スポンサーサイト


ちっちゃな破壊神

※カウンター11111までほんのちょっとになりました!!

踏んだ方はおっしゃってくださ~い♪♪





今日会社から帰ったら丸巣がすっごいコトになってました!
100127_1827~0001
ちょっと発情気味になってきた感じのチロちゃんの為

あえて隠れられる別荘を見えないところへ隠したんですが

それにイラだったチロちゃんはなんと娘が少し遊んで別荘を忘れられるように・・・と出した半分解体が進んでいた丸巣をなんと・・・

全破壊!!

帰宅1番この光景をみた私はただただ唖然・・・(@@)











100127_1827~0002
ねっ!!見事な骨組みだけになってるでしょ??










100127_1834~0002
当のチロちゃんは丸巣完全破壊した後、まだ齧り足りないのかカレンダーにたかっておりました・・・


そのうち本気で家が破壊されそう・・・(^^;)と思うのは私だけかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キリ番踏みました!

iPod Touchでブラウズしていたら、
キリ番を踏んでいるじゃないですかー!
これは縁起がいい!
ピーちゃんの幸せのタマゴ効果ですかねー?

明日(と言っても今日)にでも証拠の写真を
メールで送りますね。

小さな破壊神、かわいいから許しちゃいますよ。
でも、お母さんは大変だぁ~

No title

こんばんは!
あれ?^^;私もキリ番みたいなんですが、イッシーさんが先に踏まれたみたいですね!^^
また次を狙いますね♪(*ゝu・)v
チロちゃんの破壊力おそるべし。。^^;
いつか実家を建て替える時にはチロちゃんに声を掛けますんで、思う存分解体しちゃってください!(^○^)/

すごい!

こんばんは。

あれれ?私も11111番みたいですが…ゾロ目、拝ませてもらいました。(-人-)

チロちゃん、すごいパワーですね!
は~!破壊というか、粉砕しちゃってますね。
この小さな体の、どこにあんなパワーが宿っているのでしょうか。
(最初の写真、お蕎麦かと思っちゃいました。。。)

あー、でもまだ齧り足りない?(笑)
なんだかカレンダーがドキドキして見えるのは
気のせいでしょうか。(*^_^*)

おめでとうございます!

うわ~3人もキリ番賞だなんて・・・
これは、すばらしいですネ!
ちなみに私は11114でした。 ^^;

No title

キリ番になったのが深夜ですもんね
私は夢の中でした^^;

この状態ではほりーちさんも唖然となったのがわかります(爆)
ショックで暫くは家事ができなかったじゃ・・?
カレンダーのイラスト、前のブログのテンプレートに似ていますね♪

No title

11120でした… 
きれーに骨組みだけにしちゃうなんて
チロちゃんの破壊っぷりは見事ですよね~
お母さんのお財布が大変なことになりそうな勢いですよね
ホントに、そのうち家が解体されそうですね(笑)

あらすごい

キリ番3名様ご案内~!にもびっくらしましたが、チロちゃんの
破壊力にはそれ以上にビックリしました∑(゚ω゚ノ)ノ
すごい・・・すごすぎる~。。。
トリジもガジガジしますが、最近は固い木が専門で、こういう
ワラものはここまでは全然破壊しないですねぇ。。。
チロちゃん、いい仕事してるね♪(・∀・)
(お母さんは困るだろうけど。笑)

No title

こんばんは
少し遅かった見たいですね・・・
今朝から何回か拝見していたのですが・・・
それより凄い解体・・・
ピーコの若いときもそうでしたがこれほどでは。。。。
元気でいいですネ
母さん頑張ってまとめ買いしなくてはいけませんネ。。

No title

チロちゃん、すごい!
半分解体進んでいたとはいえ、丸巣全破壊!
骨組がむき出し~\(^o^)/
散らばった巣材も、何だかすっきりと気持ちよく見えます^^
あざやかなお手並みに惚れぼれします^m^
そしてその集中力は途切れることなく、次はカレンダーですか!
チロちゃん、本当に働き者♪
ほりーちぎつねさん、確かにお家もうかうかしてられないかもですね^^

No title

圧巻ですね!
ここまで壊しちゃうとは!まさに破壊神^^;
あごが痛くならないのかしら^^;
カレンダーかじってる姿、先代インコちゃんを思い出しました^^
よくこんなところに止まってかじるなぁって感心しましたが。。。そのうち後ろの壁紙の方もかじられますよ(^m^)

No title

まあ、本当にすごい解体ぶりですね!
これ、何時間での仕事ですか?
家を破壊されないように、ご注意・・・(笑)
うちのカーテンのようにね。

「お見事!」byきなこ社長

No title

ほりーちさんこんばんは^^
この間はお世話になりました。
チロちゃんもなかなかの破壊女王ですね^^;
カレンダーガジガジはうちのぴぴたんもよくやります^^;

No title

イッシー さん おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!
1番にキリ番ゲットおめでとうございます!
これはきっとピーちゃんの幸せのタマゴとご結婚間近のパワーですね!!(^^)
画像まで送っていただだいてうれしいです(^^)
イッシーさんへは先にメールさせて頂いたので
確認してくださいね♪

ウチのちっちゃな破壊神はその小さな身体に見合わない
すざまじい仕事ぶりでビックリです(^^;)
今も私の近くでPC周りで破壊できるものがないか物色してます・・・(苦笑)
ああ!!たのむ!!キーははがさないでぇ~!!

No title

ポチさん おはようございます♬
お返事遅くなってごめんなさい!
おぉ!ポチさんもキリ番ゲットですね!
おめでとうございます!
ちょっとしたもので申し訳ないのですが
キリ番賞お送りさせて頂きたいので
非公開コメントでメールアドレスお教え頂いてもいいですか?
ふふふ~(^^)
今回は3名様にサービスサービスゥ♪ですよん♪

チロの破壊力はすざまじいでしょ?
この所また発情気味になっちゃって破壊力200%UPなんですよ~
おぉ!ぜひご実家建替えの際はよろしくお願いします!
きなこ建設北海道支部よろこんで参上いたします!(爆)

No title

かぷりちお~そ♪さん おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!
かぷりちお~そ♪さんもキリ番ゲットですね!
おめでとうございます!
ちょっとしたもので申し訳ないのですが
キリ番賞お送りさせて頂きたいので
非公開コメントでメールアドレス教えていただいてもいいですか?

この写真の惨状はチロが破壊した後
ルナがバードバスとエサ入れにその粉砕したものをご丁寧にしまってくれた結果なんですよ~
なぜルナはチロが粉砕するとそのクズをしまってくれるんだか・・・
どうせしまってくれるならゴミ入れにしまってほしい~(大爆)

No title

ヒデシャン さん おはようございます♬
お返事遅くなってごめんなさい!
ヒデシャンさんは11114でしたか!
お・・・おしい!!
次回キリ番賞するときは また予告するので
是非狙ってくださいね~(^^)

No title

オーコ さん おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!
次回キリ番賞する時はまた予告するのでチャレンジしてくださいね~(^^)

そーなんですよ!
もう帰宅一番この惨状を目の当たりにした時は
「な・・・なに・・・?これ・・・?どしたん・・・?」としばらくフリーズしちゃいましたよ(苦笑)

カレンダーはホントは南国のリゾートの写真なんですが
空の感じはホント以前のテンプレートに似てるかも(^^)

No title

れおんさん おはようございます♬
お返事遅くなってごめんなさい!
次回キリ番賞する時はまた予告するので狙ってくださいね(^^)
チロは発情するといつものペースの2倍以上で破壊してくれるので
お財布が軽くなるのが早いったら・・・(^^;)
隠れられる場所を撤去したのにちょっとイラついたみたいです~
家・・・本当に破壊されるんじゃないかとヒヤヒヤですよぉ~(苦笑)

No title

すじ母さん おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!
私もキリ番3名様にはびっくらしました(笑)
でも、うれしいですね♪
チロの破壊はうれしくなぁ~い!
娘と一緒にあいた口がふさがりませんでしたよ~(TT)
トリジちゃんみたいに固い物へ挑戦してくれないかなぁ~?
あ!デモ!キーボードはやめてぇぇぇぇ~!!(爆)

No title

かざりや工房 さん おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!
キリ番ちょっと遅かったんですね
次回キリ番賞する時はまた予告するので
狙ってくださいね~(^^)
ピーコちゃんもよくイタズラしてたんですか~?(^^)
・・・チロ程の破壊神は他のお家でもまだお目にかかった事ないですよ~
実家のチビちんがいい勝負くらいかな?(←タンス
破壊歴あり)
も・・・もしかしてウチや実家が奔放すぎるのかしらっ?!(爆)

No title

Bさん おはようございます♬
お返事遅くなってごめんなさい!
チロの破壊すごいでしょ?
そして写真を良く見るとルナがそのクズをしまったバードバスとエサ入れにクズが集中してるんですよ(爆)
チロはこの後カレンダーにインコパンチしてました・・・
まだ1月なのにカレンダーが・・・(苦笑)

No title

ぽちょむきん さん おはようございます♪
ホントにチロは破壊神でしょぉ?
アゴは全然平気♪だそうですよ(^^;)
カレンダーはぽちょむきん さんの先代インコちゃんも齧ってたんですね~(^^)
エ・・・?壁紙?・・・すでにアチコチ破壊中ですよ(^^;)

No title

うしポン さん おはようございます♬
これ、わずか1時間半の所業なんですよ~(^^;)
チロは発情すると破壊活動が更にパワーアップしてしまうみたい(苦笑)
今はこれ以上発情が進まないよう隠れられるもの隠しちゃってるから
余計イラだって破壊しちゃうんでしょうねぇ~
カ・・・カーテン気をつけます!!
・・・ってあの写真のカーテンは社長が破壊しちゃったんですか?!
きなこ社長おそるべし!!(笑)
「きなこ社長しゃんみたいにもっとガンバルでち~♪♪」 byチロ

No title

もっちゃんママ さん おはようございます♪
身体の具合はその後いかがですか?
あまりムリしないでくださいね(^^)
もっちゃんも元気になったかな?

チロはなかなかすごい破壊してくれますよぉ~
ぴぴたんもカレンダーガジガジすきなんですね!
オトコのコに比べてオンナのコの破壊力ってすごいですよね~
お互いカレンダー1年もつように頑張りましょうね(笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
