スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます(^^)

寒中お見舞い

        申し上げます


昨日は日本海側で大荒れのお天気でしたね

皆様よい年は迎えられましたでしょうか?

札幌の大晦日は雪がちょっと強めに降ったりしてましたが

やんちゃズの2羽はぬくぬくのお部屋で放鳥を楽しんでましたよ~

※北海道は家の中を半そででいられるほどあったかくしているお家が多いんですよ(^^)



チロちゃんも元気にご挨拶です

無題








091231_1712~0001
もちろんルナちゃんも元気にチロストーカーしてますよ~(笑)
チロちゃんルナちゃんのストーカーにちょっとげんなり気味(笑)












091231_1808~0001
デモ、やんちゃはあいかわらず(笑)

この日もレタスを用意したら手の上でレタス浴び楽しんでました~(^^)


こんなやんちゃズですが

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく!

ほりーちさん、チロちゃん、ルナちゃん、
寒中お見舞い申し上げます!
本年もよろしくお願い致します。
2,010年はお互いに楽しい良い年にしましょうネ!
今年も、やんちゃズを楽しみにしています。
インコーズも仲良くしてやってくださいネ! ^^

No title

寒中お見舞い申し上げます。
大晦日はこちらでもちょっとだけ雪が降りましたよ。10分ほどだったので積もらなかったけど^^;
今年もらぶりーやんちゃずの活躍を期待してます^^
今年もよろしくお願いします♪

No title

北海道の冬は部屋がとても暖かいとは聞いていましたが半袖ですか!いいなぁ~^^
チロちゃん、げんなりと言うよりもちょっとむすっとしてご機嫌ナナメに見えますね
早くもさっそくカカア天下発揮かな♪(≡∀≡σ)σ

ほりーちさん、チロちゃん、ルナちゃん
今年もチロ、ナツ共々宜しくお願いします
フフ・・今年はやんちゃズの2世誕生とかあるのかな!

No title

ほりーちぎつねさん、チロちゃん、ルナちゃん、おねぃちゃん、パパさん、今年もよろしくお願いしまーす♪(^○^)/
チロちゃんの可愛い新年のご挨拶にニッコリしちゃいました(*^^*)
今年もお転婆たーくさんしてママを困らせようね!(*ゝu・)v
チロちゃんルナちゃんの活躍を楽しみにしていますね!(^○^)

携帯から。。。

実家なので携帯から…。
ほりーちさん・チロ&ルナちゃん、今年も仲良くして
くださいね~(^○^)

チロちゃんは変わらず元気でよかった!
ルナちゃんも変わらずストーカーのご様子で…(笑)
今年も2羽のやんちゃぶりを楽しみにしてます~(*^^*)

そちらは雪、大変ですよね?
風邪などに気をつけてお過ごしくださいね。

ほりーちぎつねさん チロちゃん ルナちゃん

寒中お見舞い申し上げます

チロちゃんのご挨拶すがたかわいいです~
チロちゃん ルナちゃん あったかくしてもらってるんですね。
今年もよろしくお願いします。

寒中お見舞い申し上げます

インコちゃん達って、眺めているだけで幸せな気分になれますよね~♪
チロちゃん、ルナちゃん、今年も可愛いお写真を楽しみにしているからね^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

ほりーちぎつねさん
今日の北海道はいかがですか
こちらは大雪になっています。
イヤですよネ~
31日まで雪が無くて穏やかでしたが・・・
今日も降り続いていますよ・・
チロちゃん、ルナちゃん
今年も楽しい写真を沢山更新してネ~



No title

寒中見舞い申し上げます。
ルナちゃんさっそくストーカーしちゃったんですね^^
レタス浴び楽しそうですね。
今年もよろしくお願いします♪

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。
チロちゃん、新年さっそくのやんちゃ^^
手の中でレタス浴びなんて、カワイイ^m^
今年もお二人とも仲良く可愛い姿をたくさん見せてくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願い致します
チロちゃん、ルナちゃんの可愛い活躍を
萌え楽しみにしております!

No title

ヒデシャンさん こんばんは♪
寒中お見舞い申し上げます
お互い良い年にしましょうね(^^)
インコーズのみんなのにぎやかな毎日楽しみにしています♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

No title

ぽちょむきんさん こんばんは♬
寒中お見舞い申し上げます
ぽちょむきんさんの所も雪が降ったんですね~
寒い日が続いていますがお互い風邪などひかないようにしましょうね(^^)
やんちゃズの元気さは相変わらずなので
今年もイタズラシーンをいっぱいお届けしちゃいますね!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

No title

オーコ さん こんばんは♪
北海道は外気温が低い分家の中あったかくしちゃうんですよ~
家の構造も密閉度が高いからすぐあたたまって
今も半そでなんですよ(^^)
ルナのストーカーは1日中ずっとなので
チロもたまにムッっとしちゃうんですよね~(^^;)
おんなのコは強いからカカア天下になっちゃってますよ(苦笑)
昨年は本当に色々お世話になりました!
もちろん!今年もチロちゃん・ナツちゃんの可愛い姿楽しみにしてますよ!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

PS,今回のタマゴは孵らなさそうです~(^^;)
次回に期待ですね!

No title

ポチ さん こんばんは♬
この小首をかしげたチロはホント偶然に撮れて気に入ってるんですよ(^^)
可愛いって言ってもらえてうれしいです!
チロのお転婆は復活しつつありますよ~
今年はこの分だと家のあちこちが破壊されちゃうかも~(^^;)

本年もどうぞよろしくお願い致しますね(^^)

寒中お見舞い申し上げます。

久し振りにお邪魔します。<m(__)m>
昨年末は色々とあって
パソコンからも遠ざかっておりました。
今年はもっとこちらにも遊びに来られるよう
頑張りたいと思います。(大丈夫かな?)

チロちゃん・ルナちゃん、お元気そうで何よりです。
チロちゃん、卵をたくさん産んだんですね。頑張りましたね。
ルナちゃんもイイお父さんになったみたいで…
感慨深い1年になったのでは、と思います。
今年も元気に、いっぱい、いっぱい、楽しいことをして
楽しませて下さいネ!

今年も宜しくお願いします。

No title

すじ母さん こんばんは♪
ご実家からの訪問ありがとうございます!
チロは体調崩すこともなく元気にやんちゃ復活しつつありますよ~(^^;)
ルナはもう人間だったら犯罪になっちゃう程のストーカーぶりの毎日です(爆)
雪は昨日は大荒れで吹雪いてましたよ~
今日は落ち着いてくれるといいなぁ

風邪をひきやすい季節ですもんね!
お互い注意しましょうね(^^)

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね(^^)
本年もどうぞよろしくお願い致します!

No title

incostyle さん こんばんは♬
寒中お見舞い申し上げます
チロの挨拶気に入ってもらえて良かった(^^)
この小首かしげた姿気に入ってるんですよ
褒めてもらってうれしいです!
やんちゃズはあったかすぎて発情を促してしまったみたいなので
もうちょっとしたら徐々に温度下げて発情抑制しながら
もっと元気にすごしてもらう予定ですよ~(^^)

本年もどうぞよろしくお願い致しますね

No title

ぴぃパパさん こんばんは♪
本当にインコちゃんって眺めているだけで癒されますよね~(^^)
こちらこそ可愛いてらちゃん・るなちゃんの姿楽しみにしていますね(^^)
本年もどうぞよろしくお願い致します

No title

かざりや工房さん こんばんは♬
岩手も大雪ですか~
北海道も2日は大荒れで吹雪いてたんですよ
ざくざくの雪だと歩きずらいしイヤですよね

やんちゃズのイタズラぶりは復活しつつあるので
今年もイタズラ満載の写真お届けしちゃいますね!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

No title

♪ピュアさん こんばんは♪
寒中お見舞い申し上げます
ルナは元旦からストーカーモード全開ですよ
せめてチロの食事中だけは勘弁してほしいわ(^^;)
チロはレタスを見ると水浴びスイッチが入っちゃうみたい
部屋を半そででいられる程暖かくしてるからいいけれど
真冬に水浴びはちょっとビックリですよね

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

No title

Bさん こんばんは♬
寒中お見舞い申し上げます
チロはレタスだと一番水浴びモードのスイッチが入っちゃうみたいで
この日もレタスが目に入るたびレタス浴びを楽しんでました(^^)
手の中で浴びるのはこの状態だとルナのストーカーがないので安心できるからみたい(^^;)
基本的には仲良しさんなので
今年も2羽でやんちゃな姿お届けしちゃいますね!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

No title

きしかんさん こんばんは♪
寒中お見舞い申し上げます(^^)
今年はイタズラに更に磨きのかかったやんちゃズお届けしちゃいますね!

そらお様の萌ぇ~で鼻血ものの姿も楽しみにしてますよ~!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

No title

かぷりちお~そ♪さん こんばんは♬
かぷりちお~そ♪さんも色々大変だったみたいですね
私こそ昨年末頃ちょっと体調が思わしくなくて
なかなか訪問が出来ずすみませんでした!
お互い無理のないようにしましょうね(^^)
そうなんです!チロ・ルナはパパ・ママになっちゃったんですよ!
お世話して半年位だったのでビックリ@@でしたよ!!
今回はヒナヒナにはならないみたいなんですが
この分だといつか2世も生まれちゃうカモ(^^)

今年もイタズラパワー全開のやんちゃズお届けしちゃいますね!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

No title

寒中お見舞い申し上げます。
今年もますますパワーアップして
いっぱいやんちゃして、解体作業もたくさんこなして、ママを困らせちゃうんだろうなぁ~(笑)
でも、やんちゃズだから許されるかな?
今年もよろしくお願いします!

No title

れおんさん こんばんは♪
寒中お見舞い申し上げます(^^)
チロがタマゴをもって大人しくなっちゃった時
とってもハラハラしたので
どんなに困らされても元気いっぱいのやんちゃズがやっぱり1番いいですね(^^)
今年もフルパワーでイタズラしちゃう2羽だと思います(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します!
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
