スポンサーサイト


すじ母さんからのプレゼントと近況

前回はコメントのお返事まで大幅に遅れてしまってすみませんでした

病院へは行ってきまして現在9日の検査結果まちのほりーちです

詳細はこの記事の下の方にかいておきますね

さて・・・2月に入って北海道は各所冬のお祭りシーズンになってきまして

会社の帰り際札幌雪祭り会場では氷像のライトアップもしていました

100205_2106~0001
ブルーのライトだとこんな感じですが




100205_2105~0001-0001
色々な色のライトで照らされるとこんなに氷像も姿を変えていました




雪祭りが始まってちょっとした頃ほりーち家には「すじ日記」のすじ母さんから素敵なプレゼントが届きました(^^)




100207_2109~0001
ねんりん家のバームクーヘン(^^)
以前も頂いて美味しかったんですよ~
すっかりこの味のファンになっちゃいました♪




100208_1644~0001
LUSHの石鹸各種も入っていました(^^)
甘くていい香り(^^)お風呂タイムが楽しくなりそうです



すじ母さん本当にありがとうございます(^^)





さて・・・お次はチビちんとやんちゃズの近況



sh0400.jpg
母から来たメールに添付されていたので画像が小さいのですが
チビちんちょっと発情気味のもののタマゴは生まず
イタズラ用に隙間へ入れたパンフ破壊に夢中な日々だそうです




やんちゃズはチロちゃんが5個目のタマゴうんだんですが
100208_1816~0001
今日はよくカゴから出て遊んでいて、ちょっと発情もおさまったみたい(^^)
このままもうタマゴ生まないことを祈るばかりです







100208_1646~0001
チロちゃんが発情おさまると同時に寂しくなっちゃったのはこちらの方・・・ルナちゃん
今日はチロちゃんに振られっぱなしだったので
「キュウゥゥ~」と寂しそうな声で鳴いていました(^^;)

でもね、ルナちゃんチロちゃんとずっと一緒にいたいならあんまり恋のシーズンしちゃダメなのよ~(^^;)







・・・で、私の近況ですが隠して書くのでごらんになる方はこの下をドラッグしてご覧下さいね

この間お医者様に診て頂いたんですが、血液中のヘモグロビンの数値が成人女性通常12に対して私は4しかなく
極度の貧血だそうです
考えられる疾患としては「ホルモンバランスの乱れ」「子宮筋腫」「ガン」だそうで
現在検査結果まちになっているんですよ
9日検査結果が出たらまたお知らせしますね


しばらく更新・コメントのお返事・訪問が遅れがちになってしまいますがお許しくださいね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気をしっかりと!

ほりーちさん、まずは病は気からですから!
あまり悪いほうには考えず、検査結果を待ちましょう! きっと治ります! 大丈夫です!
こんな言葉しかコメント出来なくてゴメンなさい・・・
チロちゃん、ルナちゃん、チビちゃんも心配していますよ!
インコーズも応援していますよ! みんなみんな、ほりーちさんを応援しています!
どうか、ガンバッテください!
しばらく安静になさって、用心してくださいネ! 
ほりーちさん ファイト! ^^v

No title

こんばんは!

ヒデシャンさんのおっしゃる通りです!!
今の医療の最先端技術はすごいんですよ!大丈夫ですから、あまり思いつめないでくださいね!
ポチ家総出でほりーちぎつねさんを応援しています!!
お空のチロちゃんも応援していますよ!o(^-^)o

No title

結果が出るまで心配でしょうけど、あまり考え込まずにいて
くださいね。応援してますよ!
そうそう!今の医療は進んでますから大丈夫^^
大したことないことをひたすらお祈りしています・・・。

雪まつり、きれいですね!先日は携帯にも写真を送ってくださり
ありがとうございました♪
一度行ってみたい…とは思いますが、この時期って祭日が
1日しかないんですよね^^;

チロちゃんはちょっと落ち着きましたか。よかった。
チビちんもそんなにひどい発情じゃないみたいだし、やっぱり
お薬が効いているのかな?^^
鳥さんも人間も、みーんな健康であることを心から願ってます。

No title

結果が気になると思いますが、
今の医療は進んでいますし、みんながついていますので大丈夫ですよ。
私は16年前に大好きなテニスで痛めた右手首の痛みがずっとれなくて、
昨年痛みの原因が分かりました。
明日、病院に行く日なので、
手術を「受ける」と返事しようと思っています。
約1ヶ月の固定とリハビリが大変だとおっしゃっていました。
いろいろ不安もありますが、もう一度テニスが出来るようになるように頑張るつもりです。
なので、ほりーちぎつねさんも、
頑張って治療してくださいね。
結果がたいしたことないように、願っています。

No title

先程は連絡をありがとうございました。
安心しました。。。
5日間はあっという間ですよ
神様がくれた休養だと思っての~んびりしてきて下さいね^^

ヤンチャズもいい子でお留守番をして待っていますよ
いい子って書いたけど前言撤回!(笑)
破壊がどのくらい進んでいるかな?帰ってからのお楽しみ♪ということで(´▽`ノ)!!

すじ母さんのバームクーヘンはインコーズのブログでも見てて赤丸チェック中です
美味しそう^^
氷像の色、ライト一つで雰囲気がガラッと変わっちゃうんですねぇ~
ブルーのライトのキレイですね!o(*>▽<*)o

No title

はじめまして、林檎と申します
体調大丈夫ですか?
ポジティブにしていけば少しは楽になりますよ
最近の医療技術はすごいのですし.....
頑張ってください

No title

こんばんは♪
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!
チロちゃん卵おさまってよかったですね
こんな状態で6個目なんて
ちょっとやめてほしいですね
ルナちゃんはまだ発情しちゃってるのかな?
でもチロちゃんの体のためだからもう発情はやめた方が…。

台本作成キャンペーンの台本作らせていただきました☆時間があったらでいいのでぜひ遊びに来てください♪

No title

ヒデシャンさん こんばんは
お返事遅くなってしまいすみません
病気とはあせらずゆっくり向き合って
治していく予定です(^^)
しばらくゆっくりめの更新になってしまいますが許してくださいね

No title

ポチさん こんばんは
お返事が遅くなってしまいごめんなさい
病気とはゆっくり向き合って治していきますね
ポジティブが好きな私なので大丈夫ですよ(^^)
更新がゆっくりめになってしまうことだけ
許してくださいね

No title

すじ母さん こんばんは
お返事がおそくなってしまいごめんなさい
病気とは完治するまでゆっくり向き合っていきますね(^^)
来年こそはもっと沢山の氷像や雪像の写真お届けしますよ~
チロは今回5個でタマゴシーズンも終わって
チビも以前より体調も安定しているので
うれしいです(^^)
私もこのコ達に負けないよう病気治しちゃいますね(^^)

No title

れおん さん こんばんは
お返事が遅れてしまってごめんなさい
れおん さんは右手首が手術が必要なほど辛かったんですね
利き手の1ヶ月の固定とリハビリは大変かと思いますが
テニスがまた楽しめるようになるようお祈りしてますね(^^)
私はMRIの結果にもよりますが
今の所6ヶ月ほどの通院の予定です
お互いポジティブにがんばりましょうね(^^)

No title

オーコさん こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
病気とは前向きに向き合っていくようにするので
安心してくださいね(^^)
雪祭り今年は氷像しか紹介できなかったので
来年こそはもっと沢山紹介しますね!
やんちゃズは退院してからというもの
寂しかったのかまとわりついてくる回数が多くなって可愛いですよぉ(←親ばか)

No title

林檎さん はじめまして
お返事遅れてしまってすみません
病気とはゆっくり前向きに付き合っていくようにしますね(^^)
体調はまだ安定しないので
更新がゆっくりめになってしまうかもしれませんが
お許しくださいね

No title

♪ピュアさん こんばんは
お返事遅れてしまってごめんなさい
病気は完治までちょっと時間がかかるので
ゆっくり前向きに付き合っていきますね(^^)
チロは今回私が入院したとたん発情が終わったようで
合計5個のタマゴですんだんでうれしかったです~
実は自分の事よりもヒヤヒヤしてたりしたんですよね
やっと安心できました
あ、台本出来上がったんですね
今度おじゃまさせていただきますね(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
