スポンサーサイト


Merry Christmas♪

ルナ:「みなしゃんメリークリスマスでしゅ♪」


無題
ほりーち:「今日はルナサンタさんでお出迎えなのね(^^)」

ルナちゃん:「そうでしゅ♪プレゼントもあるでちよ~エグエグ・・・」

ほりーち:「そ・・・それはみんないらないと思うよぉ~(^^;)」





091219_1452~0001
ルナちゃん:「どうしてでしゅか?こんなに美味しいのにおかしいでしゅね~モグモグ・・・」

ほりーち:「チロちゃんにプレゼントしたら?」

ルナちゃん:「あ!そうでしゅね!チロちゃんにプレゼントあげるでしゅ~モグモグ」










091209_2247~0002
チロちゃん:「チロちゃんは自分で食べるからいいでち!」


クリスマスに振られちゃったルナサンタさんなのでした~(^^;)









※余談ですがふとカウンター見たら10000アクセス越えてました!うれしいです!0(^^)0

これも皆様のおかげですね~ありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますね(^^)


それと、ちょっと先の話ですがキリ番賞してみたいと思います!

11111番踏まれた方はおっしゃってくださいね~

11111のキリ番先着2名様にささやかなプレゼントしたいと思ってま~す(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

祝・10000アクセス!(^○^)
おめでとうございます~♪
これからも、チロ&ルナちゃんのかわいい姿や、季節の
お便りを楽しみにしてますね!(*^^*)
ゾロ目………狙いますとも!!
いまからハナ息荒くしてますねっ!(笑)

ルナサンタさん、ふわふわ帽子があったかそう^^
そうねぇ、そのプレゼントはなかなか受け取りにくい
シロモノですよね(^o^;)
でもチロちゃんも拒否なんだ…(笑)
ルナちゃん、今回は自分へのプレゼントだけでいいかもね^^;

おめでとうございます!

メリークリスマスです!
ルナサンタさん、可愛いですネ!
そうなんですよ、10,007を踏んで私も気付いたのですが・・・
おめでとうございます!
次回のキリ番は狙いますよ! ハワイ旅行でしたかネ(笑)
みんな、楽しそうなイヴのようでしたネ!
ルナサンタさん、ファイト! ^^

No title

こんにちは^^
ルナちゃん赤い帽子がよくお似合いよ^^

それと10000 アクセスおめでとうございます!

No title

11111ですね!了解しました^^
さっそく後光が射しているうちのチロの写真にお願いしてみるね^^

ルナちゃん、サンタさんの赤い帽子がとっても似合いますよ(´・∀・`)
ふかふかであったかそうね♪
プレゼントは自主回収ですか(笑)
エコでいいんじゃないの^m^

No title

メリークリスマス♪(*^^)ノ☆
ぷぷ^^ルナたんのエグエグプレゼント!(≧m≦)
うれしいけど私もちょっと遠慮しておくね^^;
チロちゃん、ルナちゃん、はじめてのクリスマスを楽しんでね♪(o^-^o)

No title

メリークリスマス~♪
キャー♪ルナちゃん!とっても可愛いサンタさんに変身しましたね(≧▼≦)
エグエグのプレゼント、チロちゃんも受け取ってくれなかったなんて
それは残念だったね^^; 元気出してね♪

10000アクセスおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
キリ番、私も狙ってみま~す!(^^)!

No title

チロちゃん、ルナちゃん、ほりーちぎつねさん、メリークリスマス&祝10000HIT!!
ルナサンタさんかわいいですね^^ なのにチロちゃんふっちゃうんだ?^^;
ぽぷはもらえるものはすべてもらいますよー。きりにもらるにも(´_`)
で、自分ではあまり食べないようです。
いつも餌が残ってて不安になりますが、ちゃんと体重キープしてるのでしっかり貢物をもらってるんでしょうね^^;

キリ番賞狙いますよー♪

No title

10000アクセスおめでとうございます^^
次のキリ番、ちょっと注意深く見てみますね♪

チロちゃん・ルナちゃんメリークリスマス!
ルナちゃん直々のエグエグプレゼントかぁ…
チロちゃんには受け取ってもらえなかったんですね。
私も気持ちはうれしいけど遠慮します…!笑
(私がインコだったら受け取ってるかもしれない^^)

No title

こんばんは♪
わ~!ルナちゃんサンタさんかわいいです!
実はぴいらクリスマスプレゼントに卵産んでくれたんですよ…;;
産まなくていいんですけどね。

私もギリ番ねらってみます♪
でも運がない私が踏めるわけないです;

No title

ルナちゃんサンタ、めっちゃ可愛いです(´∀`)
ウチにも来て欲しかったナ~
チロちゃんにプレゼントをお断りされちゃったね^_^;
でも日を改めたら成功するかも!?
ルナちゃん、頑張ってネ!

アクセス10000おめでとうございます(´▽`*)
11111番目ですね・・・どうか当たりますように!



No title

ルナちゃんでも、チロちゃんにお断りされちゃうことがあるんですね
次、頑張ってみてね!
11111番目ですか
頑張って狙ってみようと思います!
当たるかな~?

祝!10000アクセス

おめでとうございます。

ルナちゃんのエグエグプレゼント。お気持ちだけでとてもうれしいですわ。
チロちゃんも元気そうでよかった。

No title

すじ母 さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いコメントありがとうございます!
是非是非11111番狙ってくださいね~(^^)
ルナは一生懸命プレゼントしようとするんですが
発情がおさまってしまったチロにこの頃拒否されちゃって
ちょっち可哀想です~(^^;)

No title

ヒデシャンさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
私も10000アクセスが近づいてきたなぁ~と思っていてはいたんですが
こんなに早く到達できてびっくりしちゃいました!
これも皆さんのおかげですね♪
ありがとうございます!
うふふ~(^^)
キリ番賞は北海道らしいものを計画中ですよん(^^)
狙ってくださいねぇ~♪

ルナサンタはこの日ずーっと振られっぱなしでした(^^;)

No title

もっちゃんママ さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いコメントありがとうございます!
ルナサンタはこの日チロにはふられてばっかりでしたよ~(^^;)
是非キリ番ねらってくださいね♪

No title

オーコ さん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
おぉ!チロちゃんの後光のさしてる写真にお願いしたら
すっごくあたりそうですよね~!
是非キリ番ねらってくださいね(^^)
ルナはこの頃チロにふられてばっかりなので
ちょっとエグエグしかけてはさびしそ~にゴックンする日が増えてます(笑)

No title

ポチさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ルナ:「あり~?ポチしゃんにもプレゼントいらないっていわれちゃったでしゅ・・・モグモグ」
ルナはこの頃チロにプレゼント拒否されてばっかりなんですよ~(笑)
そろそろタマちゃんのだっこシーズンもおわりなのかも(^^)
やんちゃズはクリスマスの日とうもろこしをあげたら
嬉々として持って走り回ってましたよ~(笑)

No title

ヨッシーさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
ルナサンタ可愛いって言ってくださってうれしいです~(^^)
デモ、このサンタさんはチロにはふられっぱなしでした~(^^;)
お祝いコメントありがとうございます!
是非キリ番狙ってみてくださいね~(^^)♪

No title

ぽちょむきん さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いコメントありがとうございます(^^)
ぽぷちゃんはプレゼントは必ずもらう派なんですね(^m^)
チロは基本自分の好きなシードを選んで食べたいみたいで
タマちゃんだっこシーズンも終わりに近づいたいま
じょじょに拒否の回数が増えてます(^^;)
ルナは拒否されると洋ナシさんやベルさんにやつあたりしてうっぷんはらしてます(^^;)
まぁ、他にエグエグしちゃうよりはいいかな~ってほおってあるんですが
この八つ当たりモードがカナリうるさくてTVの音がかき消されることしばしばなんですよ(苦笑)
キリ番賞是非狙ってくださいね~(^^)

No title

まち さん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いコメントありがとうございます!
ルナ:「まちさん、インコしゃんならプレゼント受け取ってくれるでしゅか?わぁ~い!インコしゃんになってくださいでしゅ♪」
ほりーち:「・・・それはムリだって(^^;)」

キリ番賞狙ってくださいね~(^^)
北海道らしいものにする予定ですよ~

No title

♪ピュアさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ルナサンタ可愛いっていってもらってうれしいです(^^)
マウスで書いたのでちょっとぶれちゃったんですよ~
私もゆくゆくはペンタブがほしいなぁ~(←ちょっとお金が出来るとインコ用品買っちゃう人(笑))

ひ・・姫!クリスマスプレゼントにタマゴですかぁ?!
それはピュアさんもびっくりですね!!

キリ番是非ねらってくださいね!
私もクジ運は全くなかったんですけど
今年は2回もキリ番にあたったのでピュアさんも当たるかも(^^)♪

No title

リコさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いコメントありがとうございます(^^)♪
ルナ:「ルナサンタしゃん気に入ってくれてうれしいでしゅ~(^^)来年はいっぱいプレゼントもってリコしゃんのお家へ行っちゃうでしゅよ~モグモグ」
ほりーち:「そのプレゼントはちがぁ~う!(汗)」
やんちゃズは仲はいいんですがこの頃チロはプレゼントは拒否する事が多いので
きっと恋のシーズンは終わりなんでしょうね(^^)
キリ番ゼヒ狙ってくださいね(^^)♪

No title

れおんさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
そろそろ恋のシーズンも終わりそうなのか
やんちゃズはこの頃仲良くしててもプレゼントは拒否のことが多いんですよ~
キリ番賞は北海道らしいもの計画中ですよ~
是非狙ってみてくださいね(^^)

No title

incostyleさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いコメントありがとうございます(^^)

ルナ:「あり~?またお気持ちだけって言われちゃったでしゅ~」
チロは元気に今回のタマゴシーズン乗り切ってくれて
今は放鳥時間もじょじょに増えていってますよ(^^)
まもなく家中破壊復活しそうです(笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
