スポンサーサイト


きなこ建設名刺とティッシュボックス

ふふふ~(^m^)まずはとってもうれしい事から♪

我が家にもとっても楽しみにしていた「きなこ建設」の名刺が届きました♪

うしポンさんりがとうございます!


きなこ建設の名刺(^^)
可愛い封筒に入っていたので封筒をバックにパチリ♪

あんまり可愛い名刺なのですぐ1枚づつ会社の卓上カレンダーの所へ一緒に飾っちゃいました(^^)

娘もどうしてもほしい!と言うので1枚ずつあげて後は大事にとってあります♪

ふふふ・・・(^m^)

解体部という部署がとってもやんちゃズらしくてきにいっちゃいました!

チロのハートポッチもしっかり写ってます(^^)

ルナも見事な3ポッチ♪




さてさて・・・解体部所属となったそんなやんちゃズ達

解体場所を毎日探し回っております(爆)

見つけたのはティッシュボックス!



BOX IN THE インコⅠ
チロちゃん:「この中はちぎれるものがいっぱいでちね~♪」




BOX IN THE インコⅡ
ルナちゃん:ルナちゃんも一緒にお仕事したいでしゅ~」
チロちゃん:「ルナちゃんここはチロちゃん一羽の現場でち!」




BOX IN THE インコⅢ
ルナちゃん:ルナちゃんもはいれそうでしゅよ?」




BOX IN THE インコⅣ
チロちゃん:「しつこいでちね~!ここはチロちゃんの現場でち!あっちいってくださいでち!」




BOX IN THE インコⅤ
ルナちゃん:「いやでしゅよ!ここはルナちゃんもカジカジしたりワシャワシャしたりしたいんでしゅ!」
チロちゃん:「おかあしゃん!ルナちゃんチロちゃんの現場取ったでち~!!」
ほりーち:「チロちょっとはルナにも貸してあげなさいね」




BOX IN THE インコⅥ
チロちゃん「・・・ふぃ~。やっとルナちゃんいなくなったでち♪」




BOX IN THE インコⅦ
チロちゃん:「さぁ!もう一回中に入ってワシャワシャでち(^^)」




BOX IN THE インコⅧ
チロちゃん:「うきょきょきょきょ~♪」




BOX IN THE インコⅨ
チロちゃん:「さあ!ほじって、ほじって、ほじるでちよ~♪」
ルナちゃん:「・・・ルナちゃん:ももう一回ワシャワシャしたいでしゅ~」




BOX IN THE インコⅩ

チロちゃん:「あひょひょ♪わきゃきゃ♪うっひょっひょ~♪♪」

ほりーち:「チロ・・・ルナと一緒に遊んでよ~





にょい~ん♪

チロちゃん:「うっきょっきょ♪・・・・・・ん?おかあしゃん何かいいましたでちか?」


※人の話が聞こえない程ワシャワシャに熱中してたチロちゃんなのでした(^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うきゃきゃ!!

うわぁ! ティッシュの箱に入っちゃうんだ。
うちのは怖がって 入らないですよ。 好奇心旺盛ですね。何とも羨ましい…。

チロちゃん(||^ω^)  めっちゃ楽しそう。

こんばんは^^

チロちゃんの今日の現場はティッシュBOXでワシャワシャですか!(≧▽≦)
ワシャワシャという表現がとっても可愛いです(*^^*)
チロちゃんのハイテンションぶりがうかがえます(笑)
チロちゃんのハートポッチはとっても可愛いですね!(*・∀・)

チロちゃんはホントにおてんばちゃんですね~♪
ティッシュBOXの中にまで入っちゃうなんて
もう可愛くって可愛くって堪りませんね!(≧▼≦)
チロちゃんを覗くルナちゃんの後姿にもキューンときちゃいました!

チロちゃん、ルナちゃん、きなこ建設入社おめでとう!
うちの空は中国支社なんだよ!
同僚だネ! これからも仕事の悩みには相談にのって下さいネ?(え、そんなのあるの?)
早速、作業中のようですネ!
北海道支社に負けないように頑張ろう! ^^

えらいねぇ

全然怖がらずにティッシュBOXに入るなんてすご~い!
チロちゃん、怖いもの知らずなのね^^
うちのチロなんて空BOXにオヤツや好きなおもちゃを
入れても遊んでくれなかったノヨ

ぷぷ・・ティッシュを使う時に
チロちゃんが落としたオマケ付きだったりして^m^

P・S 昨日は写真をありがとぉ!!∑d(≧▽≦)

こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
きなこ建設の名詞、素晴らしいです(^^)
解体部というのがまたぴったりですね。
チロちゃんティッシュの箱の中に入って出てこれるのか心配になりましたが、全然大丈夫みたいですね。
これだったら解体のしがいがあるでしょうね(^^)

わーい!
きなこ建設の仲間だぁ
ぴのぽぽは関西支社で修行中だよ~
ティッシュ箱に自分から入っていくなんて
すごいですね!
怖くないのかな?
ワシャワシャ楽しそう~

こんにちは~♪

きなこ建設、解体部って面白~い(^-^)
素敵な名刺、いいですねっ。

fufu、またまた遊び場所発見ですね。
うーん、好奇心旺盛、
楽しくって仕方がないんでしょうね~。
なんか、すっごく羨ましかったりして (*'▽'*)。
際限なくティッシュ引っ張り出してた
娘の幼い頃も、思い出しちゃった。(^^)

こんにちは♪

実家でネットが使えないため、携帯からです…。
いやぁ長時間の携帯は目にきますね~( ̄▽ ̄;)
(年のせいではないぞ!)

名刺が届きましたね!仲間~♪
雪にも負けず(外は出ないけど^^;)、解体作業に励んでね!

チロちゃん、ついにティッシュボックスの一部に…(笑)
益々名前通りの『やんちゃズ』になってますね~!
これは頼もしい社員がきなこ建設に来ましたね(笑)

↓大好きん紹介していただいてありがとうございます♪
ルナちゃんのふりかけ食事姿、写真で見れてうれしかった!
お腹の健康に役立てたらうれしいです(*^^*)

ティッシュ箱にもぐるとは…!
かわいい^^ チロちゃんがチラチラしてる!笑
喜八郎はティッシュ箱のビニールをがじがじにして
今とてもびりびりなティッシュ箱です… 汗

チロちゃんルナちゃんも元気でなにより!

海都さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
チロは怖いもの知らずで、なんにでも好奇心の塊なんですよ~(^^;)
チロはこの遊びをすっごく気に入ってしまって
今では2~3枚だけティッシュの入ったボックスが
チロ用に置かれてます(^^)

ポチさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
チロは日々ハイテンションで新しい現場を探してますよ~(苦笑)
今は↑の現場がとってもお気に入りで日に何度かは
ワシャワシャするので
チロ用ボックスを別に設置しました(^^)
チロのハートポッチ褒めていただいてありがとうございます(^^)

ヨッシーさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
チロは好奇心の塊が飛んでいるようなものなので
次から次へと新しい遊びを見つけてきます(笑)
このボックスからひょこひょこ顔を出すチロをみて
「もぐらたたき」を連想しながら笑っちゃいましたよ(^^)
チロがどいた後実はルナもボックスにはいって遊んでたんですが
ルナは写真撮らせてくれなかったので
画像がないんですよ
今度とれたらアップしますね♪
もっとキュ~ン♪とくる姿ですよぉ(^^)

ヒデシャンさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
空ちゃん!後輩のチロ・ルナをよろしくね!
一緒の職場に入社できてうれしいな(^^)
空ちゃんの仕事の悩み?
それは今リフォーム中のお家をどんな風にしあげていったらいいかな~とかかしらぁ?
チロ・ルナに相談すると解体部の二人(2羽)だから
「解体するには何処からこわしたらいいか」
の答えになっちゃうかも~(爆)

オーコさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
チロはホントに怖いもの知らずすぎて
今は飲んでいたアイスコーヒーにたかりにきたので
あわてて中身を麦茶にチェンジしました(笑)
ティッシュボックスはチロ・ルナお気に入りの遊び場のひとつで
ティッシュがいっぱいで入れないと
「キュキュキュキュ!」って2羽に怒られちゃうので
今はチロ・ルナ用のティッシュボックスを設置してあるので
オマケを置いていかれても大丈夫で~す(^^)
他の方のコメントにもあるように普通はティッシュボックス怖がりますよねぇ
ウチも歴代インコの中でボックスびはいるコは初めてだったので
最初はびっくりしちゃいました!

写真はいつでもお持ち帰り自由なので
気に入った画像あったらこれからも
お持ち帰りしちゃってくださいね~(^^)


チロちゃんとルナちゃん・・・
凄い所に入って遊んでいますね。
怖がりのピーコにはとても出来ない事で、ビックリして拝見いたしました。。。
貴重な名刺で、とても上げられませんね。

アシタカさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
名刺いい出来ですよね~(^^)
とっても気に入ったので今は1枚づつ会社のデスクに飾ってあるんですよ(^^)
解体部・・・(^m^)ホントにやんちゃズにぴったりの部署ですよね~
インコちゃんは体がやわらかいので
ティッシュボックス位だと楽々出入りしちゃうんですよ(^^)
ボックスは今のところ中のテッシュのみビリビリにされてます(笑)

れおんさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
ぴのちゃんぽぽちゃんとも同じ会社の仲間で心強いわぁ~
これからも仲良くしてね~(^^)
チロはものすごい好奇心の塊なので
怖いと言う言葉は無縁みたい(苦笑)
ボックスへも覗いていたな~と思っていたら
スッポン♪とご機嫌で入っていっちゃったんですよ

ぶるどねーじゅさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
素敵な名刺でしょ♪
インコ仲間のうしポンさんが作ってくださった名刺なんですよ(^^)
チロはまた新しい遊び場所発見しちゃいました(^^;)
あ!ウチの娘も小さい頃、ティッシュ引っ張り出して遊んでました!
ぶるどねーじゅさんの所のお嬢さんもですか?!
こうしてみるとインコちゃんて幼児なみの知能があるっていうのわかりますよね~
イタズラの度合いが人間のちっちゃいコと同じなんですもの(笑)

すじ母さん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
いやぁ~お互いこの年になると長時間のPCや携帯は目に来ますよね~(^^;)
エ?年のせいじゃない?こりゃまた失礼!(笑)
名刺届きました(^^)
トリジ先輩!チロ・ルナをビシバシ指導してくださいね!
チロはボックス気に入ったのか一度中へ入ると中々でてこないんですよ
顔だけたまにひょこひょこ覗かせるので
思わずもぐらたたきならぬインコたたきしたくなります(しませんけどね(笑))
やんちゃズのイタズラは何処までエスカレートするのか・・・
このままで行くと「破壊ズ」になっちゃうかも(爆)
大好きんありがとうございました!
2羽とも気に入ってたべてます!
うんPも前は何回かに一回水っぽいのがあったんですが
今はすべてきちんとしたうんPになって助かってます(^^)

まちさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
喜八郎ちゃんは箱のビニールカジカジしちゃうんですね(^^)
チロは箱の中のティッシュを足でけってワシャワシャにしちゃうんですよ(^^;)
チロ・ルナは元気いっぱいの毎日ですよ~

かざりや工房さん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
ルナはホントはビビりなんですが
チロが楽しそうに遊んでるのをみると
つられて遊んじゃうんですよ
おそらくルナ1羽だけだったならすごく大人しいコです(おしゃべりはすごいですけどね)
ピーコちゃんびっくりしちゃったかな?
やんちゃズは怖いもの知らずだからねぇ~
名刺は娘がすごくほしがっていたのでワンセットゆずって
もうワンセットはデスクへ飾ってあり
あとは永久保存版ですよ(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
