スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1現場解体終了!第2現場もまもなくです!!

この所カジカジにも熱が入っているやんちゃズ

とうとう別荘がすごい事になりました!





別荘Ⅰ
チロちゃん:「ふんふんふ~ん♪今日も元気に解体でち~♪♪」







別荘Ⅱ
チロちゃん:「ほら!入口の横には窓まで出来たんでちよ!」






別荘Ⅲ
チロちゃん:「天井からも入れるようリフォームしたでち♪








別荘Ⅳ
チロちゃん:「入口から窓へ風通しもよくなったでち(^^)」







別荘Ⅴ
チロちゃん:「ほら!天井からお窓も覗けるようになったんでちよ♪どうでち?!おかあしゃんすごいでちょ!?」







新しい別荘
チロちゃん:「・・・?あれ?別荘が変わっちゃったでち」


ほりーち:「あんまりボロボロだから変えたんです!


チロちゃん:「じゃあ解体はこれは終わりでちね♪」



ほりーち:「・・・?これはおわり・・・って?」










平巣Ⅰ
チロちゃん:「つぎはこっちでち~♪♪」

ほりーち:「わぁ!(汗)」







平巣Ⅱ
ルナちゃん:「ここからはルナちゃんも一緒に解体するでしゅよ~♪」

ほりーち:「ル・・・ルナよお前もか・・・」







平巣Ⅲ
ルナちゃん:「こっちの平巣ももうちょっとでお仕事おわりそうでしゅね~(^^)」







平巣Ⅳ
チロちゃん:「それなら一緒にカジカジしたらきっとあっという間でちよ♪」

ルナちゃん:「そうでしゅね♪チロちゃん一緒にカジカジしましょ♪でしゅ~(^^)」


ほりーち:「そんなに一所懸命カジカジしなくていい~!!







あわれな平巣
ほりーち:「ああ・・・元は平巣・・・平巣だったハズなのにぃ~・・・シクシクシクシク・・・(TT)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別荘、もう解体終わったの!?
しかも平巣までも…
平巣はそういう構造になってたんですね。
ホント、リフォームより解体が似合うふたりだわ (^_^;)
ほりーちぎつねさんちでは、毎日解体作業の後のお掃除が大変そうですね。
ご苦労様です。

平巣すごいですね…!ゴミもいっぱい出てる!
やんちゃズが森に行ったら他所の鳥の巣までも
容赦なく解体しちゃいそうですね^^

今日ホームセンターに行ったらそんな感じの
丸巣や平巣がいっぱいありました。結構高いですね。
(私はお財布がスカスカだから買えませんでした)

チロちゃん、せっかく住みやすく解体リフォームをしたのに
お母さんにとりあげられちゃったんだ(笑)

新しくなった別荘の上の方にルナちゃん、発見!
上から次の作業構想でも練っているのかな^m^

平巣の解体もみごとですこと
さすがきなこ建設解体部所属だけあって仕事熱心ですこと( ゚д゚)ホゥ

チロちゃんルナちゃん・・
別荘作り、楽しんでいますね。
スッポリ入って、暖かそうですね~
そろそろこちらも雪が降りそうな寒さになって来ましたが、ほりーちさんの所は積っていますでしょうか・・
今年は雪が少ないと良いのですが・・・

こ、これは何とすさまじい解体作業なんでしょう!
職人の技、匠の技の一言ですネ!
さすが、北海道支社ですネ。
中国支社も負けないように頑張りますネ(笑)^^

こんばんは

す・すごーいっ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
こんなになっちゃうんだ…(笑)
ふたりの初めての共同作業です!ってマイクで言いたい
けど、これはそんなめでたいもんじゃないですねぇ(笑)

あぁ、ルナちゃんがすじのひなひなの時に似てる…。
体型もお顔も一緒だ~^^

こんばんは^^

チロちゃんの仕事ぶりには感心するばかりですね!(*・∀・)
リフォームは匠の技ですよ!^^
新しい別荘を見て、元はこんな形だったんだ~って思い出しました(笑)
平巣は、もう元の姿の面影もないですね^^;
恐るべし!やんちゃズパワー!(・∀・;

チロちゃんルナちゃんすごいじゃないですか!これは特別ボーナスだな☆ときなこ社長がつぶやきました。ただし現物支給(笑)
どんどんカジってリフォームがんばって下さい。あ、リフォームじゃなくて解体ですよね!

れおんさん こんばんは♪
やんちゃズは別荘・平巣だけに留まらず
かじり木コーンも同時工事してますよ~(爆)
そして取り替えて2日目だというのに
もう第2の別荘の解体も進んでいて
別荘の下にはちぎり捨てた巣材のゴミがこんもり・・・(^^;)
掃除機の紙パックがホント早くいっぱいになっちゃうんですよ~(汗)

まちさん こんばんは♬
この程度のゴミはまだまだ少ないほうですよ~
ひっきりなしに解体してるので
実際の巣材のゴミは1日でこの10倍近くはかたいですよ(^^;)
やんちゃズがもし森へ行ったら
森そのものも破壊しそうでコワイわ・・・(爆)
平巣はホームセンター購入ですが別荘は●イソーで100円で色々選べますよ~
喜八郎ちゃんも解体挑戦してみる~?(^m^)

オーコさん こんばんは♪
この別荘はやたら解体スピードがあがってまもなく骨組みのみになりそうだったので
もうちょっと違う素材の別荘と交換しちゃいました(^^)
平巣は最期まで解体させたら面白そうなのでそのままにしてたら
この記事をアップした翌日完全に解体終了しちゃいましたよ!
見事な解体終了ぶりなので次回紹介しますね(大爆)
オーコさん奥にいるルナを見つけちゃうなんてするどいな~
ルナはこの時解体に参戦したくてウズウズしてたんですよ(笑)

かざりや工房さん こんばんは♬
やんちゃズは別荘作り・・・というよりは
別荘解体にいそしんでます~(^^;)
本当に寒くなってきましたね
岩手は雪は降っていますか?
北海道はあれからあんまり積もってないんですよ
降ってはいるんですが
暖かい日に溶けちゃって・・・
今年はこのままだとホワイトクリスマスにならなくてちょっと淋しいかも~(←割と雪が好き)

ヒデシャンさん こんばんは♪
もうこの2羽の解体ぶりには
あごがはずれそうです!(大爆)
なにせカゴの中のかじり木コーン解体まで同時進行なんですよ
ウチのインコはクチバシの伸びだけは気にしなくて良さそうです(爆)
空ちゃんもお家のリフォーム進んでますよね~
みんながんばってきなこ建設をもりあげましょう!(お財布の中身は急速に盛り下がりですケド(笑))

すじ母さん こんばんは♬
そうなんです!やんちゃズにかかるとこんなになっちゃうんです!(爆)
ルナはやっぱりすじちゃんのヒナヒナの時期に似てますよね~!
実はお尻ケリケリの技まで一緒なんですよ~!
未来はすじ部屋に横綱な2羽ですね!
横綱が2羽もいるなんてすじ部屋は安泰だぁ~(笑)
ふたりの初めての共同作業・・・
確かにルナはほぼ男のコ確定だし
チロはかぎりなく女のコっぽいし・・・って結婚ですかぁ~?!
カップリングされたら記念に家そのもの解体されそうでちょっちコワイっす~!!(大爆)

ポチさん こんばんは♪
チロのカジカジの威力はすざまじいものがありすぎです~(笑)
別荘は今回同じ形のがなかったので似た様な形状で
少し壊しづらい素材にしてみたんですが
セッティング2日目で着実に解体されていて
床は巣材もつもれば山となる状態が続いています(爆)
やんちゃズのカジカジパワー・・・すごすぎです(汗)

うしポンさん こんばんは♬
やんちゃズ:「わぁ~い♪きなこ社長さんにほめられちゃったでち~♪♪これからももっとがんばっちゃうでちよ~(^^)」
現物支給!解体作業用別荘かしら?(笑)
やんちゃズはもう第2別荘も解体着手しましたよ~
今度はどれくらいもってくれるかしら?
●イソーの小鳥の巣購入の常連さんになっちゃいそうです(爆)

こんばんは。
あー、ついに平巣はヒトデみたいになっちゃいましたね、元はなんだったのか分かりませんね(^^)
別荘も見事な仕事っぷりです。
平巣が完了したらまた別荘を再開ですね(^_^;)
北海道の山わさび、美味しそうですねー。
デパ地下にあるかなー、探してみますね。
無かったら通信販売ですね。
PCは全部で10台あるんですが、半分は壊れてます(^_^;)

まあ~、別荘がすごい姿に!
窓が沢山増えて、日当たりの良さそうなお家になりましたね^^
これでとうとう完成ですか、お疲れ様でした\(^o^)/
っと、次は平巣ですか。
もう何だか愉快な形になっちゃって・・・^m^
ぴーは、かじりーず等もちょっとしか齧らないので、
この見事な齧りっぷりは、
羨望のまなざしで見てしまいます☆
チロちゃん、ルナちゃん、すごいな~♪

アシタカさん こんばんは♪
平巣はこの次の日完全解体終了しちゃいました(^^;)
この時点でもすごい状態なのに完全解体までしちゃうとはビックリでした!
第2別荘なんてもう底に穴が開いちゃったんです!
解体スピードの早さにお財布が追いつけません~(TT)
山わさびは美味しいですよ(^^)
とってもお勧めです♪
P・・・PCすごい台数ですねぇ~!

Bさん こんばんは♬
別荘はあまりにすごい姿になったので
取り替えたんですが
替えて3日目でもう底には立派な穴があいてチロが底からひょこひょこ顔だしてます(^^;)
このままでもすごい形なんですが
平巣の完全解体写真も撮れたので
後でアップしますね!
ぴーちゃんは齧るよりはポイポイが得意なんですね!
ぴーちゃんの2個同時キャップ投げは見事ですよね!
ウチもマネしてほしいなぁ~(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。