スポンサーサイト


やっぱり綿棒入れは楽しいでち♪

今日も元気でイタズラしまくりのやんちゃズ

久しぶりに綿棒入れを置いてみたら・・・







チロと綿棒いれⅠ
さっそく来たのはやっぱりチロちゃん
チロちゃん:「綿棒入れはたのしいでち~」








チロと綿棒いれⅡ
ルナちゃん::「チロちゃんルナちゃん:とも遊んでくださいでしゅ~」
チロちゃん:「ルナちゃんおしっぽ噛まないでくださいでち!そんな事するルナちゃんはあっちいって!でち!!」








おぱんちゅ~
ルナちゃん:チロちゃんに振られちゃったでしゅ~・・・やけぐいするでしゅ!パクパクパクパク・・・」
チロちゃん:「やっぱり綿棒入れは一人で遊ぶのが楽しいでち~♪」
ほりーち:「二人けんかしないで仲良く遊んでよ~って・・・チロおぱんちゅ丸見えだよ?」








チロと綿棒いれⅢ
チロちゃん:「うきょきょ~♪そんな事は知ったこっちゃないでち~♪♪」








綿棒ぽいぽい
ルナちゃん:「やっと綿棒さんと遊べるでしゅ♪」
ほりーち:「あ、綿棒さんもう無いね。少し中へいれようか?」








ずぼ!
チロちゃん:「わぁ~い!!綿棒さんまたいっぱいでち!」
ルナちゃん:「あ・・・チロちゃんずるい・・・今度はルナちゃん:の番でしゅよ!」

チロちゃん:「そんなのは知ったこっちゃないでち~!早いもの勝ちでちよ♪♪」



ほりーち:「チロ・・・そのお転婆と気の強さ・・・もうちょっと抑えられんかねぇ~









~オマケ~
昨日の夜は「世界のお巡りさんのコンサート」へ家族で出かけてきました♪

シンガポール警察・警視庁・ニューヨーク警察・北海道警察と色々な曲の演奏を披露してくださって

とっても楽しかったです♪

特にニューヨーク市警のマーチングバンドはパフォーマンスもいっぱいあって演奏も音のパワーや音のきれいさともに絶品でした♪

演奏中の撮影は出来ませんでしたが

コンサートが終わって帰るときなんと各警察バンドのみなさんがお見送りしてくれました!


カラーガード隊
カラーガード隊の方々(旗等でパフォーマンスを披露してくださった方々♪)
みなさんすごく綺麗な方ばかりでした!








ニューヨーク市警
ニューヨーク市警の指揮者の方♪(娘の顔は規制♪)
とてもフレンドリーな方でしたよ~
札幌着いた日にはラーメンをニューヨーク市警のみなさんと食べに行ったそうです
札幌ラーメンって海外でも人気?(笑)







ワッペン
そしてなんと娘はこの指揮者の方にニューヨーク市警のワッペンもらっちゃいました♪

娘も喜んだコンサート今度はいつ札幌でしてくれるかな?

また演奏がきける日が楽しみです(^^)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
チロルナちゃんやんちゃっぷり相変わらずですね^^
でもいつ見てもほほえましいしかわいいです^^
ニューヨーク市警の指揮者の方からワッペンいただくなんて・・・♪
かなりこれは貴重ですよー。
いいなー。
お姉ちゃんよかったねー^^

チロちゃんハゲしいなー(>▽<)
伸びたモモヒキやおちり丸出しショット、
ごちそうさまです!
綿棒入れの中にすっぽり入った姿、
すごすぎです(萌)

コンサート、素敵な時間を過ごされたんですね(^^)

綿棒入れってそんなに楽しいのね。
きなこに見せたらえらい事になりそう(笑)

お嬢さんワッペンもらってよかったですね!
そういうコンサートがあるのね。楽しそうですね。

綿棒入れに入ってるチロちゃん
おぱんちゅ丸見えだし、すっぽりはまってる姿、可愛すぎます~
ニューヨーク市警のワッペンもらえたなんて、すごーい!
映画やTVでしか見れない貴重なワッペン、カッコイイですね。

ニューヨーク市警の制服カッコいいですね
制服姿の人を見るのが好きなんですよ♪
札幌ラーメンが海外でも人気ってなんか嬉しいな^^

チロちゃん、随分派手におパンチュ見せちゃったネェ
トンネルも見えちゃってるよ~^^;
うちのチロ達より強力なフラッシュ攻撃が出来るね(笑)

ルナちゃんたら、いくらカジカジハリケーンだって
チロちゃんのシッポを齧るのはまずいと思うよ^^;

こんばんは~♪

ヤンチャズ、遊び上手ですね~。
飽きなくていいなぁ。
ほんとに楽しそう*^-^*

素敵なコンサート、良かったですね~。
世界のおまわりさんのコンサートだなんて、
初めて知りました。
いい音楽に接して、異文化に触れられて
娘さんにとって、良い刺激となったでしょうね♪ヽ(*'-^*)

もっちゃんママさん こんばんは♪
やんちゃズは相変わらずイタズラ三昧してますよ~(^^)
毎日すごいにぎやかです(^^;)
ニューヨーク市警の方達はものすごくサービス精神に富んでいて
このコンサートの時お客様へ
いくつかワッペン・帽子・Tシャツを配る用に持っていらっしゃってたんですよ
数は少なかったので頂けたのはラッキーでしたね~♪
娘はもうすっかりニューヨーク市警のファンになっちゃいました(笑)

きしかんさん こんばんは♬
チロはルナより遊び方がハゲしいので
ももひき・おぱんちゅ・肛門フコフコとごちそうさまな姿は満載ですよ~(爆)
綿棒入れINインコ萌えいただきました~♪
コンサートはとっても楽しかったですよ(^^)

うしポンさん こんばんは♪
綿棒入れはとっても楽しいみたいなので
きなこ社長に見せたらそれは素晴らしい遊び方を披露してくれそう!(爆)
娘はワッペンを「家宝にするの♪」なんてのたまわってました(笑)
このコンサートは年1回づつ世界のどこかで行われるんだそうです(^^)

れおんさん こんばんは♬
チロはおぱんちゅが見えようが肛門フコフコが見えようがおかまいなしで
綿棒入れもズボ!ってよくはまって遊んでるんですよ
狭くないんでしょうかね~?(笑)
ニューヨーク市警の方はこのコンサート用にすこしワッペン・帽子・Tシャツをもってきて配ってくださったでんすよ
数が沢山はなかったので頂けたのはラッキーでした(^^)

オーコさん こんばんは♪
ニューヨーク市警の制服一番カッコよかったですよ!
私も制服大好きなのでこの制服が一番ほしかったかも!(爆)
札幌ラーメンみなさんで食べに行ってくださったのはうれしかったな~(^^)
ウチのチロはおぱんちゅフラッシュじゃなくて
肛門フコフコフラッシュかも(爆)

ルナはこの間チロの新しいシッポ1本抜いちゃったんですよ!
今はルナがチロのシッポ狙うと家族で止めてます!
仲は相変わらずいいんですけど
イタズラが過ぎて困ったものです(^^;)

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
やんちゃズはなんでもおもちゃにしてしまうので遊びっぷりが激しいですよ~(笑)
お巡りさんのコンサートは年に1回づつ世界各地でひらかれていて
日本でも何回かはあったようです
今度ぶるどねーじゅさんの近くでこのコンサートがあったらお勧めですよ~(^^)
素敵な演奏で時間のたつのもあっという間です(^^)
娘はすっかりニューヨーク市警のファンになっちゃいました(^^)

ごあいさつ

はじめまして。 ファビコン戦隊6号です。
もしかして 同じ北海道人?(おまけ記事で確信)

インコって セキセイもオカメも なんで麺棒好きなんでしょうねー。
うちも麺棒で よく遊んでます。 何が面白いのか、インコにとって魅力的なんだろうなーと思います。

こんにちは^^

綿棒入れはチロちゃんルナちゃんのインコ心をくすぐるなにかがあるのですね(笑)
ぱんちゅ丸見えでも気にしないくらい夢中になっちゃうんですか♪(^○^)
チロちゃん、ひとりじめしないで仲良く遊ぼうね(*^^*)
でも、もうひとつ同じものを買っても、ふたりでひとつのものに入りたがるんでしょうね^^ぷぷ
ニューヨーク市警のワッペンすごーい!(*・∀・)
おねぃちゃんの宝物が増えたね♪(*^^*)

なんてことでしょう!

チロちゃんの綿棒に対する執着心はスゴイですよネ。
ルナちゃんも圧倒されていますネ(笑)
娘さん、ワッペンもらって大喜びではないですか?
普通、あんな大切なモノくれないですよネ。
本当にスゴイですよ。
札幌ラーメン、外人さんもお好きなんですかネ?
あのおいしい味は万国共通なのかも? ^^

チロちゃん、綿棒入れに入り込んでる…(@_@;)
すごいなぁ。。。何がそんなにチロちゃんの心を
かきたてるんだろう(笑)
チロちゃんの躍動感あふれる写真で、いかに熱中
してるかがよーくわかりましたよ^^;
ルナちゃん。。。ガンバ~(笑)

おーっ、ワッペンもらってよかったですねぇ^^
「世界のお巡りさんコンサート」……。この会場は
絶対事件が起きないですね(笑)

はまりこんじゃうチロちゃんかわいい^^
これだけはルナちゃんと一緒は嫌なんだ?
チロちゃんのおぱんちゅ拝ませてもらいました^^
コンサートいいですね。学生時代吹奏楽部でフルート吹いていたのでマーチングの時はカラーガードやってたんですよ。なので懐かしい^^

海都さん はじめまして♪
私のブログへ遊びにきてくださってありがとうございます(^^)
ファビコン仲間うれしいな~
これから仲良くしてくださいね(^^)
わぁ~海都さんも北海道の方なんですね
うれしいわ♪
後ほどブログへおじゃまさせていただきますね

ぷぷ・・(^m^)
ほんとになんでインコちゃんて綿棒好きなんでしょうね~?
綿棒見せると夢中になって遊んじゃう所が可愛いですよね♪

ポチさん こんばんは♬
チロは綿棒と綿棒入れを見ると
周りが見えなくなるくらい夢中になって遊んじゃいます(笑)
この頃は綿棒入れにズボっとはまるのが
マイブームみたい(爆)
今回はルナがおもちゃとられちゃったけど
ルナがチロのおもちゃ取っちゃう時もあるのでお互い様なんですよ~
そうそう!同じもの2個用意しても必ず一個を取り合いするんです!
なんでなんですかね~?
ニューヨーク市警のワッペンは娘がそれは大事にして
やんちゃズには絶対見せようとしません(爆)

ヒデシャンさん こんばんは♪
チロの綿棒と綿棒入れに対する執着はすごいですよ~
ルナはアザラシだとチロに渡さない程の執着ぶりを見せるので
1番のお気に入りはそれぞれ違うみたいです
ワッペンは娘のお気に入りで絶対やんちゃズには見せようとしませんよ~(笑)
ラーメンはニューヨーク市警みんなで食べに行ったそうです
札幌ラーメンも国際化してきたな~♪

すじ母さん こんばんは♬
チロは綿棒入れに出たり入ったりして
それはご機嫌に遊んでますよ~
せまい場所へズボっとはまるのが好きみたい
・・・なんとなく女のコっぽい行動ですよね~
ルナはちゃんとこの後チロの隙をぬって綿棒入れで遊んでましたよ~(^m^)
世界のお巡りさんコンサート・・・地元北海道警察も出演しているし
世界の屈強な警察官はずらりといるし確かにここで事件は絶対おきそうにないですよね~
「世界で1番安全なコンサート」カモ?(爆)

ぽちょむきんさん こんばんは♪
チロもルナもお気に入りは
普段どんなに仲が良くても
お互い譲らないんですよね~
ぽちょむきんさん学生時代はフルートにカラーガードですか!
吹奏楽部、実は私もなんですよ~
パーカッションでした!
わぁ~今度吹奏楽の曲の話でも盛り上がれそうですね!
うれしいな♪

旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
