スポンサーサイト


前略、解体現場より

会社の新体制に伴いリストラがあり人員がへり

更にシフトが以前よりきつくなり残業も増えたため、更新やコメントのお返事、訪問等が若干遅れがちになっていてすみません!

今週は割りと楽なシフトの為ほぼいつもどおりの状態にもどれそうです(^^)

(現在3週間でシフトがひとパターンなんですがそのうち2週間がシフトきついんです(TT))

まぁ・・・リストラされず会社に残れただけでもよかった(^^)

シフトのきつい時はちょっと間隔あいてしまうかもしれませんがお許しくださいね






やんちゃズは思い切り元気ですよ!

今日も解体にいそしんじゃってます(笑)


チロ♪
さて!今日の主役はこの方!
チロちゃん:「チロちゃん主役でちか?!がんばっちゃうでちよ!!」
※この頃また指に乗ってくれるようになったんですよ♪








解体現場Ⅰ
チロちゃん:「さぁ!今日もかじるでちよ~!」








解体現場Ⅱ
チロちゃん:「今日は中からカジカジでち♪」







解体現場Ⅲ
チロちゃん:「入り口もちゃんとリフォームするでちよ♪」








解体現場Ⅳ
チロちゃん:「ここはいい感じになってきたでちね~」
ほりーち:「・・・屋根がなくなっているんですケド・・・








解体現場Ⅴ
チロちゃん:「それがいいんでちよ♪♪ほら!こうやって屋根からも入れるようになったでち♪」
ほりーち:「・・・・・・








解体現場Ⅵ
チロちゃん:「チロちゃんはなかなかいいお仕事してまちよ♪きなこ社長さんボーナスくれるでちかね?」
ほりーち:「・・・それが狙いですかい



※そういえばバタバタしてるうち忘れてたんですが11月4日でブログ開設1周年を迎えてました(^^;)

こんな天然の管理人ですがこれからもよろしくお願いしますね(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ブログ開設一周年おめでとうございます♪(*^^*)ノ
これからもチロちゃん、ルナちゃんの活躍を楽しみにしていますね!^^
お勤め先、たいへんなんですね。。
リストラは、リストラされる方も、残った方もほんとたいへんですよね。。がんばってください!!(*`・ω・´)
チロちゃん!屋根に穴が開いちゃったのは爆笑ですよ!(≧▽≦)
斬新なデザインのおうちになりましたね!^^
きなこ建設の期待のホープですね!

ブログ1周年おめでとうございます。
お仕事大変そうですが、ぼちぼちと、楽しく行きましょう~☆
チロチーフ、すごい!ハワイアンな感じに仕上がっていますね!これはいい仕事ぶりです!

「ボーナス150%UP!」と、きなこ社長が言っておりますよ(笑)景気いいわねー。

あらぁ~屋根に穴が…
い、いいんだ。これでいいんだよね?
まぁ雨が降ってくる心配もないわけだから
特に問題はないですね、うん。

お仕事の話、最初チロちゃんのことかと思ってしまいました。
そしたら現実問題、ほりーちぎつねさんのことだったんですね。
大変失礼しました。笑いごとじゃないですものね。
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。

ブログ開設1周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させてもらっていて、もう1年が経つのですネ。
その間に色々とありましたよネ。
これからもよろしくです!
チロちゃん、なかなかのお仕事ぶりですネ。
これでボーナスアップは間違いなしです!^^

ブログ1周年、おめでとうございます!
ほりーちぎつねさんのお仕事大変そうですね
無理せず、体調を崩さないようにしてくださいね。
頑張ってくださいね!
チロちゃん、早速ボーナスUPですね。
うちも頑張ってもらわないと…

ブログが縁でこのようにやり取りをさせて頂けること…
やんちゃズの楽しい毎日が見られること
たくさんの感謝を込めて
一周年おめでとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ♪
これからも無理をしないでアップして下さいね

チロちゃんナンテ素晴らしい齧りっぷりなんでしょ(笑)
きなこ建設も優秀な人材が入って社長もさぞ頼もしいことでしょうね

ブログ1周年、おめでとうございます♪
いつも元気で可愛い、やんちゃズちゃんを見て癒されています♪
これからも楽しみにしています(´∀`)

お仕事、大変ですね(>_<)
どうか疲れが溜まりませんように、頑張ってください!
チロちゃん、解体現場からレポートありがとう(・∀・)
屋根からも入れるようにしたんだね、さすがだねっ、チロちゃん!

ブログ一周年おめでとうございます(^▽^)
お仕事も無理はなさらず頑張ってください♪

う~んやっぱりセキセイさんはアクティブ!

ポチさん こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)

会社は仕事も増えて大変になってしまったけど
残れただけでもラッキーなのでがんばっちゃいますね(^^)
別荘はとうとう屋根に大穴があいちゃいました!(爆)
次の別荘も用意はしてあるんですが
2羽でご機嫌で屋根から入ったりして遊んでるので
ホントに使用不可になるまで別荘はこのままカモ(^m^)
2羽にはこれからも初代チロの分まで
楽しくやんちゃして元気で遊んでもらいたいな♪と思ってます(^^)
きなこ建設の一員としてこれからも
解体がんばっちゃいますよ~(笑)

うしポンさん こんばんは♬
お祝いの言葉ありがとうございます♪
仕事は大変だけど残れただけでもラッキーだったのでがんばっちゃいますねO(^^)O

チロ;「うしポンしゃんにお仕事ほめられちゃったでち♪ボーナスもアップでちか?!
もっとがんばってカジカジしちゃうでち~♪♪」

かぷりちお~そ♪さん こんばんは♪
とうとう屋根に大穴あいちゃいましたよ(爆)
やんちゃズはこの屋根から入ったり
鈴やアザラシを入れ込んだりして
隠れ家(備蓄倉庫?)にしているので
これでいいんだそうです(大爆)

そうそう、仕事実は私のことなんですよ~
リストラされなかっただけでもラッキーなので
体壊さない程度にがんばりますね~(^^)

ヒデシャンさん こんばんは♬
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
ホントにこの1年色々な事がありました

やんちゃズすごい仕事っぷりでしょぉ?
このままだといつか家がリフォームされそうです(爆)
これからもやんちゃズともどもどうぞよろしくお願いしますね(^^)

れおんさん こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
仕事は残れただけでもラッキーなので
体壊さないようぼちぼちやっていきますね(^^)
チロ:「ボーナスアップしたでち!うれしいでちよ~♪みんなもがんばって~でち♪」

オーコさん こんばんは♬
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
最初は同僚に薦められ投稿の仕方もしらず
とまどう事も多かったブログですが
今、振り返ってみて優しい方々にも恵まれ
またインコちゃんの情報交換の場ももててブログをしていて良かったな~と感じます
特にオーコさんには初代チロの時
色々と心の支えになっていただき感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
こんな素敵な場を教えてくれた同僚のようせいさんにも感謝感謝ですね♬
身体に無理しないようがんばっていくのでこれからもよろしくおねがいしますね

チロの齧りっぷりはすごいでしょ?
毎日現場3つ位かけもちしてるのにこの解体ぶり!
いつかは家がインコ仕様にリフォームされそうです(爆)



リコさん こんばんは♬
お祝いの言葉ありがとうございます♪
これからもどんどんやんちゃズのイタズラっぷりをお届けしちゃいますね~(^^)

仕事は大変だけど今回も残れただけでラッキーなので
体にむりしない程度にがんばっちゃいますね(^^)
チロの解体はみごとでしょう?
なんと現在同時進行で3つの現場カジカジちゅうなんですよ~(爆)

黒らぶさん こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます♪
仕事は身体に無理のないようがんばりますね♪
ふふっ確かにオカメちゃんよりは
セキセイはアクティブですよね~
デモ、やんちゃズはアクティブすぎ・・・(爆)

ブログ開設1周年、おめでとうございます!
お祝いコメントが遅れちゃってすみません・・・。
まだ実家なので、ネットが難しくて・・・。
とにかく!これからもかわいいやんちゃズや、
素敵な自然の様子をお知らせくださいね♪

チロちゃん、技に磨きがかかっててすごいわ!
これならきなこ建設をしょって立つ鳥として、
立派にやっていけるね!
てか、今まだ小さいのにこれだから、今後が
不安・・・、いや、期待大だね!(笑)

遅くなりましたがブログ開設1周年おめでとうございます!!
これからも可愛いやんちゃズちゃんの姿を
楽しみにしていますね♪
お仕事の方が大変そうですが
どうぞ無理せず更新なさってくださいね(^^)

チロちゃんも相変わらず元気いっぱい解体作業に勤しんでいますね~(笑)
ボーナスたくさんもらえるといいね( *´艸`)

ブログ1周年おめでとうございます~!!
これからも可愛くて癒されるブログ、
楽しみにしております(^▽^)
お仕事も頑張ってください~!!
チロちゃんは今日もいい仕事してるなあ~(>▽<)

ブログ開設1周年、おめでとうございます!
これからも、可愛いチロちゃんルナちゃんの姿を沢山見せてくださいね^^
チロちゃんもお仕事がんばってますね^^
中から外から丁寧にカジカジするんだ♪
早くも屋根のリフォームが完成!
いい感じ(?)に仕上がってるね\(^o^)/
これはボーナスも期待できそう^m^
ぴーは、齧るおもちゃでも、壊す程は齧らないので、
この壊しっぷりは羨望のまなざしで見てしまいます^^
カッコイイな~♪
ほりーちぎつねさん、お忙しそうですね・・・。
どうぞお体を壊されない様に、お休みもちゃんとされてくださいね。

すじ母さん こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます!
妹さんとつもる話でもりあがってますか~O(^^)0
ふふ・・・妹さん今度はどんな風にトリジちゃん変身させちゃうのかな~?
楽しみです~♪
携帯からはコメントも大変でしょう?
気にしなくていいので
まずは妹さんとのホリデーを楽しんでくださいね♪
チロはすごいいきおいで解体してますよ~
きなこ建設期待のホープになれるかしら?
デモ、家は破壊されそうでちょっち不安(爆)
これからもにぎやかやんちゃズや北海道の魅力お届けできるよう
がんばっちゃいますね~(^^)

ヨッシーさん こんばんは♬
お祝いの言葉ありがとうございます♪
仕事は残れただけラッキーなので
無理しない程度にがんばっちゃいますね(^^)
チロはすごい仕事ぶりでしょぉ?(爆)
うしポンさんからもボーナス150%UPって言われて更にがんばっちゃってるので
ボーナス用に粟穂沢山用意してみました!
むちゃくちゃがんばって家が破壊されたらどうしよう・・・(大爆)

きしかんさん こんばんは♪
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
これからも癒しと破壊のブログをめざしちゃいます~(爆)
仕事も倒れない程度にがんばっちゃいますね~
チロは仕事をはりきりすぎです・・・(大爆)

Bさんさん こんばんは♬
お祝いの言葉ありがとうございます!
チロは別荘を中からも外からもカジカジしちゃってますよ~
更に写真には写ってないんですがルナとの共同作業も多いです(笑)
やんちゃズボーナス用に沢山粟穂しいれちゃいましたよ(^^)
チロ:「ぴーちゃん♪カジカジは楽しいでちよ~今度出張しておしえちゃうでちよ♪」(←家が破壊される危険大です(爆))
仕事は無理しない程度にがんばりま~す♪
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
