スポンサーサイト


ぼくはくま

ぼくはくまくま2
今日会社のFさんに作成をお願いしていたくまのぬいぐるみが出来あがってきました!

オーダーメイドのクマさん!とても可愛いです!
名前は「ロジャー」だそうです!
娘のクリスマスプレゼントに頼んでいたのですが
自分が欲しいくらい可愛い!
Fさん ありがとう!!
娘もめっさよろこんでいました!いっしょに寝るそうです(笑)
・・・それと、Fさん!ようせいさん!やったよ!はじめてPCからアップできた!
写真も大きくできた!!
機械に めっさよわい 私・・・そして壊れ気味の98君・・・
なんとかがんばってみました!
・・・ところでFさんなんでそんなに上手なの?
家庭科2だった私には逆立ちしても出来そうに有りません・・・
ヨメに欲しい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕、ろじゃー。いんこなんだよ!

・・・じゃなかった、くまなんだよ!


気に入っていただけて何よりです。
「ろじゃー」というのは便宜上(←どんな便宜だ!?)
てきとーにつけた名前なので、好きなように呼んでやってください。

私、掃除も洗濯も料理もほとんど(←つーか、全く)できませんが、
そんなこと書いちゃっていーんですかい???

ゆふきさんを嫁にもらうのは私です。
いんこさんは今日かららいばるです。
明日かららいばるを虐める…いや、ばとるが始まります。

ふゆき さんへ
ぢつは・・・娘に渡したとたん「ロジャー」⇒「しろ ちゃん♪」へ 名前はあえなく変更されました・・・
娘いわく「ロジャーだったんだぁー   でも、白いから しろ ちゃん♪」だそうです・・・
だぁーかぁーらぁー!その みたまんまネーミングって・・・
まぁ・・・大のお気に入りになり 何処行くのも一緒してるから・・・
ふゆき さん・・・「しろ ちゃん♪」で許してねっ

ようせいさんへ
らいばる ですか・・・私を倒す前に ふゆきさんの 傍には 強力な「N嬢」が いらっしゃったカト・・・
三つ巴かぁー(TT)人生はきびしいなぁー
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
