スポンサーサイト


ルナのさるまたとF字しっぽ

カウンター11111までもうちょっとです!

踏まれた方はおっしゃってくださいね(^^)







今日は娘が今までなかなか撮れなかったルナちゃんのおぱんちゅ撮影に成功したので紹介しちゃいますね~!










100118_1133~0001-0001
見事なおぱんちゅでしょ?
デモ、ルナちゃんはももひきまで白いラインが続いているのでウチでは「ルナのさるまた」って呼ばれちゃってます(笑)











100123_0057~0001
ルナちゃん:「みんなでおぱんちゅ撮るのはやめてくだしゃいでしゅ~!恥ずかしいでしゅよ」

ほりーち:「ごめんねぇ~デモ可愛いからまた撮っちゃうカモ(^m^)・・・ってところで、そのしっぽどうしたの?!」











100123_0058~0001
ルナちゃん:「し・・・しまった!見つかっちゃったでしゅ・・・

ほりーち:「この間まできれいな長いおしっぽだったのに・・・なんでF字しっぽになるかなぁ・・・・_| ̄|○ガックリ・・」









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

ルナちゃんのさるまた?可愛いです。
よく撮れましたネ。
恥ずかしいけど、みんなが喜ぶから我慢してネ!
どうしてF字しっぽになるのかな?
見事に折れちゃってますネ!(笑)

No title

カウンターももう少しですネ~
お尻が一番大切な場所なので、汚れていたりしたら体調が悪い証拠なので、いつも注意して見ています。
しっぱ。。。
元にキュット直してあげてもだめでしようかネ・・・

No title

ルナちゃんのしっぽ!(笑)
そういえば初代チロちゃんのシッポも
いつも爆発していましたよね( ´3`)

ルナちゃん今日は大胆に公開してくれてありがとうデス♪
さるまたって・・・確かに形は似てるかも!(^m^)
これからルナちゃんの場合はおぱんちゅじゃなくてさるまたって呼びますね^^
白くて清潔感があってイイワ♪

No title

ヒデシャン さん こんばんは♪
この写真は娘が解体作業に熱中してるルナにそーっと近づいて上手く撮ってくれたんですよ
我が家の名カメラマンかも(^^)
ルナはなかなかさるまた写真撮らせてくれないので貴重なショットです♪
ホントどんなイタズラしたらこんなしっぽになっちゃうんだか・・・
今回の換羽は長くきれいなままのしっぽでコレクションできると思っていたのに
またおしっぽ曲がっちゃいました(^^;)

No title

かざりや工房さん こんばんは♬
カウンター近づいてきましたよ~
11111狙ってくださいね♪
おちりのきれいさはインコちゃんの健康のバロメーターですよね(^^)
ピーコちゃんも真っ白できれいなおちりなんだろうな~(^^)
おしっぽは直そうとがんばってみたんですが
ダメでした~(^^;)

No title

オーコさん こんばんは♪
なんでウチのコ達はみんなおしっぽ爆発しちゃうほどのイタズラするんだか・・・(^^;)
みんな換羽で生え変わるときれいなおしっぽで生えてきてストレスバーもないから
きっと度重なるイタズラの果てなんだろうなぁ・・・(苦笑)
ルナはなかなかおちり撮らせてくれないから貴重なショットですよ~(^^)
ね?ね?ルナのおちり、さるまたみたいでしょ?
まだ若いのにおぢさんなルナなんですよ(笑)

No title

こんばんは♪
う~ん♪ルナちゃんのかわいいおぱんちゅ
最高です☆でも
ルナちゃんどうしてF字のしっぽに
なっちゃうのかな…でもそのファッション
結構似合ってますね~
昔小さいときのぴいらはしっぽがW字型に
なっていておもしろかったですよ^^

No title

♪ピュアさん こんばんは♬
ルナのさるまた風おぱんちゅをやっとお届け出来ました(^^)
ルナはなかなかおぱんちゅ撮らせてくれないんですよ~
姫も小さい時はおしっぽW字になったりしたんですね(^^)
やんちゃざかりはおしっぽもすごい事になっちゃうのかしらね?(^m^)

こんばんは~♪

ルナちゃんのサルマタ?
うーん?
なるほど、
ようやくどんな格好してるのか分かってきました~(^^)
あらら、ほんとだ、
綺麗な尻尾が曲がっちゃって~。
活躍のしすぎかな?^m^

No title

おぱんちゅ~!サルマタ~!!
萌え満載だー(笑)
F字おしっぽ!(>▽<)ど、どうしたのかな??

No title

ほんとだ!さるまたみたい^^
新しい形態ですねぇ。北海道仕様かな?(笑)
F字型しっぽスゴイですね。
どうやったらそんな風に?チロちゃんの陰に隠れてるけど、ルナちゃんもかなりやんちゃなんですね^^

No title

ルナちゃんしっぽが…!
見事にFの字を表していますね。やんちゃの証拠だ~♪
もしかしたらチロちゃんのしっぽも折れてたりして^p^

おぱんちゅ、水色と白でキレイですね^^
喜八郎のおぱんちゅ、最近見てないかも… 汗

No title

こんにちは。
ルナちゃんのおぱんちゅ、可愛いですね。
最初足の位置がよく分からなかったのですが、じっと見ていたら、私にもサルマタに見えてきました。ルナちゃんに怒られそうです(^^)
尻尾F字はまた元に戻るんですよね、やんちゃが過ぎたのかな(^^)

No title

ほり-ちぎつねさんこんにちは。
先日は私のブログに訪問ありがとうございました。
小鳥を飼ったことがないのでよくわかりませんが
ルナちゃんはかわいいですね。

また時々遊びにきますね(^^)

No title

こんにちは^^

ルナたんのぱんちゅはマーブル模様でとっても可愛いですね(*^^*)
Fしっぽにはビックリです!!(≧m≦)
いったいどんなやんちゃをしたらFしっぽになっちゃうんでしょうか?!^^
次の換羽までFなのかなぁ~(*´m`)

No title

ひゃっほー♪
ルナちゃんの真っ白おぱんつ、すーっとのびてますね^m^
可愛いさるまたです事ヾ(≧∇≦)〃
なだらかなお腹のカーブもカワイイわあ♪
ありゃりゃ、しっぽが折れ曲がってる?
それも二つとも^^
時々しっぽがくしゃくしゃのインコちゃんお見かけしますけど、
それはそれでお洒落さんかも^m^

No title

可愛いおぱんちゅ、しっかり拝ませていただきました~
「さるまた」にちょっと笑ってしまいました。
どうやったらしっぽがF字にまがっちゃうのかな?
ぴのは、ボサボサになっても曲がったことないですね。
↓みかんですが
ぴのは中身、皮、白い筋、全部好きですが
ぽぽは皮派のようです。

No title

ぶるどねーじゅ さん こんばんは♪
ルナはすごい格好で写っているので
わかりずらかったでしょう?(^^;)
お腹からおちりにかけてのショットなんですよ~
せっかくまっすぐなおしっぽだったのに
イタズラのしすぎでこんなになっちゃいました!(爆)

No title

きしかん さん こんばんは♬
萌え満載いただきましたぁ~!!(大爆)
ルナのしっぽはイタズラのなれの果てです~(^^;)
(どんだけイタズラしてるんだか・・・(笑))

No title

ぽちょむきん さん こんばんは♪
ねっ!ねっ!!さるまたでしょう?!(笑)
あ!確かに北海道防寒対策カモ~!!(爆)
ルナはイタズラ中の写真をなかなか撮らせてくれないので大人しいイメージになりがちですが
チロとどっこいどっこいのやんちゃっぷりなんですよ~(^^;)

No title

まちさん こんばんは♬
ルナのしっぽはやんちゃっぷりを見事に物語ってるでしょう~?!(爆)
チロは折れてはいないんですがちょっとフタマタになりつつあります(笑)
ルナのおぱんちゅは写真だと水色と白に見えちゃうんですが
ホントは薄い藤色と白なんですよ(^^)
喜八郎ちゃんのおぱんちゅも可愛いですよねぇ~♪
是非また激写してください~(^^)

No title

アシタカ さん こんばんは♪
ルナのおぱんちゅ気に入って頂けたんですね~♪
ふふ(^^)インコちゃんのおぱんちゅファンを増やしてしまったわ
ルナはそろそろ人の言葉を少し理解するのか
「ルナ」って呼ぶとこちらを見るんですが
「ルナのさるまた~」って呼ぶとプイってそっぽ向くことが多くなってきたんですよ~(笑)
インコちゃんはおしっぽここまで折れちゃうと
治らなくて・・・(苦笑)羽の生え変わりで
きれいなおしっぽが生えてくるのを待つばかりなんですよ~(^^;)

No title

きみどりさん こんばんは♬
こちらこそ私のブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
ルナを可愛いと言っていただいてうれしいな♪
私もまたきみどりさんのブログへおじゃまさせていただきますね
これからどうぞよろしくお願いします(^^)

No title

ポチさん こんばんは♪
ルナのおぱんちゅってももひきまでつながっていて面白い柄でしょう?
ヒナ換羽が終わったらこんな柄になったんですよ~
ルナのイタズラ・・・それは・・・別荘破壊に平巣破壊にティッシュ箱無理やりもぐりこみに・・・
数え上げたらキリがないカモ~!!(爆)
F字しっぽは手でなおしてみようとしたんですが
しっかり曲がっちゃっていて次の換羽まではこのままみたいです~(^^;)

No title

Bさん こんばんは♬
ルナのさるまた写真だと白い部分が細めなんですが
実物はもっと白い部分が多くてホントにさるまたぽいんですよ~(笑)
しっぽは見事にまがっちゃってるでしょ?
あ!新しいおしゃれって言えばいいんですね~♪♪(爆)

No title

れおん さん こんばんは♪
ルナのおぱんちゅはヒナ換羽が終わったら
ももひきまで白い部分がつながっていてさるまたっぽくなってたんです!
そして胸には白いラインが入っているので
さしずめ「さるまたはいてブラジャーしたおぢさん?!」になっちゃってます(爆)
ぴのちゃんはおしっぽボサボサになっても曲がった事はないんですね~
せまぁい所へ入り込もうとがんばると
ウチのコはおしっぽ曲がることが多いみたい(笑)
ぴのちゃんはみかん全体が好きなんですね!
ぽぽちゃんは皮派かぁ~(笑)
インコちゃんはそれぞれの好みって個々にしっかりありますよね~(^^)

旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
