スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆふきさんのマンガ其の弐♪~実写版アリ~

さてさて!おまたせしました!

今日はゆふきさんのマンガ第二弾お届けしちゃいますね♪

・・・おっとその前にこの間会社の同僚でこのブログの原型を作って下さったようせいさんが退院祝いをしてくれたのでちょっとご紹介♪



100310_1320~0001
「退院したらおごるからね」って言ってくれてたんですが
ホントにお昼ごちそうになっちゃいました!
ようせいさんありがとうございます(^^)
歯が完治したら今度は私がお昼おごっちゃいますね
お互い繁忙期なんとか乗り切りましょうね





・・・ではでは!今日の本題!

ゆふきさんのマンガ第二弾の紹介で~す♪♪




表紙
あ・・・今回もインコ好きの方がみたら心奪われそうな表紙・・・





1P
ウ・・・ウチも朝起きたらこの状態でやんちゃズがごはん催促してくるわ(^^;)







2P
そうそう!この格好もよくするよね・・・(^^;)







3P
やばい!こんな風にホントに思われていたらどうしよう!(汗)







4P
気が合わないコ同士だとこんな姿もたまにあるわぁ~
みんな仲良くしようねぇ~









5P
こ・・・これは!
ゆふきさんうちの実家のチビちんモデルにしたわねっ(爆)






6P
あ!この姿はまさに初代チロちゃん!!(大爆)








7P
そう!そうなのよ!
悪さして怒られるとこうやってきょとんとした無垢な顔で
「どうしたの?何にも悪いことしてないでしゅよ」って見てこられて・・・
可愛くって怒れなくなっちゃうのよね~
ゆふきさんインコの気持ちわかりすぎっ!ホントに飼っていたことがあるみたいだわっ








裏表紙
うんうん!インコ好きの人はみんないんこにふぉーりんらぶ なのさぁ~♪




・・・で・・・6ページ目の実写版・・・
090215_0034~0001-0001
「おめーも原料(布と糸と綿)に戻してやろーか」って・・・初代チロちゃんやってたもんなぁ・・・(笑)









100305_1837~0002
・・・って・・・チロよ・・・おまえもか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

もしかして一番乗り~?
やった~(*^^*)/

haha、ほんとにこんなつぶやき言ってたら
引いちゃいますね~。^m^
「おめーも原料に戻してやろーか」なんて~
ヒェ~~、こ・わ・い。
怒られるときょとんとした顔ってのが、いいですよね(^^)
シャーロックは怒られると
あくびしてごまかしたり、
尻尾垂れて、顔を膝に乗せてきて甘えたりします(*'-^*)。
インコちゃんの方が、賢いのかも^m^。

No title

昨日は地震のお見舞いの温かい言葉をありがとうございました(´-ω-`)

これが噂の第2弾ですね♪
うんうん、インコにフォーリンラブっってゆふきさんは
インコと暮らしている人の気持ちがわかってますよね^^
そしてインコちゃん達の気持ちも!
1枚1枚があまりにも現実的なのに面白くて(^m^)
お次の第3弾もありかな^^;
チロちゃん、く、くまさんを実写版にするのは
お願い!辞めとくれ!!ガ───m(≧Д≦)m───ン

No title

第二弾、待ってました~♪
今回もクスクス笑わせて頂きましたよ!(笑)
ホント、どんなに悪さをしても、あのつぶらな瞳でキョトンとされたら
怒れなくなりますよね~^^;
正にフォーリンラヴ!!(笑)
ゆふきさん上手いわぁ~!(≧∀≦*)

No title

こんばんは^^

待ちにまった第二弾ですね!
か、かっわいい~~~♪(* ̄ω ̄*)
このシュールさがたまりませんっ!(≧▽≦)
え~?ゆふきさんってインコちゃん飼われたことないんですか??
ビックリです!インコちゃんの気持ちがこんなに分かるなんて、もしかして前世はセキセイインコさんだったのでは?!(笑)
うんうん♪私もインコにふぉーりんらぶです♪(*^^*)
これからもインコ一筋です!(≧▽≦)ノ

No title

こんにちは、林檎です
来るのが遅くなってすいませんm(_ _)m

本当にこんな事言われたら、悲しいですね
ちょっと面白そうですけどw
でも、本当に可愛いですね
気分がほんわかしてきました(●^ー^●)

No title

わーい、「いんこの気持ち」最新号♪
表紙から心を鷲づかみです^^
めしよこせ&外に出せ、わかるわあ・・・。
ブラック(笑)なバージョン連打の後に、つぶらな瞳・・・^m^
まさに、いんこにふぉーりんらぶ!
ゆふきさん、インコ飼ってらっしゃらないんですか?!
すごい気持ち解ってらっしゃいますね!
実写版にも笑ってしまいました^^
本当にしてる\(^o^)/

良い言葉です!

これまた、楽しく読ませてもらいましたよ!
ゆふきさんはインコちゃんが大好きなんですネ。
マンガからもその気持ちがうかがえますよ。
いんこふぉーりんらぶ!
良い言葉ですネ! ^^

No title

今回もいい話だぁ^^
何をされても輝くおめめで見られるとメロメロになるんですよねぇ。まさにふぉーりんらぶだ(笑)
それにしても原料に戻してやろうかには爆笑です!しかも実写版があるし^^

No title

こんばんは♪
インコちゃんの絵かわいいです(´w`)
なんでこんなに可愛い絵が描けるのか、そして
こんなに気持ちがわかっちゃうのか…
すごいです…。

あら 初代チロちゃん そしてチロちゃんと
ぬいぐるみをかじる習性は受けつがれてるんですね^^

No title

いやぁ~
今回も爆笑で、楽しませていただきました。
どれも、あるあると思いましたし
実写版ありで、さらに笑えましたよ~
いんこふぉーりんらぶ!ですね。

No title

ぶるどねーじゅ こんばんは(^^)
一番のりありがとうございます~♪
実はこのマンガの殆どはホントにある姿なんですよ~(爆)
ウチのコは怒られたの行動は2パターンあって
一つはこのきょとん顔(^^)
もうひとつは「しまった!!見つかった!!」という顔をして逃げるパターンなんですよ(笑)
シャーロックくんはごまかしたり、甘えたりなんですね~
ふふっそれも可愛いなぁ~(^^)


No title

オーコさん こんばんは♪
こちらこそ電話で相談にのってもらったりとありがとうございました(^^)
この頃なんだか大きな地震が多くて嫌ですね~
チロちゃんナツちゃん・オーコさんご家族がなんともなくて良かった~(^^)
ゆふきさんってホントにインコちゃんの気持ちわかってますよね~
本人はもうネタがないなんて言ってるんですが
たまにあうと第三弾ねだっちゃってます♪
チロはこれ位元気でいてくれた方が安心できるので
これからもイタズラ三昧してほしいな~(^^)

No title

ヨッシーさん こんばんは(^^)
ホントあのつぶらなきょとんとした瞳で見つめられたら
怒れなくなっちゃいますよね~
そして後の惨状が・・・(爆)
うんうん!インコちゃん好きの方はみんな「いんこにふぉーりんらぶ」ですよね~♪

No title

ポチさん こんばんは♪
そうなんですよ~
こんなにインコの気持ちがわかるのに
ゆふきさんインコかったことないそうなんです~
うんうん!なんだか前世はインコちゃんて納得できちゃうかも~(^^)
そうそう!インコの魅力にはまった人は
「いんこふぉーりんらぶ」になっちゃいますよね~♪

No title

林檎 さん こんばんは♪
遅くなったなんて気にしないで下さいね
お互い自分のペースでムリしないようにしましょ♪
私がホントにこんな事言われたら
うわぁぁぁ!ってまずはあせっちゃうかも(汗)
楽しんでいただけて良かったです~(^^)

No title

Bさん こんばんは(^^)
お待たせしました~第二弾で~す♪
めしよこせ&外に出せはもう毎日の行動ですよね~(笑)
そしてこんなにインコの気持ちがわかってるゆふきさんてすごいでしょ?
こんなに描写が上手いのに飼ったことないなんて
私も最初聞いたときびっくりしたんですよ!
実写版・・・お恥ずかしい位のイタズラぶりです(爆)

No title

ヒデシャンさん こんばんは♪
ゆふきさんはインコちゃんの描写がホント上手なんですよ~
インコ好きな方はみんな
「いんこにふぉーりんらぶ」ですよね~(^^)

No title

ぽちょむきん さん こんばんは(^^)
ホントどんなイタズラされてもあの可愛い目で見られると
なんでも許したくなっちゃうくらいメロメロになっちゃいますよね~
原料に戻してやろうかはおそらく初代チロがしてたのを思い出して書いてくれたんだと思いますが
2代目チロまでおんなじ行動するとは思わなかっただろうな~(爆)

No title

♪ピュアさん こんばんは♪
ねっねっ♪ホントゆふきさんてインコの気持ちわかってますよね~びっくりですよね!
そうなんですよ~
ぬいぐるみをかじる癖まで受け継いじゃってるんですよね~(爆)
これからもイタズラ三昧してタマゴは忘れちゃってほしいわ(^^;)

No title

れおんさん こんばんは(^^)
れおんさんのお家でもあるある!なんですね♪
特に「めしよこせ」「外に出せ」はみんなあるあるですよね~(^^)
実写版はお恥ずかしい位のイタズラぶりです~(^^;)


第2弾!

楽しみにしていました。

インコのきもち
感情豊かなインコちゃんたちの様子がリアルに描かれています。
怒られてもどうしたの?っていう感じで、悪気のないインコちゃんの瞳には勝てませんね。
たとえ、いろいろなものが原料に戻されたとしても。

No title

インコの気持ち、第2弾も面白かったです(≧▽≦)
「めし、よこせ」「外にだせ」「こいつら嫌いなんだよ」、ウチも毎日見る光景です(;^ω^)
「あるある~!!」って同感しながら笑っちゃいました(笑)

そうなんですよね~、どんなにイタズラされても、
最後の「きょとん」で、全てを許しちゃうんですよね~!
第3弾も楽しみにしています♪

No title

incostyleさん こんにちは(^^)
うふふ~。第二弾も楽しんで頂けたようでうれしいです~(^^)
ゆふきさん本当にインコちゃんの様子リアルで上手にかいてますよね(^^)
そうそう!この可愛いきょとん顔されちゃうと怒れないんですよね~
そのおかげでウチはぬいぐるみは齧られ
壁紙も齧ってやぶかれてます(^^;)

No title

リコさん こんにちは♪
リコさんのおうちも「あるある~!!」の光景なんですね♪
ウチも「めしよこせ」「外に出せ」は人の顔見る度ですよ(苦笑)
今はこれに「なんで一緒に遊ばせてくれないんでちかっ?!!」も加わってます(^^;)

そうそうこのインコちゃんのきょとん顔ってホントなんでも許しちゃおうと思える
究極の可愛さがありますよね~
だ・・・第3弾・・・仕事の忙殺期間が終わったら
ゆふきさんにおねだりしてみようかしら?(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。