

新しいブランコ

ブランコ
昨日 両親に郊外の大型スーパーへ買い物に連れていってもらったときの話なんですが

ペットコーナーで木製の可愛いブランコ発見!

今使っているのは プラスチックだし・・・

チロの爪の為にも イイナ♪と 即購入!

・・・なのに・・・

カゴへセットしたら チロ 逃げる 逃げる!

近寄ってもくれない・・・ (T T)

・・・・・・ソウダッタ チロチビに比べて ヘタレだった・・・

もしかしたら チビが帰ってくるまで お蔵入りカモ (T T)ゞ

そんなの母さん 悲しいわっ!

逃げちゃダメだ   逃げちゃダメだ   逃げちゃダメなんだよチロ!!

頼む!!乗ってくれい

コメントの投稿

非公開コメント

逃げてもいいじゃない。いんこなんだもの…

ようせいさんへ
いやーん それじゃ せっかく写メかまえててもとーれーなーいー
ここは是非シンジ君のように
「母さん!私が乗りますっ!」って言ってくれないト・・・
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
