スポンサーサイト


只今入院中

100209_2040~0001-0001.jpg
皆様、心配をおかけして申し訳ありません
今日は携帯から失礼しますね
検査の結果は筋腫もガンもなく

ホルモンバランスの乱れによる重度の貧血と言うことがわかったので

これから5日間ほど入院して

全部で1200ccほど輸血受けます

コメントのお返事は退院してからさせて頂きますね

取り急ぎ近況でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに

ほりーちさん、ビックリしちゃいました。
5日も入院が必要なんて、大変ですね。
でも他の重い病気でなく、まだよかったのではないでしょうか。
なので、ポジティブシンキングでいきましょうね。
(病は気からとも言いますし)

No title

こんばんは^^
↓の記事を見て、ビックリしてしまいました。
でも、筋腫とかガンとかではなくて、本当に良かったです。。。
貧血も辛いですよね…
今回の入院は、いいお休みだと思って、ゆっくり静養してくださいね(^^

No title

よかった!
天国のチロちゃんも見守ってくれていたのですよ!
点滴掛けで見守っている?(笑)
まあ、安心しました。
ゆっくりと安静にして回復してくださいネ! ^^

よかった!

よかった!
天国のチロちゃんも見守ってくれていたのですよ!
点滴掛けで見守っている?(笑)
まあ、安心しました。
ゆっくりと安静にして回復してくださいネ! ^^

No title

こんにちは

ほりーちぎつねさん、ゆっくり静養してくださいね。
大病でなくて本当にホッとしました。。。(TT)
とにかく無理しないで、退院後のことも会社とよく相談してみてくださいね。
お大事にしてください!

No title

大きな病気じゃなくって良かったですが
貧血も辛いですよね・・・。
ここはしばらく安静にして
ゆっくりお体を休ませてくださいね(^^)

No title

貧血で入院も大変だけど、筋腫やガンでなくてよかったです。。。
ベッドのそばでチロちゃんぬいが見守ってるんですね^^
お大事に!

お大事に・・・

先日はメールをありがとうございました。
病室からもわざわざ報告してくださって・・・(T_T)
重篤なことにならなくてよかったです。
また元気になって戻って来てくださいね♪
待ってます!(・∀・)

No title

重度の貧血もツライと思いますが、
筋腫やガンじゃなくてよかったですね。
安心しました。
輸血で5日も入院するんですね。
大変だと思いますが、ゆっくり静養して下さいね。

お大事に…

前回からの記事を見てビックリしました。
今は入院なさってるんですね。
でも原因が分かって治療も始まって
ひとまず安心ではないかと思います。
まだまだお辛いでしょうけれど、
神様のくれた休日と思って、
5日間、どうか休養を取るつもりで
のんびりされて下さいね。

No title

貧血!大丈夫ですか?
病院からの更新、おつかれさまです…!(´・ω・`;)
輸血の器具も、チロちゃんぬいぐるみがあるといいですね^^
大きな病気でなく、少し安心したような、そうでないような。
しっかり休養してくださいね。更新待ってます。

お大事に

ほりーちぎつねさん、入院されたのですね。
今までどれほどお辛いのを我慢されて来られたのだろうと思いました。
どうぞ今はお体ゆっくり休めてくださいね^^
早くお元気になりますように。

No title

ほりーちぎつねさん、入院しているですね
今度の日曜日頃には退院出来るのですね
戻られてもあまり無理をしないで、少しゆっくり休んで下さい。。。
又元気になって更新してくださいネ
チロちゃん、ルナちゃんも待っていますよ~

No title

その後、如何ですか?
予定ですと明日までですよね
輸血の効果が出ていると良いのですけど・・・
少しはのんびり出来ましたか^^
チロちゃん達に会いたくて淋しくて泣いていませんか^^;
もうちょっとですから頑張ってネ^^v

No title

ほりーちぎつねさんが、入院されているというのを知って驚きましたが、検査の結果が筋腫でなくて、
本当に良かったです!
でも重度の貧血とのことですので、退院後はゆっくりお体を休めてくださいね。
そして、また元気なほりーちぎつねさん・やんちゃズちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

ほりーちさん大丈夫ですかー?
いや~びっくりしました。
貧血だったんですね。
しんどいですよね・・・。
体調不良に原因は貧血だったのかな・・・。
とりあえず安静でゆっくり休まれてくださいね。
ホントお大事にです。

入院なさっていたとは!

ほりーちぎつねさん
たいへんだったんですね。そんなに重度の貧血なのにがんばりすぎてましたね。ゆっくり静養されますよう。
そして、帰ったらまた、チロちゃん、ルナちゃんが癒してくれますよう。

No title

入院されていたんですね!その後はいかがですか?お身体楽になっているといいな・・・。
ゆっくりお休みなさって、完全に回復なさってから、また元気にお返事くださいね☆
ゆっくり、ゆっくりね。
チロちゃんとルナちゃんと、お嬢様も、元気なほりーちぎつねさんを待ってますよね。
お大事に!

No title

もう退院されたんでしょうか・・
どうぞゆっくり安静にされて、また楽しいブログを
見せてくださいね
いつまでも待っています(^^)

No title

こんばんは。
貧血だったんですね…
どうかゆっくりして早く戻ってきてください…
チロちゃんルナちゃん そして初代チロちゃんも
きっとほりーちぎつねさんのことを待ってますよ。
お大事にしてください。

No title

イッシーさん こんばんは
退院してからもちょっと症状がおちつかず
なかなかお返事ができず遅れてしまってすみませんでした
完治まではまだまだかかるのですが
前向きに病気とは付き合っていこうと思っています(^^)
更新や訪問がしばらくの間ゆっくり目になると思いますが許してくださいね

No title

ゆき さん こんばんは
お返事遅くなってしまいすみません
ガンかもしれないと言われた時は流石にちょっとショックでしたが
貧血とわかりちょっと安心しました
通院は6ヶ月ほどの予定なので
ゆっくり病気と付き合っていきますね(^^)

No title

ヒデシャンさん こんばんは
お返事が遅くなってしまいすみません
ホント天国のチロが見守ってくれていたんじゃないかと思うくらい
うまく助かりました(笑)
まだ6ヶ月通院が必要なので
ゆっくり目の更新や訪問になってしまうと思いますがお許しくださいね

No title

ポチさん こんばんは
お返事が遅くなってしまいごめんなさい
会社は退院後一日お休みいただいた後
出勤しています
家のほうでなるべくゆっくりさせてもらうようにしているので大丈夫ですよ
身体に無理しないようゆっくり治していくようにしますね(^^)

No title

ヨッシー さん こんばんは
お返事遅れてしまってすみません
退院してからは家でもなるべく安静にさせてもらっています(^^)
MRIの結果がきたらやっとホッとできるかも・・・
通院が6ヶ月あるのでまだ先はながいですが
ポジティブに病気と向き合っていきますね

No title

ぽちょむきんさん こんばんは
お返事遅くなってしまいすみません
私も貧血で入院することになるとはびっくりでした(^^;)
入院の間はあみぐるみの初代チロややんちゃズといった
インコグッズにかこまれて
静養してましたよ~(^^)

No title

すじ母さん こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい
励まして頂いたり
入院前には美味しい物頂いたりとありがとうございました
今はなるべく安静な時間をもつようにしています
今日は退院後初めての夜更かし(笑)
まだ6ヶ月通院しながら治していくので
更新や訪問がゆっくりになってしまうかもしれませんが
お許しくださいね

No title

れおん さん こんばんは
お返事が遅れてしまってすみません
まさか自分も貧血で入院する事になるとは思っていなかったので
今回はびっくりでした
今後はあまり無理しないようにしますね~
お返事や訪問がゆっくり目になってしまうかもしれませんがお許しくださいね

No title

かぷりちお~そ♪さん こんばんは
お返事が遅れてしまってすみません
5日間ゆっくり静養してきました~
後はこの間撮ったMRIで異常がなければ
6ヶ月の通院で直る見込みです(^^)
まだ無理があまりできないので
更新や訪問がゆっくり目になってしまうと思いますがお許しくださいね

No title

まちさん こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
輸血の器具につけていた初代チロのあみぐるみとアイロンビーズは看護士さんにも人気でしたよ(^^)
・・・実は本当は大きな病院へ転院も、お医者様が考えていたそうなんですが入院をしぶる私に症状を診て
「これならうちでも診てあげれる。入院が極力嫌なら輸血の必要な5日でどうだ?」とおっしゃってくださって
入院日数も極力抑えられたので入院してきたんですよ
アットホームな病院で良かったです
聞きたい事もちゃんと納得いくまで答えてくれるし
初回の夜通し輸血の時は
当直の看護士さんと四方山話に花まで咲かせちゃいましたよ(笑)
大きい病院だと「輸血終わったら呼んでくださいね」って言われちゃうところを
「心配だから」とずっとついていてくれた看護士さんがいたおかげでとっても心強かったんです
大きい病院は器具はそろっていてある意味安心だけれど
小さい病院だからこそ出来る細やかな心使いはとってもうれしかったです(^^)

No title

Bさん こんばんは
お返事が遅れてしまってすみません
身体が最近やたら疲れやすいとか不調はなんとなく感じてたんですが
まさか入院する結果になるとは本人もちょっとびっくりでした(^^;)
これから6ヶ月通院もあるので
更新や訪問がゆっくりめになってしまうと思いますがお許しくださいね

No title

かざりや工房さん こんばんは
お返事が遅くなってしまってすみません
退院もして仕事もし始めて結構元気になってきました(^^)
まだ6ヶ月通院があるので無理はしないようにしていきますね
更新や訪問がゆっくり目になってしまうかと思いますがお許しくださいね

No title

オーコさん こんばんは
お返事おそくなってしまってすみません
退院するときはヘモグロビン数値も人並み近くに上がってて
拒否反応のかゆさだけがやっかいだったんですが
実はま~た出血してしまいまして
状態見ながら止血剤点滴になりそうです~
とまってくれるといいんですけどね~
金曜くらいにはMRIの結果も出るので
これでなんともないなら
ほんとホルモンバランスが乱れまくってるんでしょうね~
ああ・・・治さなきゃ(^^;)

No title

リコさん こんばんは
お返事が遅くなってしまいすみません
MRIの結果が金曜に残ってますが
他の検査で筋腫・ガンはなかったので骨盤に異常がなければ
ホルモンバランスの乱れによる不正出血での貧血のようです~
通院は6ヶ月ほどしなければならないんですが
前向きに病気と付き合っていきますね~
更新や訪問がゆっくり目になってしまうかも知れませんがお許しくださいね

No title

もっちゃんママさん こんばんは
お返事が遅れてしまってすみません
そうそう。体調不良は貧血だったみたいです~
子供の頃から貧血だったのである程度の貧血には鈍感になってしまっていて
今回重度の貧血になるまで気がつかなかったみたいです(^^;)
しばらく更新や訪問がゆっくり目になってしまうと思いますがお許しくださいね

No title

incostyle さん こんばんは
お返事が遅れてしまってすみません
本人もまさか入院までとは思ってなかったので今回はびっくりでした
貧血は子供の頃からなので慣れてしまっていて
重度になるまで気づかなかったんですよね(^^;)
今後はあまり無理しないようしますね
チロ・ルナは私が家にいなかったのが寂しかったのか
前よりまとわりついて可愛いです
デモ、安静にしてる時ベッドまで起こしにくるのは勘弁かな~(笑)

No title

うしポン さん こんばんは
お返事遅くなってしまいすみません
まだ、6ヶ月通院は必要ですが輸血のおかげでかなり身体は楽になりました
入院前はちょっと歩くと疲れきっていたのに
今は前よりずっと楽に歩けます(^^)
完全復活にはもうちょっとかかりそうなので
ゆっくりめにお返事や訪問させていただきますね

No title

きしかんさん こんばんは
お返事遅くなってしまいすみません
退院はしたんですが
仕事以外はなるべく安静にしていました(^^;)
退院しても通院6ヶ月が必要なのでまだムリはできなかったんですよ
すみません
しばらくゆっくり目に更新や訪問はさせていただくようになるかと思いますが
お許しくださいね

No title

♪ピュアさん こんばんは
お返事遅くなってしまってすみません
今回の貧血で入院は本人もびっくりでした~
子供の頃から貧血とはずっとお付き合いしてきたので重度になるまで気がつかなかったんですよね~
これから通院6ヶ月間するので
しばらくお返事や訪問がゆっくり目になると思いますがお許しくださいね
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
