スポンサーサイト


匠カレンダーにごあいさつ♪~チロちゃんにぎりカキカキ~

ほりーちの家にもうしポンさんからきなこ建設匠カレンダーが届きました~♪

さっそく開けてみると・・・みんな可愛くってもう大満足♪♪

娘(ミル)なんてすぐにひとつ自分の部屋へお持ち帰り~(^^)







・・・で、オーコさんの所でチロちゃんにカレンダーお披露目してたの思い出して
ウチもチロちゃんルナちゃんの反応が見たくてお披露目しちゃいました(^^)
※並べている最中にやんちゃズが興味示しちゃったので写真が綺麗に並んでないんです~
ごめんなさい!




匠カレンダーⅠ
ルナちゃんたらさっそくチロちゃんの写真に反応・・・
どんだけチロちゃんが好きなの?ルナちゃんってば(^^;)








匠カレンダーⅡ
なんとオーコさんの所のチロちゃんチロが反応!
オーコさんのチロちゃんチロに興味示してくれていたし
お互いの同じような行動にはびっくり!!同じ名前ってわかるのかな?(^^)
ちょっとびっくり@@の瞬間でした!


その後はそれぞれのコ達にご挨拶してたんですが

確認終了のインコパンチし始めちゃったので急いで撤収~(^^;)

うしポンさん!ありがとうございます!大切に使わせて頂きますね(^^)








さて、話題は変わって・・・

やっとにぎりカキカキの写真が撮れたので紹介しちゃいますね~






かきかき~Ⅰ
まずはおねぃちゃんに抱かれてるチロちゃん
チロちゃんは普段やんちゃっコなんですが抱かれるとご覧のとおり
とってもおとなしくなっちゃいます(^^)







かきかき~Ⅱ
まずはクチバシこちょこちょ♪








かきかき~Ⅲ
続いてほっぺカキカキ♪








かきかき~Ⅳ
チロちゃん:「気持ちいいでち~♪」








かきかき~Ⅴ
チロちゃん:「カキカキ気持ちよすぎて何にも考えられないでち~」



いつもはやんちゃっコのチロちゃんですが実はこんなに甘えッコなんですよ~(^^)

このツンデレっぷりにいつもメロメロなほりーちなのでした(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほりーちさんこんにちは^^
うちのぴぴたんもきなこ建設に入社したのでポスターいただきました♪
かわいいですよね^^

カキカキいいですねー。
うちはむーもぴぴたんもさせてくれないので羨ましいですー!

ほりーちさん、こんにちは~♪

にぎりカキカキって何かな~って思ったら
そういうことなんですね。
じっとしていて、
ほんと、気持ち良さそうですね。(*^^*)
お目目つむって、
「最高よぉ~」って言ってるみたい。
チロちゃん、まるで温泉にでも浸ってる気分かな(*'-^*)?

ルナちゃん、やはりチロちゃんのことは写真でも解るの?
あ~♪チロちゃん、チロに挨拶をしてくれたのね。ありがとうね^^
あいさつ回りをした時には
単なる偶然なのかとも思いましたが何故か不思議な感じですよね

ふふ・・ヤンチャなチロちゃんがおとなしく
握られていますね
チロちゃんのうっ鳥した顔を見て思わず
ニヤニヤしちゃっています

あ、荷物、今日送りましたよ~

きなこ建設カレンダー良かったですネ。
オーコさんのチロちゃんに興味深々ですよネ
同じ名前だから気になるのかな?
ルナちゃんのカキカキシーンは可愛いですネ
なんだか気持ちよさそに目を閉じている姿は
たまりませんネ!
もう、癒されまくりです・・・

あ、チロちゃんの間違いでした!
ゴメンなさい・・・ ^^;

こんばんは^^

きなこ建設のカレンダーいいですね!^^
2枚目の写真の上の方に「不況を乗り切る」の文字が見えますが、きなこ建設はまさに不況もガジガジパワーで乗り切ってくれるでしょうね!(^○^)
いつもぶっ飛びのチロちゃん!こんなに甘えんぼさんなんですか!(≧▽≦)
ふがふがちゅーちゅーし放題ですね♪チロちゃんはいい匂いがしそうですね(*^^*)

もっちゃんママさん こんばんは♪
きなこ建設ぴぴたんとも仲間でうれしいわ(^^)
みんなすごく可愛いお顔ですよね♪
チロはにぎられて間もなくは「ギュ―」って鳴いてるんですが
カキカキされると
すぐ、ふにゃぁんとうっ鳥んこになっちゃうんです
むーちゃんやぴぴたんはさせてくれないんですね~
ウチのルナもカキカキはさせてくれないので
カキカキ好きなコとそうじゃないコがいるのかな?
させてくれるとお世話冥利につきるんですけどね~(^^)

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
にぎりカキカキはこういう事なんですよ(^^)
チロはこの状態になると
ふにゃぁんと脱力しちゃうんです(笑)
あったかい手の中は安心するみたい(^^)

オーコさん こんばんは♪
ルナのチロに対する執着ぶりは写真でも証明されちゃいました~(^^;)
チロちゃん同士は不思議ですよね
一緒に遊んだ事がなくても
お互い同じ名前で惹かれあうのかしら(^^)
普段やんちゃなチロがこんな風にうっ鳥んこになると
見てるこちらがデレ~ってなっちゃうんですよ(笑)

わぁ!もう送ってくださったんですか?お忙しいでしょうにありがとうございます!
到着が楽しみです(^^)

ヒデシャンさん こんばんは♬
きなこ建設のカレンダー可愛いですよね(^^)
空ちゃんとも仲間でうれしいです♪
チロちゃん同士は不思議ですよ~
一緒に遊んだことがなくても
お互い挨拶しにいくんですもの(^^)
チロのうっ鳥顔はいつもがやんちゃなだけに新鮮に感じますよね~
癒されちゃったなんていったら
チロ、ヒデシャンさんのお家へ出張カキカキされに行っちゃうかも~(^m^)

ポチさん こんばんは♪
新聞の文字!気がつきませんでした!
ポチさん良く見てますね~
確かにきなこ建設の社員一同は不況にも負けずカジカジパワーで乗り切ってくれそうですよね!
(そしてお世話係のお財布は軽くなる(爆))
チロはホントは思いっきり甘えんぼさんなんですよ~
ツンデレっぷりが初代チロそっくりでしょ
?(笑)
ポチさんするどい!
実は夜寝る前はやんちゃズ2羽ともニギニギしながら
「おやすみ~」ってふがふがチューチューしてるんです(^^)
にほいはまだ薄いのでちょっと残念~

おはようございます♪

匠カレンダー、ほりーち家にも届きましたか!
みんなかわいくて、思わず笑っちゃいますよね。
私はまだ『フィーリングカップル○対2』をやっていない
ので、今度やってみます!
(ずっとバタバタで、そんな間もなかった…)
チロちゃんはやはりちゃんとわかっているのかな?^^ふふ…

ニギコロかわいいですね♪トリジはカキカキさせてくれ
ますが、ニギリはダメです(-_-;)

ほりーちぎつねさん
こんにちは
チロちゃん、気持ちよくて眠ってしまう様ですね・・
我が家のピーコなら、ギャーギャー騒ぐでしょう・・
ピーコのお友達のインコちゃん、今朝亡くなってママさんも悲しんでいます。
コメントに心配してくださってありがとうございましたと入っています。
ママと、ぴーちゃん、とても可愛そうです。

きなこ建設・匠カレンダー
社員のみんな可愛いですよね~
来年が待ち遠しいです。
メールで送ってもらったので、
印刷はしたのですが、まだ切ってないんですよ。
だから、ご対面もまだしてません。
チロちゃん、気持ちよさそですね。
ぴのは捕まえることじたいが、至難の業なんですが、
ぽぽはすぐ捕まえられるので、チロちゃんと同じようににぎりカキカキしてますよ~

この匠カレンダー、手作りなんですか?!
すごい!
匠の皆さん勢ぞろいで、キレイでかっこいいですね^^
チロちゃん、ルナちゃんも反応してる^m^
そして、にぎりカキカキ!
フォー♪(←何じゃ)
鼻血がでそうです(*≧m≦*)
にぎられて、穏やかな表情のチロちゃん♪
くちばしとかほっぺたとかカキカキして、こんな幸せそうなお顔をされたいです!
っくー♪
ツンデレちゃんって、ほんとにメロメロにさせられてしまいますね^^
ぴーはお触り禁止インコなので(泣)、本当にうっとりしてしまいました。

すじ母さん こんばんは♪
匠カレンダー届いたとき、すぐ中を開けて娘ときゃーきゃーいいながら見ちゃいましたよ(^^)
どのコもすっごく可愛いですよね!
今度是非是非「フィーリングカップル○対2」して結果教えてください~
すじちゃんやトリジちゃんはどのコがお気に入りになるのかな~?
すっごく気になっちゃう!
チロちゃん同士は不思議ですよね~
お互い通じるものがあるのかしら?
それともひとつ不思議な事に
写真には写らなかったんですが
実家のチビちんに似ているどなちゃんにもチロは思いっきり興味示してたんですよ~
チロはやっぱり何処かに初代チロの記憶持ってるのかしら?
トリジちゃんのカキカキも可愛いですよね~(^^)
いつもはやんちゃなコが時折見せる可愛い仕草ってメロメロになっちゃいますよね♪

かざりや工房さん こんばんは♬
チロはにぎりカキカキされると
全身脱力でうっとり~って目を閉じちゃうんですよ(^^)
ピーコちゃんは騒いじゃうのね
ウチのルナと一緒だわ
ルナもにぎりカキカキだめなコなんですよ

先程かざりや工房さんのブログへおじゃまして
はっちさんのぴーちゃんの訃報を知りました
ちいちゃな身体で2ヶ月もがんばっていたので
「早く良くなってね。」ってお祈りしてたんですが・・・
愛していたものが旅立っていく時は
本当につらくて悲しいですよね
でも、はっちさんにとても愛されたぴーちゃんですもの
きっと幸せな日々の思い出を胸に
今頃はゆっくり羽根を休めている事と思います


れおんさん こんばんは♪
匠カレンダーの社員のみんな
すっごく可愛いですよね!
私なんて来年が待ちきれず会社のデスクへカレンダー飾っちゃいました(^^)
ご対面したらぴのちゃん・ぽぽちゃんはどのコがお気に入りになるのかな♪
ぴのちゃんは捕まえるのも大変なんてよっぽどニギニギがイヤなのね(^^;)
ぽぽちゃんのにぎりカキカキも可愛いだろうなぁ~見てみたいです(*^^*)


Bさん こんばんは♬
匠カレンダーは「きなことおかあちゃんのときどき日記 」のうしポンさんが作って下さったんですよ!
すっごく可愛く仕上がってますよね(^^)
可愛いコばっかりだからチロ・ルナもすぐ反応しちゃってましたよ(笑)
ツンデレのコが甘えてる時ってめちゃくちゃ可愛いんですよ~
ぴーちゃんはお触り禁止インコちゃんなんですか?
ちょっと意外でびっくり!
Bさんにとっても慣れているのでカキカキOKだと思ってました
ぴーちゃんカキカキは気持ちいいよぉ~
今度Bさんにしてもらったら
やみつきになっちゃうかもしれないよ~(^^)

カレンダーのご紹介をいただいていたのに
出遅れてしまいました(汗)
インコちゃんにも好みのタイプってあるんでしょうか(笑)うちもこんどフィーリングカップルやってみようかしら。カレンダーの新しい使い方だー☆
チロちゃんほっぺがムニッとなるぐらい甘えちゃって、可愛いなぁ~☆

うしポンさん こんばんは♪
出遅れてなんていないですよ
気にしないくださいね(^^)
オーコさんの所のチロちゃんもウチのやんちゃズもそれぞれ好みのコがいたので
きなこ社長やもっちーちゃんにもお気に入りのコが見つかるかも♪
是非フィーリングカップルして結果教えてください~♪♪
チロは普段はとってもやんちゃなんですが
こんなに甘えッコな一面もあるんですよ~
実はチロのみ背中なでなでもOKなんです!
写真が撮れたら紹介しますね(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
