スポンサーサイト


お知らせ


今日はおかあしゃんからの緊急のお知らせだそうでしゅ~



今朝歯を磨いていた旦那が急にお腹押さえて床に倒れ

救急車で病院行きとなり

緊急手術になりました

病名は十二指腸潰瘍による穿孔なので

順調に回復すれば
後にひきずるような病気ではないんですが

会社帰りや会社へ行く前にお見舞いに行ったりでしばらくバタバタして

またちょっと更新の間があくかもしれないのですみません!
ぽちょむきんさん、♪ピュアさん

容態が落ち着いてきたら

頂いたプレゼントや画像紹介させていただきますね!

まみさん、2度もコメント下さってありがとうございます!
落ち着いてきたらコメントのお返事させてくださいね

本当にバタバタしてばかりですみません!

今回携帯から急遽更新しているので、もしアップされた記事が見づらかったらすみません!

落ち着いたら必ず皆さんの所へもおじゃまさせていただきますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にしてください。

大丈夫ですか?それは大変です。

ほりーちぎつねさんも、体調を壊さずに、お元気でいてください。

ご主人が順調に回復することを祈っています。

No title

パパさん、お大事にしてくださいね!
無事手術もすんだようで本当にホッとしました。
パパさん、お仕事のことは忘れてゆーっくり休養してくださいね。
ほりーちぎつねさん、しばらくはお忙しいでしょうから、ほりーちぎつねさんまで倒れちゃったら困るし、ムリせずお体ご自愛ください。
とにかく大事にいたらなくて本当によかったです。
チロちゃん、ルナちゃん、ラムネちゃん、しばらくお留守番多くなるけどいいコたんにしててね。
お返事はいいですからね~~~

No title

ほりーちさんこんばんは。
たいへんでしたね。
穿孔だったら相当気が遠くなるくらい痛かったでしょうね・・・。

私も先月胃カメラ飲んで十二指腸が結構ただれてるといわれて薬もとっくにもうなくなっていて病院いかないといけなかったのになんやかんやと行ってなかったんで私も気をつけます。

ほりーちさんも看病疲れしなように無理なさらないでくださいね。
旦那様本当にお大事にです・・・。

無理をしないで!

何の前触れもなく突然だなんて本当に驚いたでしょう^^;
でもお嬢ちゃんのミルちゃんが冷静に判断してくれたとのこと・・
ほりーち家の場合は「備えあれば娘あり」だよね(笑)

急な入院でいろいろとやらなきゃいけないこともある上に
風邪も治りかけなので本当に無理をしないで下さいね
(昨日も声がまだ擦れていましたもんね)

ブログへの訪問を気にしていたけれど全然、気にしないでくださいね
それからお返事も大丈夫ですからね
本当に本当に無理をしないでくださいね(ーー;)

No title

うわぁ、大変ですね。
紹介なんていつでもいいですよ。
っていうか、メールいただいてたのに「届いてよかったー」ってそのまま放置してました( ̄ェ ̄;)
すみません。。。
旦那様が早く元気になりますように&ほりーちさんも無理しないでくださいね。

お大事に

ビックリしました。

旦那さんが急に倒れただなんて、それはそれは大変でしたね。
でも大事に至らなくて良かったです。

コメントの返事は不要ですので、旦那様を看病してあげてください。
でもほりーちさんも看病疲れのないように、ご自愛ください。

旦那様の回復を心よりお祈りします。

No title

ご無沙汰していました

急な事でびっくりしています。

早く回復されるますように。。。

No title

先日はお知らせメールをありがとうございました。
ほりーちさん、本当に律儀なお人や・・・。゚(PД`q。)゚。

相当痛かっただろうけど、無事に手術も成功してよかった…。
ダンナさん、くれぐれも大事にしてくださいね。
ほりーちさんも今は看病に専念してください。
落ち着いたらまたやんちゃズやその他の話題を載せて下さいね。
それまで待ってますね~( ´∀` )

No title

そうだったのですね…。
どうかお大事にされてください。
ほりーちぎつねさんもどうか無理されないでください!

画像加工の紹介はいつでも構わないです!!

No title

おお=何てこと!
久しぶりに立ち寄ってみましたが@@!
急なことで、ご主人きっと痛かったでしょうね
今は大丈夫でしょうか、手術無事済んで。。
いつも元気でいてくれる、おうちのお父さんが、
病気になったりすると、大変だと思います
でも後をひく病気では無いと伺い、少し安心しました
ほりーちぎつねさんのご主人、ガンバレ!
そしてほりーちぎつねさんも、お疲れになりませんように

お大事に......

えっ、大丈夫ですか

パパさん回復祈ってます

ほりーちぎつねさんも無理なさらないでくださいね

No title

ご主人の容態はいかがですか!?
心配されましたね
一時も早い回復を、お祈りしております
心なしか、インコズちゃんのお顔も心配そう。。

うぁ~ めっきりご無沙汰していたら・・・
こんなことに・・・
どうか、順調に回復なさいますように!
ほりーちさんも看病疲れが出ないようにして下さいよ。

お大事に。

とても大変でしたね。
さぞやびっくりされたことでしょう。
ご心労多いこととお察しします。
ほりーちさん自身、無理されないように
手を抜けるとこ抜いて、
栄養と睡眠、十分とって
体調、気をつけてくださいね。

ご主人の早い回復をお祈りします。
どうぞ、お大事に。

No title

私も先週ブログをお休みしてたので
久しぶりに来てみたらビックリしました!!
突然だなんて大変でしたね!
ほりーちさんもくれぐれも無理はなさらずに
今はご主人の看病のことだけを考えてくださいね~!

ご主人の早い回復を祈ってます!

おだいじになさってください

ほりーちぎつねさん、びっくりされたでしょう。
ご主人の看病でお疲れになっていないでしょうか。無理なさらないようにしてください。
うちも、同じ頃、母が急に倒れて救急車で運ばれました。検査の結果なんともないとのことで帰ってきました。
どうかお大事にしてください。

No title

まみさん こんばんは
お返事がとても遅れてしまってすみません!
暖かい励ましのコメントありがとうございます
主人は入院はまだしていますが外科的なものは順調に回復してきました
毎日お見舞いに行っていてまだちょっとバタバタしていますが
体調崩さないようにがんばりますね(^^)

No title

ポチさん こんばんは
ポチさんのお気持ちがうれしかったのでお返事させてくださいね
暖かい励ましのコメントありがとうございます
旦那はまだ入院してますが外科的な部分は順調に回復してきてます~
まぁ・・・その他にも色々しょっちゃってたんですが・・・(^^;)
これからそちらの疾患とは家族でなが~いおつきあいをして行こうと思ってます
皆さんのコメントは本当にあったかくて涙がでそうでした
とりあえず会社も休日出勤等は旦那の退院までギリギリでパスさせてもらってます
前の部署より格段に忙しく また旦那の毎日のお見舞いでまだちょっとバタバタしてますが
落ち着いてきたら順次皆さんのブログへもお邪魔させていただきますね(^^)

No title

もっちゃんママ さん こんばんは
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい!
旦那への暖かいお見舞いの言葉ありがとうございます
ホント旦那が倒れた日は手術までの5時間半
七転八倒している旦那を励ましながらこちらも気が遠くなりそうでした
もっちゃんママ さんも十二指腸がただれてらっしゃったんですか
私も十二指腸炎と胃炎併発したことがあって往生したんですよ~(←デモ、なぜか痩せなかった(^^;))
早めに病院へ行くってやっぱり必要な事ですよね~
ちなみに旦那さんは「やたらにお腹がすくな~」と思ってはいたそうですが
痛みはないので穿孔になるまでそんなにひどくなっているとは思わなかったそうです
お医者様に聞いたら
ストレスの場合一日で炎症→潰瘍→穿孔まで進む事もあるんだとか
そんなに進行が早い事があるなんて・・・ってちょっとびっくりしちゃいました
私も倒れない程度にがんばりますね~

No title

オーコ さん こんばんは
オーコさんのお気持ちがとってもうれしかったのでお返事させてくださいね
また主人への暖かいお見舞いの言葉ありがとうございます
あの日は本当にびっくりでしたよ
歯を磨き終わったあたりで突然ばったり倒れて七転八倒でしたもの
それから手術までの5時間半が気の遠くなるような長さに感じられました
やっとほっとしたのは手術が終わって
酸素マスクと色んな管で繋がれた旦那が帰ってきたときでしたね~
今はかなり元気になって「何処が病人だっ?!」ってたまにツッコミいれたくなりますけどね(笑)

え?あの時まだ声かすれてました?
自分では全然気がつきませんでしたよ(苦笑)
娘は反抗期まっさかりだけどこういう時はすごく冷静で頼りになるんですよ
なにせ「救急車って何番だっけ?!」とパニくる私の後ろで「119番」と言いながら
黙々と必要なもの詰めてくれてましたもの
あ!デモ、その後の入院グッズの中に「入院が寂しくないように」って飾っていった
すじ母さんから頂いたビーズで出来たインコちゃんと旦那も好きなエヴァンゲリオン(アニメ)のプチフィギィアには爆笑でした!

No title

ぽちょむきんさん こんばんは
お返事がとても遅くなってしまってすみません!
暖かいお見舞いの言葉をありがとうございます
あの日は本当にびっくりでした
今は旦那もかなり元気になってきていてうれしいかぎりです
うふふ、やっとちょっと時間もつくれるようになってきたので
この後ぽちょむきんさんから頂いた素敵なプレゼント紹介させてくださいね(^^)

No title

イッシーさん こんばんは
お気持ちがとってもうれしかったのでお返事させてくださいね
主人への暖かいお見舞いの言葉ありがとうございます
主人、十二指腸穿孔は手術ごの経過もよく元気になってきてるんですよ
まぁ・・・今回の事で検査していくうち
その他病気しょっちゃってるのも見つかったんですが
ある程度早い段階で見つかったのでこれも「怪我の功名」と思って長くお付き合いしてゆく事にします(^^)
まだ毎日病院へ行きながら出勤の毎日なのでちょっとバタバタしてますが
ちょっとずつ皆さんのブログへもお邪魔させていただきますね

No title

かざりや工房さん こんばんは
お返事がとても遅くなってしまいすみません!
また、こちらこそ御無沙汰していてすみません!
主人へのお見舞いの言葉ありがとうございます(^^)
今は術後経過も順調でかなり元気になってきました
ちょっとまだバタバタしているので
少しずつ皆さんのブログへも訪問させていただくようにしますね

No title

すじ母さん こんばんは
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい!
変なメールしちゃってすみませんでした(^^;)
旦那あの日は七転八倒でしたよ
めった弱音吐く人じゃないのに「後30分で手術だからがんばってね」って言った時
「も・・・もたねぇ~!!」って真っ赤に充血した目でベッドの柵を握り締めながら訴えてきて
すごく辛そうでした
痛み止めは手術待つ5時間半の間に5本打ったんですが
徐々に弱い痛み止めしか打てなくなって(副作用防止の為)
最後ブスコパンだったんですよ
今は経過も順調で「何処が病人だ?!」って位元気になってきていてうれしいかぎりです(^^)
私は手術の翌日から毎日病院と会社通ってるので
まだちょっとバタバタしちゃってるんですが
少しづつ皆さんのブログへもお邪魔させていただくようにしますね(^^)
旦那への暖かいお見舞いの言葉ありがとうございます!

No title

♪ピュア さん こんばんは
旦那への暖かいお見舞いの言葉ありがとうございます
お返事がとても遅れてしまってごめんなさいね
ブログで知り合った方たちは本当に皆さん優しくてうれしくなってしまいました(^^)
私は旦那さんの手術翌日から病院と会社へ通う毎日なんですよ~
まだちょっとバタバタしていて一気に皆さんのブログへはお邪魔出来ないけど
ちょっとずつお邪魔させて頂くようにしますね
あ!それと作って頂いた素敵な画像この後紹介させてくださいね(^^)

No title

ねぎぼうず さん こんばんは
お返事がとても遅くなってしまいすみません!
主人への暖かいお見舞いの言葉とってもうれしいです!
ありがとうございます!
あの日はほんと長い長い一日でしたが手術も無事済み
今は術後経過も順調なのでちょっとほっと出来ました(^^)
まぁ・・・その後の検査でまだ他にしょっちゃってるものが見つかったんで
そちらはこれから気長にお付き合いして行きますね~
まだ病院と会社へ通う毎日でちょっとバタバタしちゃってるので
ちょっとづつ皆さんのブログへはお邪魔させて頂くようにしますね(^^)

No title

林檎さん こんばんは
お返事がとても遅くなってしまいすみません!
また、旦那への暖かいお見舞いの言葉ありがとうございます!
ブログで知り合った方たちは皆さん本当に優しくてうれしくなってしまいます
今は病院と会社に通う毎日でまだちょっとバタバタしてますが
ちょっとづつ皆さんのブログへもお邪魔させて頂くようにしますね(^^)

No title

はなさん こんばんは
お返事がとても遅くなってしまいすみません!
旦那へのお見舞いの言葉とってもうれしいです!
ありがとうございます!
あの日は本当に長い長い一日でした
今は外科的には順調に回復してきてうれしいかぎりです(^^)
外科的には退院も見えてきたんですよ
後は内科(循環器と胸部)方面の先生と相談の上の退院になりそうです
やんちゃズのこの写真実はネムネムになっちゃてる時の写真なんです~
でも、やっぱり家族が一人いないのは寂しいのか
旦那さんが入院してしばらくは放鳥してもみんなカゴへすぐ入っちゃってました
ちゃんと家族をそれぞれ認識してくれてるのが分かってうれしくもあり、切なくもありでしたよ~

No title

ヒデシャンさん こんばんは
こちらこそ御無沙汰していてすみません!
またお返事もとても遅くなってしまいすみません!
旦那は術後経過は順調で外科的にはかなり回復してきました(^^)
たまに「何処が病人なんだ?!」って思っちゃう位です(笑)
お見舞いの言葉とってもうれしいです!
ありがとうございます!

No title

ぶるどねーじゅ さん こんばんは
お返事がとても遅くなってしまいすみません!
また、ぶるどねーじゅ さんも大変な時なのに
主人へお見舞いの暖かい言葉をくださってありがとうございます
家族が倒れるって自分が倒れるより辛いですね
今回主人が倒れてみて痛切に感じました
考えてみれば娘には今年私の入院、主人の入院とダブルで一番辛い思いさせちゃったなぁ・・・
ぶるどねーじゅ さんもお疲れではありませんか?
お互いあまり無理しないようにしましょうね

No title

ヨッシーさん こんばんは
お返事がとても遅くなってしまいすみません!
また、主人への暖かいお見舞いの言葉ありがとうございます!
主人もそれまで自覚症状が殆どなくて突然の激痛だったので
自分もすごくびっくりしたそうです
今は術後経過も順調なのでうれしいかぎりです
皆さん本当に優しくてうれしいな
手術翌日から病院と会社へ通う毎日なのでまだちょっとバタバタしてますが
皆さんのブログへもちょっとづつお邪魔するようにしますね~

No title

incostyle さん こんばんは
お返事がとても遅くなってしまってごめんなさい!
主人へのお見舞いの言葉とてもうれしいです!
ありがとうございます(^^)
incostyle さんもお母様が同じ頃に救急車で運ばれたんですか
すごくびっくりされた事でしょうね
私は気が動転して「救急車って何番だっけ?!」って思い出せないほどでした(^^;)
お母様なんともなくて良かったですね(^^)
incostyle さんもほっと一安心でしたでしょうね
ウチは残念ながらちょっと他にも病気しょっちゃってるのが判明したんですが
ある程度早めに見つかってよかった!怪我の功名と思って長く付き合って行こうって思うようにしちゃいました(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
