スポンサーサイト


イッシーさんのイラスト~カジカジハリケーン~

先日イッシーさん

ファビコン戦隊インコレンジャーのイラストをお披露目してくださいました(^^)

その中にルナちゃんのイラストも紹介されていたんですが

すっごく可愛いのでこちらでも紹介させて頂きますね♪





カジカジハリケーン
ルナちゃんがカジカジ用のかじり木コーン持ってるところが気に入っちゃいました(^^)

おとぼけ表情でカジカジがツボでした~(^^)

ルナちゃん:「イッシーしゃんありがとうございましゅ♪」










こんな可愛いイラストにもなったルナちゃんのお祝いに

今日はオーコさんから頂いた赤粟穂を多めにあげてみたら・・・
粟穂~♪Ⅰ
2羽で仲良くついばみはじめました(^^)
チロルナ:「おいし~い♪♪今日はいっぱいあるでちね~♪」

ほりーち:「今日はルナちゃんがイラストになったお祝いだから多めにしてみたよ(^^)」













粟穂~♪Ⅱ
チロルナ:「美味しいからいくらでも食べれちゃいそうでち♪」











粟穂~♪Ⅲ
ルナちゃん:「チロちゃんはいっつも味わって食べないんでしゅ、ひとつひとつ味わった方がルナちゃんは美味しいと思うんでしゅけどね~」

チロちゃんはガツガツ食べる派、ルナちゃんはゆっくりあじわう派なんですよ(^^)














・・・で食べ終わった後のふたり・・・
イチャイチャ
この頃やたら2羽でモコってご機嫌でイチャイチャしてるんですよ(^^)

一時期は人にばかり懐くチロちゃんルナちゃんが振り向いてほしくて

チロちゃんの羽を引っ張ってぬいちゃったりして大変だったんですが

チロちゃんルナちゃんをかまうようになったらチロの羽をルナが引っ張ることもなくなり

毎日チロちゃんとのイチャイチャを楽しんでます

カゴの前ではこれよりもっとすごいイチャイチャしてるので

今度写真に撮れたらアップしますね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃん、どういたちまちて。
喜んでもらえてうれちーです。

カジカジハリケーンって、表現が
難しかったですよ。これを思いつくまで
結構時間が掛かりました(思いついてからは
早かったんですけどね)。

チロルナちゃん達のイチャイチャも
カワイイですね。ケンカもしないで
仲いいのは微笑ましいことです。
うちのピーポンズ☆も仲良しですよ。

ルナちゃん、よかったネ!
とっても可愛いイラストだネ。
見ていて、おとぼけ表情にハリケーン状態でしたよ!
やんちゃズの仲良し姿はとっても癒されますよ!
これからもずっと仲良しで元気でいようネ!
^^

こんばんは^^

カジカジハリケーンはすごい技ですね!^^
地球のためにカジカジハリケーンで悪いヤツらをみんなやっつけちゃってね!!(`・ω・´)q
チロちゃん、ルナちゃん、それぞれ性格も違うけれど、だからこんなに仲良しなのかな~?って思いました♪(*^^*)
イチャイチャは可愛いですね!私も混ざりたいです!(笑)

こんばんは~♪

すごーい、ガジガジハリケーン。
素晴らしいできばえですね~。
イラスト、お得意なんですね(^^)。
赤粟穂、ふたり美味しそうに食べてますね~。
一羽で食べるより、絶対美味しいだろうなぁ。
その辺、人間と一緒だったりして。
最後の、イチャイチャがまたほのぼのしていいわぁ。
癒されますね~(〃'▽'〃)ノ☆

すご~い!ルナちゃん強そう!
もう一瞬でかじり木を破壊しちゃいそうだわ^^;
今回はイッシーさんのお陰で粟穂がたくさん貰えたから
食べている姿を見れましたよ♪

ルナちゃんはチロちゃんと遊びたかったんだね
イチャイチャシーンってどんなかな^m^

ルナちゃんが逞しく変身しちゃいましたね!(笑)
可愛い顔なんだけど身体がムキムキ、そして手にはかじり木コーン!
めっちゃウケましたよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
モコったチロちゃんとルナちゃんのイチャイチャ振りも可愛いな~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ぜひぜひまた、イチャイチャ写真楽しみにしてますね♪

カジカジハリケーンで敵をふっ飛ばせ!
かじり木コーンを持ってるし(笑)
何につかうんだろう(爆笑)!
チロちゃんとルナちゃんは仲良しこよしでいいないいな☆きなこともっちーも、いつかはこうなるといいな!

こんばんは♪
チロちゃんルナちゃん
おいしそうに食べてますね♪
でもあんまり食べすぎると
将来のぴいら(メタボ)
になっちゃうよ^^;
ルナちゃんゆっくり食べるんですね^^
うちのぴかぴよの場合は
ぴかがゆっくり食べる派、ぴよがガツガツ派です^^

イッシーさん こんばんは♪
絵にするのが難しい必殺技にしちゃってすみませんでした~(^^;)
やんちゃズもこの間までは、おもちゃや人とばかり遊んでるチロに振り向いてほしくて
ルナがチロの羽を引っ張ってはチロに怒られる・・・という状況が多かったんですよ
こんなに仲良しさんが復活したのは
ホント数日前からなんです
ピーポンズ☆はピーちゃんがポンちゃんの面倒を良く見ていて
微笑ましくて2羽の姿見るたび癒されちゃってます~(^^)



ヒデシャンさん こんばんは♬
月ちゃんの必殺技のイラストも可愛いのに力強くていいですよね(^^)
イッシーさんには感謝♪です(^^)
やんちゃズはついこの間までビミョーなふたりだったんですが
やっと仲良し復活してくれました~
今も2羽で新しい別荘解体中ですよ~(^^;)

ポチさん こんばんは♪
カジカジハリケーンはすごい技ですよ~
チロも加わって2羽で別荘カジカジを始めると
掃除機の稼働率がすごくて
悪いやつらをやっつける前に
掃除機がやっつけられそうです(爆)
やんちゃズはこの間までビミョーなふたりだったんですが
やっと仲良し復活してくれたのでホッとしました~
ポチさんやんちゃズに混ざってみます~?(^m^)
あ!ぴーちゃんが焼きもちやいちゃうかな?

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
イッシーさんはホントに絵がお上手であこがれちゃいます(^^)
あ!確かに1羽で食べるより2羽で食べる方が沢山食べてくれるから
2羽でわいわい食べるのが楽しくて美味しいのカモ(^^)
この間までビミョーな関係だった2羽も
やっと仲良し復活です!
これからはずっと仲良くしててほしいな~(^^)

オーコさん こんばんは♪
ルナが可愛く逞しく変身しちゃいました♪
この逞しさならかじり木コーンもすぐ齧りきってしまいそうですよね~(^^)
そうそう!頂いた貴重な無農薬赤粟穂だけど
お祝いに大盤振る舞いしちゃいました(^^)
イチャイチャシーンは撮れてからのお楽しみで~す♪

お久しぶりです。

最近忙しくてブログの更新忘れてました!

いいですね~!いろいろなものに興味もってくれて・・・・。
ピジョットは怖がりなんです・・・・。

割り箸・・・スプーンにマウス・・・・
ただ鈴と輪ゴムが好きなんですね・・・。
最近聞き取れないですが何か独り言をいってるようなしないような・・・・。

またブログ更新するので見に来てください!

ヨッシーさん こんばんは♬
ルナってば可愛いのに強そうでしょぉ?
かじり木コーンがまたいい味だしてますよね~!
やんちゃズのイチャイチャはもう見てるこちらが赤面しそうですよ(^^;)
なかなか写真に撮らせてくれないのが辛いわ~

おくれました~

出遅れコメントが恒例になってしまいました…(笑)

ルナちゃんのイラスト、笑えますよね!
かじり木コーンを「持ってる」のがいい!
さすがイッシーさんです^^
チロちゃん、ルナちゃんといちゃいちゃなんだ♪
よかった!仲良くなるのは良いことだ!(・∀・)
ふっ……どうせウチは…(←やさぐれモード。笑)

いつもコメントありがとうございます。
チロャンルナチャンの毎日の動きはピーコにはない場面です。
とても楽しく拝見しています。
寒くなりましたので、暖かくしてお休み下さいね~

うしポンさん こんばんは♬
カジカジハリケーンで敵よりも私のお財布の中身が吹っ飛びそうです(爆)
はっ?!私は敵かっ?!(大爆)
かじり木コーンはカジカジした木屑を敵にぺっぺっ!と吐き出し
最期はかじり木コーンをクチバシでブン!と投げる荒技になるようです!
チロ・ルナもついこの間まではルナが人にばかり懐くチロに焼きもちやいちゃって
羽を抜いて大変だったんですよ~
ここ数日で仲良し復活してくれたので
やっとホッとしました
きなこ社長ともっちーちゃんも早く仲良しになれるといいな~(^^)
きなこ社長、2羽で遊ぶと楽しいよ~♪

♪ピュアさん こんばんは♪
やんちゃズは今は体重が足りない位なので
食事制限無しなんですよ(^^)
ナゼこんなに食べても太らないのか・・・
ぴかちゃんとぴよちゃんもゆっくり食べる派とガツガツ食べる派にわかれるんですね(^^)
インコちゃんは食べ方も個性豊かですよね(^^)

カシス島根さん こんばんは♬
やんちゃズはチロが何にでも興味津々なので
ビビりのルナもつられて興味持っちゃうみたい(^^)
ピジョットちゃんは怖がりなのね
お!独り言始まったんですか?
1羽だとそのうちおしゃべりしてくれるようになりそうでいいな~
ルナも前は「チロちゃん」ってしゃべってくれたのに
この頃はインコ語オンリーになっちゃったんですよ
また年末年始の休みの時にでもじっくり教えてみようかな?
ブログまたおじゃまさせて頂きますね(^^)

すじ母さん こんばんは♪
私も出遅れしちゃう事多いし
気にしないでくださいね(^^)
遊びに来ていただけるだけですっごくうれしいです♪
ルナのイラスト「さぁ!思いっきり齧るぞ!そして投げるぞ!!」って感じで笑えちゃいますよね~(笑)
いつもながらイッシーさんのイラストは最高です!
やんちゃズやっと仲良しイチャイチャ復活しました!
ルナがチロの羽を抜いちゃった時はもう汗だらだらであせりまくりでしたよ~
ト・・・トリジちゃんは強いもんなぁ~
がんばれ!すじちゃん!

かざりや工房さん こんばんは♬
ピーコちゃんはおっとり優しい雰囲気で可愛いですよね(^^)
2羽だとアクティブになっちゃうみたい(←ウチだけ?(笑))
本当に寒くなってきましたね
お互い暖かくして風邪ひかないよう気をつけましょうね(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
