スポンサーサイト


イタズラ復活!!

やっと30日から6日間お休みのほりーち(^^)

今年は長くはお休みとれないかな?って思っていたので6日間もとれてウキウキです♪






・・・さて、私よりも元気復活でウキウキのチロちゃん!

この所放鳥時間がじょじょに長くなってきています(^^)

・・・で、元気復活とともにやんちゃも復活!!

放鳥中に不意に姿が見えなくなったので探していたら・・・








091228_1059~0004
いました!いました!こんな所に!!

ほりーち:「なんでおねぃちゃんのペンケースに入っているのかねキミは?」










091228_1100~0001
チロちゃん:「狭くて面白そうだったから入ってみたら出れなくなっちゃったんでち!助けてくだしゃいでち!」

ほりーち:「ヤレヤレ・・・タマゴ終わってホッっとしたらもうやんちゃするのねぇ~アナタは」

チロちゃん:「ふふん♪ここだけじゃないでちよ~(^^)」










091227_1059~0001
チロちゃん:「カナリヤシードの入れ物も好きでち~♪♪」

※タマゴシーズン終了と同時にやんちゃが復活しちゃったチロちゃん・・・また色んな所で遊ばれちゃいそうです(^^;)
  デモ、お願い!シード浴びはしないでぇ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

体調、少しよくなりましたか?
休みが多目にとれてよかったですね!(^○^)
私も仕事は今日半日で終了です。電車ガラガラだわ~。

ペンケースの中のチロちゃん、かわいいっ!(笑)
狭い場所に入り込みたいのはわかるけど、ここじゃなく
ても。。。(^_^;)
でもたまごモードから脱出して、イタズラ復活したく
なったのかな?
まぁそれでこそチロちゃんだけどね!(笑)

No title

テンプレートは冬バージョンかな♪
ほりーちさん、お疲れ様でした^^
今日、一日頑張れば明日から連休ですね
ゆ~っくりと休養して下さいね

チロちゃんたら早速やってくれてますね(笑)
自分からペンケースに入っちゃうなんて不思議な子(^m^)
折角のキレイな羽も乱れちゃってるし・・・^^;
このままバッグに入れてお持ち帰りしちゃいたいな♪

No title

チロちゃんは、怖がらずどこでも入っていっちゃうのね~
その勇気、ぴのにも少し分けて欲しいなぁi-229
タマゴが終わったと思ったら、やんちゃ復活!
ペンケースに入っちゃったら、そのままお持ち帰りしたいです。

復活!

チロちゃん、お転婆ぶり復活ですネ!
でも、筆箱に入るとは・・・
元気でヤンチャは何よりだけど、
チロちゃんほどほどにしておかないとネ!(笑) ^^

No title

チロちゃん
いろんな所に入って遊んでいますね
ピーコは怖くて絶対入らないです所ですが、お尻をツンツンして上げたいですネ・・・
北海道の雪はどんなでしょうか・・・
お正月は荒れ模様と言ってましたが、楽しいお正月をお迎え下さいネ~

No title

こんばんは^^
やっぱりチロちゃん女の子^^
もぐれるとこが好きですね^^
餌入れに入るチロちゃん豪快だわ^^

No title

チ、チロちゃん・・・(笑)
ペンケースの中に入って出られなくなっちゃったの?^^;
卵ちゃん終わったら、更にやんちゃになったみたいですね~( *´艸`)クスクス
今度は何に潜り込むのか楽しみですわ^m^
連休、ゆっくりしてくださいね~♪

No title

まあチロちゃん、そんな狭い間口から^m^
入るのはワクワクくしそうだけど、
脱出は難しそう・・・^^
お母さんに見つけて助けてもらって良かったね!
そして次はカナリアシードの入れ物!
ぴーも油断すると、餌入れのポットにズポッと入りこみます^^;
シードに夢中になって出てこないので、
しっぽをつかんで引っ張りだすと、抗議の声を出して怒ります^m^
チロちゃんは浴びるのね^^

ほりーちぎつねさん、お体の調子はどうですか?
お休みに入ったらゆっくりされてくださいね^^

No title

わー 筆箱に入っちゃったのかチロちゃん!
私の筆箱は缶ケースだから、喜八郎はマネできない… 残念
たまご期間が終わるともうすっかり、やんちゃ復活ですね!

さ、あとちょっとで新年ですね!
チロちゃんルナちゃん、ほりーちぎつねさん、よい年越しを!
それでは、今年はお世話になりました´ω`*

No title

こんにちは^^

チロちゃんのお転婆が復活!!\(^○^)/
やっぱりやんちゃズちゃんは、こうでないとね!(*ゝu・)
ペンケース、入るのは簡単だけど、出るのは羽が引っ掛かって出られないでしょうに^^;

今年も1年ありがとうございました!
初代チロちゃんからは大切なことを教わり、チロちゃんルナちゃんからは楽しい気持ちをたーくさんもらいました(o^-^o)
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね(*^-^*)/

No title

おぉ、すごい所に入ってますね^^
出れないでち!ってかわいい(*´ェ`*)
私ならしばらく助けずに見ちゃうかも^^;
やっぱりやんちゃなチロちゃんがいいですね^^ ほりーちさんは大変だろうけど。。。

いつものチロちゃん、復活ですね!
おねえちゃんの筆入れに、むぎゅっと入っちゃって♪
可愛いったら、ありゃしないー(^ε^)-☆Chu!!
今年一年ありがとうございましたー!
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年を^ー^)人(^ー^

No title

すじ母さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
休みに入って気持ち的にゆっくり出来てるので体調も回復してきてます(^^)
ご心配おかけしました!
チロはタマゴが終わったら
また何にでも興味示すようになっちゃって
おねぃちゃんのペンケース見たら中に入ってみたくなっちゃったみたい(^^)
昨日は別荘解体もしてましたよ~(^^;)

良いお年をおすごしくださいね♪

No title

オーコ さん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
やっと連休に入って少しゆっくりさせてもらってます(^^)
テンプレは北海道らしく雪の柄にしてみました(^^)
チロはタマゴが終わったら早速ですよ~(^^;)
いつもは近寄らせてもらえない
おねぃちゃんのペンケースに
ちょっとした隙をついて入っちゃったんですよ
きっと普段から気になってたんでしょうね~(^^)
バッグにいれてお持ち帰り!!
「ジジジジジッ!!」って鳴き声の大音響付ですがいいですかぁ?(爆)

良いお年をおすごしくださいね♪

No title

チロちゃん、ママモードがおわったらヤンチャモードですね(笑)
そんなチロちゃんがとっても可愛い☆

ブログを通じてお知り合いになれて、かわいいチロちゃんルナちゃんの姿にHAPPYをいただきました。新年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください!!!

No title

れおんさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
チロは怖いもの知らずなので
結構どこへでも入っちゃうんですよ(^^;)
ぴのちゃんはやんちゃしないのいいコだな~
エ?この勇気分けてほしい?
チロ並になると何をするにもやんちゃズがいないかチェックしながら動かなければならないので
大変ですよ(^^;)
ペンケースのチロお持ち帰りすると
もれなく「ジジジジジッ!!」とチロの大音響付ですよ~

良いお年をおすごしくださいね♪

No title

ヒデシャンさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
チロのお転婆見事に復活しました(^^;)
お転婆・イタズラはチロの元気のバロメーターでもあるので
あちこち解体されて大変だけどイタズラな方が安心できるかな?

良いお年をおすごしくださいね♪

No title

こんばんは♪
チロちゃんペンケースの中にはいるとは
なかなかかわいいですね~!
それにしてもかわいいペンケースですね…ほしいですわ…(o^-^o)
ほりーちぎつねさん、これからもよろしくお願いします♪
よいお年を!

No title

かざりや工房 さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
チロはホントに怖いもの知らずで何処へでもはいっちゃうんですよ~
ピーコちゃんは怖がりさんで入らないんですね
デモ、その方が毎回の居所チェックがなくていいですよ!
そうそう!このお尻ウチもちょっとツンツンしちゃいました!ツンってするとモソモソっと動いて可愛かったですよ~(^^)

大晦日は日本海側大荒れですね!
北海道もあちこちで警報や注意報がでてますよ
かざりや工房 さんの所はお天気いかがですか?
お互い雪道で怪我等しないよう注意しましょうね(^^)

良いお年をおすごしくださいね♪

No title

もっちゃんママさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
チロの怖いもの知らずと何処へでももぐってしまう
性格はやっぱりおんなのコですよね~

デモ、エサ入れでエサ浴びだけは勘弁してほしいわぁ(^^;)

良いお年をおすごしくださいね♪

No title

ヨッシー さん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
チロは怖いもの知らずで何処へでももぐっちゃうので
これからも色んな所へかくれちゃうカモ(^^;)

連休ちょっとゆっくりさせて頂きますね~

良いお年をおすごしください(^^)

No title

Bさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
チロの居所チェックは必ずしてるので
この時もすぐ見つけたんですが
チロは入るのは簡単だったみたいだけど
出れなくなっちゃったみたい(苦笑)
ぴーちゃんもエサ入れのポットへスポって入っちゃうんですね!
わぁ~い!仲間だわぁ!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
そうそう!チロも救出しようとするとぴーちゃんみたいに抗議の声出すんですよ(^^)

お休みちょっと多めにとれたので
ゆっくり身体治しますね(^^)

良いお年をおすごしください♪

No title

まちさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
缶ペンケースだと確かにインコちゃんははいれないカモ~
娘のペンケースは布製で大きめだから
きっとチロも入りやすかったんでしょうね(^^;)

今年は色々お世話になりました!
来年も仲良くしてくださいね(^^)
良いお年をおすごしください♪

No title

ポチさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
チロはタマゴが終わったらやんちゃに戻っちゃいました~(^^;)
デモ、確かにこの方がチロらしいですよね~(笑)

こちらこそ今年はお世話になりました(^^)
初代チロに教わった色々な事・・・
やんちゃズにいかして
これからもっと沢山楽しい時間をすごしてもらおうと思っています(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をおすごしくださいね♪

No title

ぽちょむきんさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
チロはやんちゃ復活しちゃいました~(^^;)
ぽちょむきんさんは助けず見入っちゃう方なんですね~(^^)
私はしっぽをツンツンイタズラしちゃうクチでした~(笑)
もちろんチロには「ジジジジジッ!」って怒られちゃいましたけど(爆)
チロはやっぱりやんちゃな方が安心します(^^)
家の中は解体作業されちゃいますけどね(笑)

良いお年をおすごしくださいね♪

No title

リコ さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
チロはすっかりやんちゃ復活しちゃいました(^^;)
ホント狭いトコでも怖がらず入っちゃうので
またチロの居所チェックがかかせなくなってきましたよ(^^;)

こちらこそ今年は色々お世話になりました!
来年も仲良くしてくださいね

良いお年をおすごしください(^^)

No title

うしポンさん こんばんは♬
チロはもうすっかりやんちゃモードですよ
放鳥時TVの音が聞こえないし2羽で低空飛行で飛び回るし
解体作業も復活しましたよ~(^^)

こちらこそ今年は色々お世話になりました!
来年も可愛いきなこ社長ともっちーちゃんの姿楽しみにしてますね!

良いお年をおすごしください♪

No title

♪ピュアさん こんばんは♪
チロは怖いもの知らずなので何処でも入っちゃうんですよ(苦笑)
こんな狭いところになんで入っちゃうんだか・・・(^^;)
ペンケース娘に聞いたら鏡付で「262円だったよ~」って言ってましたよ(^^)
チロと合わせても1800円位だわ(爆)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(^^)
良いお年をおすごしください♪
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
