スポンサーサイト


座右の銘やってみました~(^^)

以前「ひらめき」のオーコさん「すじ日記」のすじ母さん座右の銘メーカーで診断なさっているのを見て

ウチのやんちゃズも診断してみました♪






まずチロちゃんの結果は・・・


A5C1A5EDA4C1A4E3A4F3[1]
・・・いいトコついてるカモ!
ルナ待たず
モノは作らず破壊。
ルナにおもちゃを持ち込ませず(笑)












・・・そしてルナちゃんの結果は・・・
A5EBA5#676;C1A4E3A4F3[1]
ぷぷぷ!これもいいトコついてる!
チロに怒られても過去に縛られるな
幸福(チロ)は常に前方にある


なかなかの当りぶりに面白かったです(^^)











100125_0046~0001
ルナちゃん:「おかあしゃん何面白そうにしてるんでしゅか?ルナちゃんも見たいでしゅ~♪」
ほりーち:「ギクッ!!」










100125_0046~0002
ルナちゃん:「あ~おかあしゃん、何か隠しましたでしゅね?!」
ほりーち:「!!な・・・なんでもない!なんでもないよぉ~!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、面白いですよね♪
結果が微妙に当てはまってて合っているのが不思議ですよね
ほりーちさんはチロちゃん達にちゃんをつけたから
ウチのチロと又、違うものが出たんですね^^
家族とか知人とかのも楽しくて今でもまだはまってやっているんですよ(笑)

No title

お久しぶりです~!
ブログも更新出来ず、ご無沙汰してスミマセンでした!
これ、オーコさんの所でも面白そう♪て思いました!
ホント、何気にチロちゃんにもルナちゃんにも当てはまってるかも^m^
ウチも後でやってみようと思います(^^)

それとCAPさんの無農薬粟穂の件ですが
しばらくPCから離れていたので、お返事も今日読ませていただきましたm(__)m
実はつい先日、CAPさんのサテライトショップに行く機会がありまして
粟穂買ってきちゃったんですよ・・・。
せっかくほりーちさんにご親切なお言葉を掛けて頂いたのに
本当に申し訳ございませんm(__)m
ほりーちさんのご親切なお言葉、とっても嬉しかったです(^^) 
ありがとうございました♪

No title

ルナちゃんは隠しているものチャーーント解っています。
美味しいケーキか、食べ物を見つけたのでしようか・・
"少しチョウダイ"って言ってる見たいでした。。。

No title

お~!やってみたんですね^^
わはは!これはドンピシャ(ふ・古い言い方…)で当たってますねぇ!
ほりーちさん、ご自身の名前ではやってみました?^^

ルナちゃんがPC見てる写真、ちょうど頭の所にカーソルの矢印が
あって、まるでルナちゃんの視線を示しているようですね(笑)
お顔がつんつくしてるけど、だいぶ落ち着いてきたかな~?

No title

座右の銘
ぴの「無条件幸福」
ぽぽ「人のために 生きる人の 心に花は咲く」
でした。
なんとなく当てはまってる感じがしますよね(笑)
ルナちゃんの前では、隠し事できませんね。

No title

餡は、『過去は捨てても夢だけは捨ててはならない』でした~(笑)
おもしろ~い♥

ルナちゃんかわいい~♥

はじめまして

ほりーちぎつねさん、はじめまして。
ゆきと申します。
先日は、すじ母さんのブログ(パインちゃんの記事)のコメントで、うちのピノにまで温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。
お礼を申し上げたくて、初めてコメントさせていただきました。
以前よりブログにお邪魔してはいましたが、なかなか勇気がなくいつも読み逃げで…(スミマセン)
チロちゃん・ルナちゃんの“やんちゃズ”というネーミングが、いつもかわいいな~と思って拝見していました(^^
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします(^-^

こんにちは~♪

最初の結果に、「か、核ですかぁ?」
と思ったら、なるほど、面白い解釈。
次のも、そういう風に取れるんですね~(^^)
ルナちゃん、がんばれ~~(〃'▽'〃)ノ☆

おーとっと、ルナちゃん、キーボードの上に。
やっぱ、好奇心旺盛。
お母さんのしてること気になるのね(^-^)。
fufu、何か美味しいもの見つけたのかな?

No title

こんばんは♪
ルナちゃんもチロちゃんも
いいとこついてますね~^^
ルナちゃん何にでも気になっちゃうんですね^^♪
ルナちゃん隠し事はすぐに
気になっちゃうタイプですか~(●^o^●)
それかお母さんが好きで気になってるのかな…^^?

No title

ああっ、11096だった・・・。

座右の銘、微妙にうまいハマリ具合で、おもしろいですよね。
うちは、きなこともっちーが、逆な感じでした。
くすっと笑えましたよ。

おもしろそう

座右の銘、おもしろそうですネ!
インコーズもやってみよう!
11106でした! 残念・・・ ^^

No title

オーコ さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
座右の銘メーカーはなかなか面白いですよね!!
うちも家族でしてみたら
娘は「三食しっかり食べる」
旦那さんは「自分がキライ?だったら努力するんだな」・・・で旦那さんの診断結果に家族爆笑でした!
チロは「ちゃん」をつけたら
オーコさんのところと違う結果が出たんですよ(^^)
うちもまだしばらく座右の銘メーカーははまっちゃいそう♪♪

No title

11108>―<〇バタッ.....
座右の銘、うちもやってみました^^
けっこう合ってるって感じですよね。
ルナちゃんの座右の銘、前向きですごくいいなぁ。
ルナちゃんお顔がつんつくですね。がんばれ~^^

No title

ヨッシーさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
身体の具合はその後いかがですか?
あまりムリされないでくださいね(^^)

座右の銘は面白くてはまっちゃいます!
ビミョ~に合ってるのが面白いんですよね~
ルチルちゃんやピピンちゃんで占ったら是非結果教えてくださいね~(^^)
赤粟穂はCAP!さんで購入されたんですね~
CAP!さんに行ける位置にお住まいなんていいな~(*^^*)

また何かいい物があったらいつでも送るので
声かけてくださ~い(^^)♪

No title

かざりや工房 さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ルナは私がパソコンの前で面白そうにしていたら
「なぁに?」って感じで飛んできたんですよ~(^^)
この頃パソコン開くと2羽で飛んできて画面の前で遊ぶので
やんちゃズ放鳥中はパソコンがなかなか開けなくなっちゃいました(^^;)

No title

すじ母 さん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
やんちゃズ見事なまでのあたりっぷりでしょぉ~?(笑)
私のもしてみたら
「常にそばにいるより精神的に強くなる」でした~(^^)
すじ母 さんするどい!
実はこのカーソルがやんちゃズ大好きで
PC開くとカーソルをの後を追って
あっちへ「カショショ・・・」こっちへ「カショショ・・・」ってPCの上で運動会しちゃうんですよ(^^;)
おかげでやんちゃズ放鳥中はなかなかPC開けられなくなっちゃいました(^^;)
やんちゃズは今2羽とも換羽真っ盛りで
羽繕いする度「パララ~」とどちらかの羽が必ず舞い落ちてきます
この分だと結構な大換羽になっちゃうカモ(^^;)

No title

れおん さん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ぴのちゃん・ぽぽちゃんのも当たってますね~(^^)
無条件幸福なんてまさにその通りですよね(^^)
ルナはチロより色々な事をながく覚えているので
ホント隠し事出来ないんですよ~(^^;)

No title

餡さん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
餡ちゃんもなかなか合ってますね~(^^)
特に「夢だけは捨ててはならない」って!!
夢は小悪魔ちゃんになっていっぱいおやつをもらう事かしらぁ~(^m^)
ルナはカーソル大好きっこでPC開くとカーソル追っかけるんですよ~
そのおかげで早い時間にPCが開けなくなりつつあります(^^;)(←放鳥と重なるので)

No title

ゆきさん はじめまして(^^)♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ピノちゃんそのう炎が治って本当に良かったですね~(^^)
ウチも以前チビちんがかかった病気なので
症状は知ってたんですよ
チビは通院で治ったんですが
小さな身体で嘔吐を繰り返す様子を見ると
本当に自分がかわってあげられたらどんなにいいかとやりきれなくなりますよね
元気になって帰って来た時はうれしくてベタベタに甘やかしちゃいたくなっちゃいませんでした?
ブログ見ていただいていたなんて感激です!
後ほど私もおじゃまさせて頂きますね(^^)
チロ・ルナはこの可愛さでものすごい破壊神なんで「やんちゃズ」にコンビ名が決まっちゃったんです(爆)

こちらこそどうぞよろしくお願い致しますね(^^)

No title

ぶるどねーじゅさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
あ!ホントだ!私「持たず」を「待たず」と読み違えてたわ~!!きゃ~!!
また、おっちょこちょいしちゃいました!!(汗、汗!)
確かに「核」っぽい表現ですよね~
デモ、ウチではチロそのものが「核」ぽいかも!(大爆)
ルナは恋のシーズンが終わってもチロ一筋で
見ていて毎日「あっちっちー」な2羽ですよ~(^^;)

PCの上のルナはカーソル追いかけて遊びたくてこの位置で待機しちゃってるんです~(^^;)

No title

♪ピュアさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
やんちゃズなかなかいいトコついてるでしょ?(笑)
でも、私も「持たず」を「待たず」って読み違えちゃってました(汗)
タマゴを持たずになってくれたら最高なんだけどな~
ルナはチロよりいろんな事ずーっと覚えてるので
PCも画面が開くとカーソルが動いて面白い物って覚えちゃったみたい・・・(^^;)

No title

うしポンさん こんばんは♬
お返事遅くなってごめんなさい!
おぉ!なかなか近くの数字だったんですね!
次回またキリ番する時は予告するので狙ってくださいね~(^^)
座右の銘メーカーはこのビミョーな当たり具合がなんとも言えず面白いですよね~
きなこ社長ともっちーちゃんは逆だったんですね~
それもまた一興で面白いですね♪

No title

ヒデシャンさん こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい!
おぉ!ゾロ目もうちょっとだったんですね!
次回またキリ番する時は予告入れるので
狙ってくださいね~(^^)
インコーズみんなの座右の銘どんなかな~見てみたいっ♪♪
是非アップしてください(^^)
ヒデシャンさんとミカシャンさんの座右の銘も気になるなぁ~(^m^)

No title

ぽちょむきんさん こんばんは♬
11108!あぁ!!それはおしいっ!!
次回キリ番する時はまた予告入れるので
頑張って狙ってくださいね~♪
きりちゃん・らるちゃん・ぽぷちゃんも合ってたんですね~(^^)
このビミョーな合い方がなんとも言えず面白いですよね(^^)
ルナはチロがウザがっててもハイテンションでチロへ語りかけるので前向きすぎカモ!(爆)
ルナは換羽真っ盛りですが食欲・元気・イタズラ全て旺盛なままなので大換羽にはなりそうなのですが
乗り切ってくれそうでホっとしていま~す(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
