・・(大爆)
やんちゃズのカジカジハリケーンは強烈ですよ~
その内家が解体されそうです!(爆)

うしポンさん こんばんは♬
こちらこそ「きなこ建設」への採用ありがとうございました!
この不況に社員で採用なんてやんちゃズ、すごいわ!!
イッシーさんのIDカードかっこいいですよね~(^^)
合体技はホントにしてみたいなぁ~
やんちゃズ単体の写真はもうちょっとお待ちくださいね
現在奮闘ちうです(爆)
カレンダーは今からワックワクですよ~(^^)

イッシーさん こんばんは♪
この写真はちょっと前のやんちゃズなんですが
今でも電気のカサの上ではたまにこんな風に寄り添ってます
デモ、指の上では寄り添うこと無くなってしまったので
確かに貴重な写真カモ♪
ピーちゃんは1羽でもアイドルショット満載でかわゆいですよね~(^^)
IDカード出来たんですね!
わぁ~い!届く日が待ち遠しいです
ありがとうございます!
レンジャー8号まで仲間が増えたんですね!
是非今度休みの日にハルキチくんに会いに伺いますね!
ピーちゃんときなこ建設同期入社うれしいです!
ピーちゃんやんちゃズをよろしくね~(^^)

ふみっちさん はじめまして(^^)
やんちゃズを可愛いと言って頂いてうれしいです♪
インコレンジャーは今日も地球の平和と和みの為
がんばってますよ~(^^)
先ほどふみっちさんのブログへもおじゃまさせていただきました!
以前住んでいた場所の近くの方だったのでびっくり!
またおじゃまさせていただきますね(^^)

オーコさん こんばんは♬
こちらこそファビコン戦隊、きなこ建設同期入社の仲間としてよろしくお願いします!
イッシーさんのネーミングはいいですよね~(^^)
エ?私ユニークかなぁ?
皆さんのインコちゃん見てたら妄想が広がっちゃっただけですよ~(爆)
ファビコン戦隊ときなこ建設で妄想シナリオ2本はかたいです(大爆)


かざりや工房さん こんばんは♪
IDカードは届くのが今からとっても楽しみです~(^^)
岩手山も初雪ですか~
札幌も2日は雪が街中でちらついてました
ピーコちゃんもあったかお家でぬくぬくしてね♪

ぽちょむきんさん こんばんは♬
IDカードかっこいいですよね~(^^)
うれしくなっちゃいました!
カジカジハリケーンでまとわりつくもの・・・
それはインコとか木屑とかうんPとかですか?(大爆)
きなこ建設に入社させていただきました!
ぽぷ先輩!ご指導よろしくお願いします!
ちょっと前のやんちゃズは今よりまったり時間があったので
こんなショットも撮れたんですよ
今もたまに電気のカサの上で寄り添ってますが
カメラ向けるとすぐたかりにくるので
このショットも難しくなってきました~

ポチさん こんばんは♪
インコレンジャーに任命されて
ルナは一層カジカジに熱が入ってますよ~
チロと合わせると壊せないものはないかも知れない必殺技です(笑)
ももひきタイフーンはレンジャーみんなでももひきを一斉に披露し
相手がハナ血を吹いている間にレンジャーみんなで遁走する・・・という妄想から生まれました(大爆)
この不況の世の中やんちゃズ、きなこ建設へ採用して頂けてうれしいです~
やんちゃズ不眠不休の勢いで解体専念させて頂きます!

ヒデシャンさん こんばんは♬
こちらこそ若輩ものなので月ちゃん、空ちゃんやんちゃズへご指導お願いします!
レンジャーもきなこ建設へもインコーズと一緒に入社うれしいです!
2日の北海道札幌は雪がちらついて
気温は0度でしたよ~
やんちゃズのカゴも防寒を強化しました~(^^)
(現在40Wペットヒーター+カゴの下へホットカーペット+カゴ4面ビニールカバー付になっています(^^))

初めまして!

初めまして!カシス島根と申します。
つい先日友達のお家からインコさんをお迎えしました!
名前はピジョットです。まだオスかメスかわかりません。
もっちゃんママさんのブログのリンク欄からちょちょいと移動してきました!
よければお友達になって欲しいのです!
よろしいですか?

カシス島根さん はじめまして♪
もっちゃんママさんの所でお名前は拝見してました(^^)
私のブログへ遊びにいらして頂いてありがとうございます!
お友達のお家からお迎えしたピジョットちゃん
まだヒナヒナですか?
可愛いだろうなぁ~(^^)
是非お友達になってくださいね♪
カシス島根さんブログお持ちなら教えて下さいね!
ピジョットちゃん見にすぐ遊びに伺っちゃいますよ~(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
