スポンサーサイト


結婚記念写真~ボトルインコ~

今日もとってもうれしい事が!!

なんと「天使のピーちゃん」のイッシーさん

やんちゃズの結婚祝いに素敵な画像を作ってくださいました!!




Wedding[1]_convert_20091217030816
寄り添っているのがたまらなく萌え~♪


イッシーさん!とても可愛い新郎新婦にしてくださってありがとうございます!!

これはウチのお宝画像に決定です~♪♪




さてさて・・・可愛い花嫁さんにしていただき、昨日4個目のタマゴを出産した抱卵中の新米ママチロちゃんの近況ですが

抱卵中はうんPはカゴの外でしたいようなので(恋のシーズン前はカゴの中でちっちゃいうんP普通にしてたんですが、タマゴもってからはタメうんPを外でしたがるんですよ(^^;))

うんPタイムのみ今は放鳥(笑)






これは2個目のタマゴ産んだ頃の写真ですが
091209_2314~0002
タマゴ産んだ後でお腹すいたのか 赤粟穂あげようと娘がビンを開けたら中へ入っちゃいました!

チロちゃん:「うわぁ~粟穂がいっぱいでち♪」









091209_2314~0001
チロちゃん:「沢山食べれるでち~♪」

ほりーち:「ビンの中で食べるな~!!」








091209_2315~0001
チロちゃん:「粟穂浴びも出来るでち~♪♪」

ほりーち:「ボトルの中で浴びるな~!!」


ママになってもやんちゃズはまだまだ健在のようです・・・(^^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お幸せに!

チロちゃん、ルナちゃん、可愛い画像よかったネ
これからも2羽仲睦まじくお幸せに!
粟穂浴び、豪快ですネ!(笑) 
ご夫婦になられてもやんちゃズは健在です! ^^

No title

こんにちは^^

とってもステキな画像のプレゼントですね!(*・∀・)
チロちゃん、ウェディングドレスがとっても似合ってますよ♪(*^^*)
お転婆チロちゃんがおしとやかなお姫様に見えてきました(o^-^o)
んが!!瓶に入って豪快に粟穂を食べるチロちゃんを見たら、おしとやかなチロちゃんはどこへやら!(≧m≦)ぷぷ
やっぱりチロちゃんはやんちゃが一番似合ってるね!(*ゝu・)

No title

可愛い画像ですね。
幼くて初産なのに、4個目i-198
またまたびっくりですよ。
ビンの中で粟穂浴び、殻が飛び散らなくていいかも~
外から見てると笑えそうです。
やっぱり、まだまだやんちゃズですね

No title

前のも良かったけれど今度のも素敵なテンプレートですね^^
もしかして結婚記念テンプレートかな(笑)
イッシーさんのところで二人のウエディング姿を見たときには
なんかジーンと来ちゃいましたよ^^;
やはりお迎えの時から知っていると感慨深い物がありますね

て、こらぁチロちゃん!
しんみりさせておいてこのオチはないでしょう(苦笑)
ま、これもチロちゃんらしいか。。。

p.s. ほりーちさん、PCの方のメールを見ましたかぁ?

こんばんは

テンプレート変えましたね。
このテンプレートと結婚記念画像がピッタリマッチしてますよ。

ボトルインコですか。面白い発想ですね。
確かに粟穂が飛び散らなくていいかもしれませんね。
でも、ほりーちさん、フタしちゃダメですよ!(笑)

あ、そうそう、テンプレート変えたために
ファビコンが消えてますね。テンプレートを変えると
もう一度設定し直さないといけないんですよ。
やり方覚えてます?(わからなければ聞いてください)

No title

ほりーちさんこんにちは^^
久しぶりに遊びにこさせていただいたらチロちゃんとルナちゃんが夫婦に!
それもチロちゃん卵産んだなんて!
びっくりしました~^^
ルナちゃん、チロちゃん結婚おめでとう^^

なんか少し感動ですi-228

No title

テンプレとっても可愛いですね~♪
星と天使、私も好みだわ~♪
チロちゃんとルナちゃんの画像もとっても素敵です!!
ルナちゃんはちょっぴり男らしく
そしてチロちゃんは、いつも見せているヤンチャな姿とは違って
とっても女の子らしい表情で(笑)
見ていて幸せな気分になりました(^^)

なのにチロちゃんったら・・・(笑)
ボトルの中に入って粟穂浴びだなんて・・・^m^

ご結婚おめでとうございます。

ルナちゃん、チロちゃん、ご結婚おめでとうございます。
そういえばご結婚と言えば・・・
昨日の午前1:30頃・・・・・・・
姉が赤ちゃんを産みました!!!
双子の女の子だそうです。

チロちゃんはそろそろ止まってくれるといいかなと
ミルさんが言ってました♪
4個も産むなんて・・・・さすがやんちゃズですね★
ボトルの中にインコですか・・・
「ボトルシップ」みたいですね♪

そろそろ岐阜も寒さが厳しいのできっと
北海道も寒いでしょうが・・
ほりーちぎつねさんとミルさん
チロちゃん・チビちゃん・ルナちゃん
ミルさんのお父様。
皆様、風邪をひかぬよう元気で暖かくお過ごし下さいね^^



No title

テンプレ、変えたんですね。
ほりーちさんのイメージにぴったりですよ!^^

チロちゃん、元気そうでよかった~(^-^)
そうそう、たくさん食べて、元気でいないとね。
チロちゃんはやんちゃが一番だよ!

ウェディング画像もさすがイッシーさん!ですね^^
確かにこれは保存版だわ~♪

No title

わわわ!久しぶりにパソコンをつけて
遊びにこさせていただいたら…! 結婚おめでとうございます^^
えっ、嘘ぉ!ってなりました。ルナちゃんとチロちゃん、
ただの仲良しさんじゃなかったんですね 笑

喜八郎が男の子か女の子か、でうにゃうにゃしてる間に
ものすごい進展ですね…!びっくりしちゃいました…!

今日のチロちゃん、なんだかボトルシップならぬ
ボトルインコちゃんみたいですね。元気そうでよかったです。

こんにちは~♪

まぁ、可愛いウェディング姿のヤンチャズ。
素敵な絵ですね~ (*'▽'*)。
寒~いこの頃、ホットな絵で和ませてもらいました~♪
おっとっと、ガラス瓶の中、
平気で入っちゃうんですね、チロちゃん。
完全な信頼感がある証拠ですね。
ちょっと怖い気がしそうなのに、
夢中で粟穂に浴びてますね~(^-^)。

テンプレート、優しい色合いで
可愛くって、素敵です~♪

No title

ヒデシャン さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
祝福の言葉ありがとうございます(^^)
当のやんちゃズはチロも抱卵中でもたまに出てきてイタズラするわ
ルナは第3別荘をしずか~にリフォームしてるわ・・・
夫婦になってもやんちゃ度に変わりはないみたいです(爆)

No title

ポチさん こんばんは♬
イッシーさんにとっても素敵な画像にしてくださって
ほんと感激です~(^^)
この画像だととっても静かでおしとやかなお嫁さんに見えるのに
実際はボトルインコですもの~
ほんとこのやんちゃっぷりには毎日爆笑ですよ!!
やっぱり多少(?)やんちゃでも元気でいてくれることって1番うれしいですよね(^^)

No title

れおんさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
イッシーさんにこんなに素敵な画像にして頂いたのに
当のチロはナント5個目のタマゴ出産しちゃいました~(TT)

ボトルは開けるとすぐとびこんで行っちゃうんですよ
美味しいものが沢山あるってわかってるんでしょうね~
やんちゃズはいつまでもやんちゃズのまんまみたいです(苦笑)

No title

オーコさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
テンプレ褒めてくださってありがとうございます(^^)
このテンプレには実は3つの意味が込められていて・・・
16日に思い立って交換しました
①初代チロちゃんの半年目の月命日
②ルナ・チロの結婚記念
③クリスマスが近くなってきたので
が、このテンプレにしたきっかけです(^^)
思えば、初代チロの月命日近くで恋のシーズンになったんですよね
不思議なものです
ウチもオーコさんの所のチロちゃんみたいに
これからも元気に過ごしてもらえるようもっとお世話がんばっちゃいますね~(^^)

チロったらせっかくこんな可愛い花嫁さんにしてもらったのに
本性はこれですもんねぇ~(爆)

あ!メールみました~!!
頂いたのがなくなったら是非購入させていただこうと思ってます(^^)
シードにエッグシェルと大好きん混ぜたら気に入って沢山食べてるんですよ~(^^)

No title

イッシー さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
素敵な画像のプレゼントありがとうございました!!
ルナが凛々しく、チロはとってもおしとやかに見えて素敵です~(^^)
(実際はかなりのやんちゃですけどね~(^^;))
ボトルインコの命名のきっかけは娘なんですよ~
ビンに入ったチロを見て娘が「ボトルシップ」みたいだね~」って(笑)
それと!ビンをもってふさいでるのは娘ですよぉ~!
まぁ・・・私も「ふさいだらあわてるかなぁ?」とは言っちゃいましたケド(爆)

テンプレ明日がんばって変えてみますね~(^^)

No title

もっちゃんママさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~
やんちゃズはまだまだオコチャマだと思っていたら
結婚しちゃったんです~(^^;)
・・・そして・・・なんとタマゴは5個目うんじゃいました~
ホントそろそろ恋のシーズン終わってほしい・・・
初代チロちゃんよりお産が軽いのだけがすくいですけどね~

No title

ヨッシーさん こんばんは♪
テンプレ褒めていただいてうれしいです~(^^)
このテンプレは私もやわらかい色調と可愛い天使さんが気に入ってるんですよ~
クリスマスまでっていうのがもったいないくらいです

イッシーさんの画像もとっても素敵ですよね~
ルナは凛々しく決まってるし
チロはとってもおしとやかっぽくて

・・・それなのに現実はこんなにお転婆なんですよねぇ・・・(大爆)

No title

亜紀さん こんばんは♬
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)

わぁ~亜紀さんのお姉様もご出産したんですね
双子ちゃんですか~これからの成長が楽しみですね(^^)

チロはナント5個目を現在抱卵中で6個目がお腹にあるんですよ~
ミルの言うとおりホントにそろそろ恋のシーズンはおわってほしいです
そうそう!ボトルシップみたいだねってミルが言った言葉をきっかけに
タイトルの「ボトルインコ」になったんですよ(笑)

岐阜も結構寒くなったのでしょうね
こちらはこの所毎日真冬日が続いていますが
部屋の中はぬくぬくにして
ミルのインフル以来誰も風邪ひいていませんよ(^^)
亜紀さんもお寒い中風邪にはお気をつけくださいね

No title

すじ母さん こんばんは♪
テンプレ褒めてもらってうれしいな~
エ?私らしいなんて!
本人見たらそのギャップにぶっとぶ事ウケアイですよ!(爆)
チロは5個目抱卵中で6個目がお腹にありますが元気いっぱいですよ~(^^)
やっぱり元気が1番ですよね~(^^)

イッシーさんの画像は本当に綺麗で可愛らしくて大感激ですよ!!

No title

まちさん こんばんは♬
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~
やんちゃズはただの仲良しさんじゃなかったんです~(^^;)
ホント成長の早さにはビックリするばかりです
喜八郎ちゃんもそろそろお鼻の色変わってきてますよね~
この所の写真だと男のコかな~?って思ってたんですよ(^^)

ねっねっ!ホントにボトルインコしちゃってるでしょ?(笑)

No title

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♪
インコ仲間のイッシーさんに、やんちゃズこんなに可愛い画像にして頂きました(^^)

チロは何にでも興味津々なのでビビると言うことが滅多ないんですよ~(^^;)
特に美味しいものが沢山入っているこのビンは
フタをあけると嬉々として飛び込んじゃうんです(苦笑)

テンプレ褒めていただいてありがとうございます~(^^)
この優しい色調と天使さんは一目ぼれしちゃったんですよ♬

No title

ほりーちぎつねさん
ご無沙汰しています。
覗いてもコメントが浮かばない時が有って失礼しています。
テンプレートも新しくなっていいですネ~
ボトルに入ってるチロちゃん・・・
ニッコリで~す

!!!!!

(-ωヾ)グシグシ (-ωヾ)グシグシグシグシグシ
(-ωヾ)グシグシ (-ωヾ)グシグシグシグシグシ
チロちゃん卵うんだ???!!!
久々に訪問したらどういうこと?^^;
すごいなぁ、まだまだヒナヒナだとおもってたのに。
ルナちゃんもちゃんと卵あたためたりしてるんですね。1個でも孵ればいいなぁなんて思っちゃいますね。チロちゃんの体が第一だけど。
遅ればせながら、チロちゃんルナちゃん結婚おめでとう^^

No title

かざりや工房さん こんばんは♪
見に来ていただけるだけでうれしいので
コメントの事はきにしないでくださいね(^^)
テンプレ初代チロの半年目の月命日と2代目チロの結婚とクリスマスをかねて
天使さんのテンプレに変えてみました(^^)
ボトルに入っているチロ、タマゴ生んだなんて思えないやんちゃっぷりでしょぉ?(笑)

No title

ぽちょむきんさん こんばんは♬
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
最初は悲観してしまったチロのタマゴでしたが
今のところタマゴがつまることもなく安産なので
少しホッとしています
有精卵であることは確かなようですが
抱き方がへたっぴいなので
今回はヒナヒナ誕生にはまだ早いかも~(苦笑)
孵ってくれたら感動ですけどね~(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
