スポンサーサイト


♪ピュアさんの壁紙と破壊工作員の行方

先日♪ピュアさんから可愛い壁紙を頂いたので紹介させて頂きますね(^^)








チロちゃんの壁紙(^^)
チロが乗っているカップにほんわり名前が書いてあって可愛い♪
そしてこの写真をチョイスしてくださった事にも感謝!
この写真チロのハートポッチがわかりやすい1枚なんです(^^)





ルナちゃんの壁紙
こちらは夕焼けの中のルナみたいで素敵♪

♪ピュアさんPCが不調な中、可愛い壁紙を作ってくださってありがとうございました(^^)











・・・さて話題はかわって・・・






別荘を交換してから4日目の事・・・

娘が「お母さん、別荘がすごいことになってるよ!」と私が会社から帰るなり取り替えたばかりの別荘を指差しました

すご~くイヤな予感とともに恐る恐る別荘を見ると・・・




破壊工作員Ⅰ
夢中で解体(もはや破壊?)するチロの姿・・・

チロちゃん:「今日もお仕事楽しいでち~!!」








破壊工作員Ⅱ
チロちゃん:「おかあしゃん!!作業が終わるまで見ちゃダメでちよ!!」

ほりーち:「あああ!!なんか嬉々として解体してるんですけど~!!(TT)」




・・・ガリ!!シャシャシャ!!ブチン!!ペッ!!ゴリゴリ・・・

ほりーち:「うあぁ!なんかすごい音がしてる!してるよぉ~!!」






・・・2時間後・・・

チロちゃん:「おかあしゃん!終わったでちよ♪見てもいいでち~♪♪」

ほりーち:「見るのがコワイ気がするのは気のせいか・・・?」




恐る恐る・・・
4日間の成果
ほりーち:「あああ!またもう窓が出来てるぅ~!!」(入口左横)






チロちゃん:「今回は底にもこだわってみたでち~♪」

ほりーち:「・・・・・・底・・・・・?」

底抜け
ほりーち:「わぁぁ!!底が何にもない~!!」

チロちゃん:「師走でちからね~いそいでお仕事してみたでち♪次は何処でちか?♪♪」

ほりーち:「取り替えたばかりなのに・・・取り替えたばかりなのに・・・取り替えたばかりなのに・・・(TT)うえぇ~ん!!





~オマケ~
・・・・・・(^^;)
2時間の成果・・・チリも積もれば・・・積もりすぎ!!うえぇ~ん(TT)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつまでもつ?

チロちゃん、スゴイ勢いでの作業ですネ
たった2時間でここまでの作業とは・・・ アッパレ!
なんだか、この調子でしたら今年まではもたないような気がするのですが(笑)
新しい別荘のご用意が・・・ ^^;

こんにちは^^

チロちゃんの仕事ぶりはすさまじいですね!^^;
師走なので急ピッチでお仕事しているんですね^^
今のところきなこ建設でも成績はトップなのではないでしょうか?^^
今回の底へのこだわりに匠の心意気を感じましたよ!(≧m≦)

こんばんは♪
一番最初に壁紙をのせてくださって
本当にありがとうございます!
チロちゃんいっきに解体しちゃいましたね…^^;
クチバシの力が強いんですね☆
ルナちゃんは遠慮してるんですか^^?

師走は何かといそがしいので、解体も急ピッチで進んでいますね~
羨ましいほど元気ですネ~
我が家のピーコは寝てばかりです
ほりーちママさん・・
クリスマスのプレゼントはお早めに・・・
チロちゃんのスッポリポースは・・
最高で~す

ピュアさんの壁紙、可愛く仕上がりましたね
小学生なのに本当に色々、作ってくれますよね
私なんてPC音痴で全然、ダメですよ^^;

なんか最後の箱に入っている別荘の残骸(?)を
見たら可笑しくて爆笑しちゃったアハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル
それと底の写真には言葉が出ません・・唖然・・

チロちゃんたら、すごい勢いで作業してますね
窓と底が開いちゃってるし
別荘4日間で解体だなんて…
ちょっとはくつろいでから、解体しようよ~
もはや解体に域を越えて、破壊ですね

ほんとだ~、ピュアさん作の可愛いチロちゃん壁紙、素敵に名前が書かれてますね!
私も後ほどお邪魔してきます♪

さすがチロちゃん!
仕事が早いですね~(*^m^)
ほんの数時間で窓と底を工事しちゃったんですね!
最後の「チリも積もれば・・」は、
なんだか野生の鳥の巣に見えるなぁ(笑)

ヒデシャンさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
この破壊ぶりにはアゴがはずれそうでした(^^;)
床がないと齧りずらそうだったので
昨日新しい別荘に交換しましたよ~
ああ・・・お財布がどんどん軽くなっていく・・・(笑)

ポチさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
チロの仕事の早さは他にも原因があったようで・・・
この後紹介しますね
きなこ建設またボーナスでちゃうかしらん?(笑)
底を抜いてしまった後、本人使いづらいのがわかったのか
ちょっと「しまった!」って顔して困ってました(苦笑)

♪ピュアさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
可愛い壁紙ありがとうございました(^^)
ネームもしっかり入っていてうれしかったので
最初に紹介させていただきました♪
チロの破壊力はすごいでしょ(^^;)
ルナはこういうときは近くに行くと怒られるので
遠巻きにして見てましたよ~(笑)

かざりや工房さん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
解体作業が猛ピッチなのもやけに元気があるように見えたのも
他に要因があったようです~
この後紹介しますね
ピーコちゃんは暖かいお部屋でぬくぬくネンネなんですね♪
可愛いなぁ~
この後やんちゃズ用に第3別荘プレゼントしました(^^;)
もちろんまたスッポリ入ってました~(笑)

オーコさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
可愛い壁紙でうれしくなっちゃいました!
♪ピュアさんはPCの操作上手ですよね~
私も機械音痴でいつも娘に聞いているくらいダメなんですよ~(汗)

この2時間の成果にはもうあんぐり口が開いちゃいました(苦笑)
で・・・底が抜けてつまらなそうにしてたので
第3別荘と昨日交換しました!
今度は何日もつかな~?(^^;)

れおんさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
猛スピードで解体が進んだわけは他にあったみたい・・・
この後紹介しますね
この破壊神にはもはや誰も太刀打ちできません(笑)

リコさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
♪ピュアさん可愛い壁紙をファンクラブの会員全員に作ってくださったんですよ!
うれしいですよね(^^)
チロは仕事早すぎですよ(笑)
まぁ・・・要因は他にあったので後ほど紹介しますね
チリも積もれば・・・野鳥の巣?!はっ!!もしかしてこれで巣を作るつもりだったのか?!(爆)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
