スポンサーサイト


IDカード届きました♪


5日の日仕事から帰って郵便受けを見ると・・・

うふふ~ウチにもイッシーさんからファビコン戦隊インコレンジャーのIDカードが届いていました~(^^)V






IDカード♪
とっても素敵なカードにメッセージまで頂いてうれしくなっちゃいました(^^)

ルナもいっそう地球の平和の為にカジカジに力を入れるそうです!(←それは・・・破壊ともいう(爆))









そして・・・ようやく念願のチロルナ単体の写真を撮ることにも成功!




ルナ
イッシーしゃんルナちゃんにカード作ってくれてありがとうございましゅ♪♪

これでルナちゃんも変身しまくりでしゅよ!








チロ
チロちゃん:「ルナちゃんだけなんだかずるいでち~」






イッシーさん可愛いカードを本当にありがとうございました!






~オマケ~


PCに見とれるルナちゃん
ルナのうしろパゲ
自分達の写真に見とれるなんてどんだけナルシーなんだっ?!(爆)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

ルナちゃん、いいのもらったねぇ~(*・∀・
でも世界平和のためにガジガジ破壊するって・・(笑)その矛盾が可愛いわ!(≧m≦)
チロちゃん、いぢけちゃった。。^^;

まずは単体撮影おめでとうございます^m^
ルナちゃんのオメメは普段も大きいけど
ひとりで写ってる時には顔から飛び出しそうネ(笑)
IDカードが届いたんですね
テーマソングも行け行けでしたね^^
IDカードはさすがにガジガジは出来ませんよ~

おぉ!
あちこちで見かけるファビコン戦隊のカード!!
ルナちゃんも活動に勤しんでいるのですね~(^^)
・・・うっ、、チロちゃんいじけちゃった??
慰めてあげるわよ~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウ!!

写真バッチリ☆いただきました。
カレンダーお楽しみに!

テーマソングの歌詞を見れば見るほどファビコン戦隊の目的がわからなくなるけれど(笑)、とにかくみんなでがんばりましょう!とぅっ!!!

ほりーちぎづねさん・・
こんばんは
ステキなカードが届いていますネ・・・
記念に残る大切な宝物になりますね。
インコのお友達からのプレゼントはとても嬉しいですね。。。
ルナちゃんチロちゃん・・・
暖かくしてオヤスミネ~

かっこいいカードですね!
可愛い正義の味方だ~(´∀`)
ルナちゃん、これからも平和のためにガジガジ頑張ってね~(´▽`*)

ふたりで写ってる時は元気いっぱいに見えますが、単体のお写真のチロちゃんルナちゃん、大人しそうにみえますョ♪
めちゃ可愛いです!

無事届いたんですね。よかったよかった。

ファビコンって、一つしか登録できないので
ルナちゃんだけになってしまいましたね。

チロちゃん、
きっとお母さんがそのうちにチロちゃんの
登録に変えてくれるよ。

ほりーちさん、頑張って!(登録方法、覚えてます?)

チロちゃん、我慢して!

そっか~
チロちゃんはIDカードがなかったのですネ。
なんだか、可哀想な気もしますが・・・
まあ、ここはルナちゃんがやんちゃズの代表ということで。
しかも、ほりーちさんも今から登録を変えるのも大変ですものネ! ^^

ポチさん こんばんは♪
ふふふ(^^)ルナはとってもいいIDカードいただいちゃいました!

ルナ達は自分達が平和でシアワセならみんなも平和で幸せだと思ってるそうです(笑)

チロ:「チロちゃんもインコレンジャーなりたいでち!」

オーコさん こんばんは♬
普段は案あまり気にしてないんですけど
写真に撮るとルナって確かに目がでっかいですね(笑)
この目の中にこの頃白目らしきものがうっすら見えるようになってきたので
将来は点目の面白いコになってくれるかも♪
IDカードのテーマソングいいですよね~
カードは齧られないようにお財布へしのばせたんですが
この間お財布の中の千円に見事インコパンチがついていたので
IDカード隠し場所変えたほうがいいかなぁ~?(爆)

きなこもちさん こんばんは♪
メールありがとうございました!
この後お迎えされたヒナちゃん見に伺いますね♪
ファビコン戦隊仲間が増えて楽しいですよ~
5号のルナも日々破壊という名の活動にはげんでいます~(爆)
ああ!チロにヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウ!!なんてムボウな!
カップリされちゃいますよぉ~(^m^)

うしポンさん こんばんは♬
写真あれで良かったですか?
放鳥すると必ず2羽でいるので
かごの中で1羽をガードしながら撮ってみました~(笑)
ファビコン戦隊今日もみんなでがんばって行きましょうね~(←何を?(笑))

かざりや工房さん こんばんは♪
本当に素敵なカードですよね♪
インコ友達の方はみなさん優しくて
心のこもったプレゼントもいただけたりして
このIDカードもたまにお財布から出して見ては「うふふ~」とにやけてたりします(^^)
ピーコちゃんも暖かいお部屋でおやすみね♪

リコさん こんばんは♬
ファビコン戦隊のみんなは見ている人を
和ましてしまう可愛い戦隊ですよ~
ルナも地球の平和の為カジカジしまくりです(笑)
やんちゃズはいっつも2羽で行動してるので
1羽になるととまどっておとなしくなるんですよ~
で・・・このままほっておくと呼び鳴き合戦が始まります(笑)
おとなしいのも一瞬です(爆)

イッシーさん こんばんは♪
カード届きました!ありがとうございます!
もう少ししたら
チロのファビコン設定してみようかな~
この老化した脳が設定忘れてなければいいな~(笑)

ヒデシャンさん こんばんは♬
あ!ヒデシャンさんにはバレちゃってましたね!
そう!この老化した脳がファビコン設定をどこまで覚えているか
それが問題です!(爆)
それでも少しのんびりした時間が取れるようになったら
挑戦してみようかな~?(^^)
チロのファビコンもすっごく可愛いんですよ♪

おはようございます!

昨日はありがとうございました♪私からの連絡がメールになって
しまってごめんなさい。友人が帰ってからお電話を…と思い
ましたが、遅くなってしまったのでお声を聞くのはまたの楽しみ
にしておきました(笑)

IDカード、かっちょいいですよね~!(*^^*)
皆さん本当に色々特技をお持ちだし、上手ですね。
これからも戦隊仲間として宜しくお願いします♪
あ・建築仲間でもありましたね(笑)

ほりーちさん、今度会社でどっちかホルダーに入れて首から
下げてくださいよ!
んで、普通に仕事してください(笑)
同僚の方の反応が見たい~!!(~_~)

おはようございまーす♪

IDカード、立派ですね~(*^^*)
そっかー、単体写真なかったんですね~。
2人ともお目目ぱっちり、美形ですよぉ♪(*'-^)-☆
fufu、ほんと、PC見つめてる~。
ルナちゃん、ちゃんと分かって見てるみたいですね~。
好奇心旺盛で賢いからなぁ~(^-^)b"

いいですねぇ、IDカード。ルナちゃん変身しまくりでしゅか?!見てみたいなぁ^^
珍しい単体写真^^ ほんとに仲良しさんですもんね。
ルナちゃんの名前の由来はナルシストからだったのかぁ<違うって(笑)
↓ほりーちさんも吹奏楽部だったんですね!しかもパーカッションとは。手と足ばらばらに使える人って尊敬です^^;



チロちゃんと ルナちゃんのファビコンを 日替わりとか一週間交代で登録すればいいじゃないですかー。

うちもIDカードが届いて さっきやっとアップしました。
9号まで仲間が増えて 何だか嬉しいですわ。

すじ母さん こんばんは♬
こちらこそ変な時間に電話してしまってすみませんでした
また先日は素敵なプレゼントをありがとうございました!
近々紹介させていただきますね♪
IDカードいいですよね~♪
みなさん素敵な特技をお持ちでうらやましいです~(^^)
これからも戦隊仲間、建築仲間としてよろしくお願いします!
会社でネームホルダーにルナID!そ・・・それはしてみたいような・・・ちょっち怖いような・・・(爆)

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
IDカードすっごく素敵でいいですよ~
今はお財布にしっかりしまってあります(^^)
そうなんです!いっつも2羽一緒に行動してるので
単体写真なかったんですよ~
やっととれました(^^)
PC画面は2羽とも大好きでPCつけると必ずよってくるんですよ!
この頃は自分達だけじゃなく他のインコちゃんの写真も熱心に見てますよ~♪

ぽちょむきんさん こんばんは♬
ルナ:「ルナちゃんはこのカードがあればいつでもモフモフに変身しまくりでしゅよ♪」
単体写真は結構苦労しました~(^^;)
ルナはナルシストから・・・それっぽいかも~(爆)
そうなんです!私も吹奏楽だったんですよ!
ドラムは男子がしていたので
私はマリンバ・グロッケン・シンバル・コンガ等の担当だったので手と足は別々には動かないんですよ~(^^;)

海都さん こんばんは♪
チロとルナのファビコンはその内交代しようと思ってるんですが
なにせPC音痴なので
またしばらくファビコンと格闘することになるかも~(^^;)
海都さんの所もIDカード届いたんですね♪
ぞくぞく仲間が増えてこれから楽しみですよね(^^)

旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
