スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

皆様 明けまして おめでとう
                ございます



110103_1614~0002
やんちゃズ:本年もやんちゃズともども





110101_1411~0001
チビちん:どうぞよろしく







110101_1351~0001
ピーちゃん:よろしくおねがいします♪♪










110103_1540~0001
そして、うしポンさんぽちょむきんさんポチさんオーコさんヒデシャンさんすじ母さんincostyleさん
素敵な年賀状をありがとうございます(^^)








去年は色々ドタバタしてしまい御心配をおかけしました

   更新はゆっくり目ですが今年もやんちゃズの元気いっぱいの姿をお届けさせていただきますので

                                   どうぞよろしくおねがいしますね(^^)







~緊急のお知らせです~


1月1日ブログで仲良くさせていただいている東京都中央区「天使のピーちゃん」のイッシーさんの所のポンちゃんが迷子になってしまいました



DSC06959[1]_convert_20110103163014

名前:ポン
性別:♀
鳥種:セキセイインコ パステルレインボー
特徴:しゃべりませんが、人懐っこい。
   右足に識別リングをはめています。


可愛いポンちゃんが一日も早くイッシーさんのもとへ帰れるよう願わずにやみません

いい情報があったら是非お願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね

ほりーちぎつねさん、そしてやんちゃズ&ちびちん、ぴーちゃん
明けましておめでとうございます^^
今年もどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシクネ

今年も為になるお話などいろいろと情報を教えて下さいね♪
ポンちゃんのこと・・・
今の季節は特に寒い上にご飯になるような物も無いので心配ですよね
誰かに保護されて温かいおうちにいることを願ってやみません
早く無事に戻ってくれるとイイですね

No title

ほりーちぎつねさん♪やんちゃズちゃん♪あけましておめでとうございます♪(^◇^)/
今年もやんちゃズちゃんの大活躍を楽しみにしてますね(*ゝu・)
今年は何事もなく、笑顔溢れる幸せな1年になりますようお祈りいたします(^人^)
ピーちゃんの髪型、あいかわらずカッコイイな~(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします♪(o^-^o)

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
本年もインコーズ共々よろしくお願い致します。
今年もやんちゃズの元気な姿を楽しみにしていますよ。

ポンちゃん、元気な姿を見たいものですネ・・・ 

No title

今年もよろしくお願いいたします!!

去年は色々ありましたよね~。。。
でもみなさんも鳥さんも命があって、本当によかったです。
今年が素晴らしい年となりますように^^
やんちゃズのやんちゃぶりをまた楽しみにしてますね!

No title

あけましておめでとうございます。<m(__)m>
今年もヨロシクお願いします。

昨年は大変な年だったんですね。
穏やかなお正月を迎えられた様子でなによりです。
今年は昨年の分、とっても良い年になりますように。

みんな元気でスタートした一年。
賑やかな楽しい様子を、今年も伝えて下さいネ。

No title

明けましておめでとうございます(^O^)/

チロちゃん、金網につかまって挨拶して
さっそくヤンチャっぷりを発揮してますね(≧m≦)

今年こそは何も悪いことがない
よい年だといいですねo(*^▽^*)o
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
昨年は、お互いいろいろとバタバタした年でしたけど
今年は、気持ちも身体もゆっくり過ごせるといいですね。
やんちゃズはますますパワーアップしそうですね(笑)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(●^ー^●)
去年はいろいろ大変でしたが、今年は娘さんの受験なんですよね
一緒に頑張りましょう(。-`ω´-)
やんちゃズは今年もやんちゃで可愛い姿見せてくださいね

ただいま!

あけましておめでとうございます!

覚えているでしょうか、キハチロウの飼い主、まちです。
受験も無事終了し、名前を変えて再始動することになりました!
芋助(いもすけ)といいます。またよろしくお願いしますね!

ブログ、さかのぼって読ませていただきました^^
芋がいない間に、ラムネちゃんという かわい子ちゃんが増えてて
ニヨヨッとしちゃいました。闘病、おつかれさまでした…

お手数ですがリンクの貼り替えをお願いします。
2011年もキハチロウと仲良くしてくれると嬉しいです 笑

 

No title

オーコさん こんにちは(^^)
おけまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね
長電話もまたしちゃうかも~(^m^)

ポンちゃん本当に心配だよね
この寒空の下だし
だれか良い方に保護されて幸せにしてくれてるといいなぁ・・・って北海道から祈っています
迷子センターも探したけど
まだ保護された記事がないの
ヒマがある時またネットサーフィンして探してみようかななんて思ってます

No title

ポチさん こんにちは♪
あけまして おめでとうございます(^^)
今年も仲良くしてくださいね♪
 
去年はもう一生分くらいの色んなことがあった気がする~(^^;)
ま、あれ以上の事はないだろうし
今年はもうちょっと平穏な年であってくれるといいなぁ~
なんて思っています

やんちゃズは今年もかもしてくれそうですよ~
この所娘が学校休みなので
放鳥時間も増えて毎日元気増量中(^^;)

実家のピーちゃんは相変わらずのリーゼントで
チビちんは相変わらずのどっしりでしたよぉ~

No title

ヒデシャンさん こんにちは(^^)
おけまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(^^)
私もインコーズの可愛い姿楽しみにしていますよ~

ポンちゃん・・・早くいいニュースが届くといいですよね~

No title

すじ母さん こんにちは♪
あけまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(^^)

もうホント去年はなんだったんだろう?ってほどいろんなことがありました~(^^;)
それでもみんなそろって年をこせたのはうれしかったな~
私もすじちゃんやトリジちゃんのかけあい漫才みたいな楽しい姿今年も楽しみにしてます(^^)

No title

かぷりちお~そ♪ さん こんにちは(^^)
おけまして おめでとうございます
こちらこそことしも仲良くしてくださいね(^^)
去年はね~ホントこれでもかって程いろんなことが一気におきた一年だったので
今年はもうちょっと平穏な日々であってくれるといいなぁなんて思ってます(^^;)

やんちゃズは賑やかぶりがますますパワーアップしてすごくって
今年はどんなことかもしてくれるやら・・・
今からドキドキです~

No title

♪ピュア さん こんにちは♪
あけまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(^^)
チロは3羽の中で一番色んな事しでかしてくれちゃうので
今から今年一年がドキドキですよ~
ちなみに寝正月少しは楽しんじゃおうと思っていたら
休みとわかるのか毎日早朝からカゴの中のエサばこクラッシュしたりして
騒音で起こしてくれるし(←30分以上ノンストップ)
今は家中で3羽大運動会中でちっともじっとしていません(^^;)
ホント今年は何事も無いいい一年になってくれるといいなぁ(^^)

No title

れおんさん こんにちは♪
あけまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(^^)
ホント去年はお互いバタバタでしたよね
今年はお互い何事もない一年をお祈りしちゃいましょうね(^^)
やんちゃズはますますパワーアプして
今も家中大運動会中で困ったモンです
TVの音はかき消されるし
視界にはインコ飛びまくりですごすぎです(^^;)

No title

林檎さん こんにちは♪
あけまして おめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^^)
娘は今年受験なのに未だまったりモードでこまったもんです
お互いがんばりましょうね~
やんちゃズは日々パワーアップ中で今は旦那のジャージ破壊にいそしんでます(^^;)
ああ・・・今年も色んなもの破壊されそう・・・壁とか、壁とか、壁とか・・・(←我が家は壁紙と壁がインコに破壊されまくりなんですよトホホー)

No title

芋助 (まち)さん おかえりなさ~い♪♪
あけまして おめでとうございます!
モチロン覚えてますよ!!
試験終わったんですか?お疲れ様でした!
今年も仲良くしてくださいね(^^)
うちの娘はこれから試験がひかえてるのにまったりモードで困っちゃってますよ(^^;)
そうなんです!やんちゃズにはラムネというニューフェイスが増えたんですよ
今では一番のやんちゃっこになっちゃいました(^^;)
リンク早速張替えさせていただきましたよ~(^^)

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたしますね^^

今年も可愛いやんちゃな姿を海外で見させていただきますね。
柚紀は最近体調を崩し気味なのですが、ブログは見させていただいてるそうですよ。
姉としては心配で毎日電話をかけてて・・
そしたら「お姉ちゃん、海外にいるのに心配しすぎ!!私はいいから高校生活頑張ってよ!?」と怒られました・・^^;
最終的には「過保護すぎる」とまで・・・

けれど体調はある程度治ったそうなので近々コメントするそうです。
(執事さんと柚紀には内緒で連絡をとっているんです。)


ポンちゃんの件なのですが、私も出来る限り協力させていただこうと思います。知り合いなどに連絡をとおしてありますので・・
早く見つかるように心から願っております。

あと爺やが私の家の獣医師にいって各地の動物病院にポンちゃんの事を知らせるよう伝えたそうなので少しだけ範囲が広がったと思います。ほんの少ししかお力になれず、申し訳ありません。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

やんちゃズちゃん、そしてチビちん、ピーちゃんも
元気に新年を迎えたようですね(^^)
ほりーち家にとって今年は良いことづくしの一年になってくれること
祈っておりますね(^v^)

まずは娘さんの受験!
ウチの息子も、なんだかマッタリしてるように見えます・・・(-_-;)
いよいよ今月は私立の試験があるのに、いいのか?!って感じで・・・。
お互い親としてのサポート、頑張りましょうね!(^^)!

No title

あけましておめでとうございます♪
年賀状もありがとうございました!そして紹介までしていただいて^^
チビちんやピーちゃんも元気そうですね!ピーちゃんの梵天何度見てもかっこいいなぁ。
今年もよろしくお願いします^^

ありがとうございます

ほりーちさん、ポンの捜索願の記事を上げて頂いてありがとうございます。こうやって協力頂けるなんて、鳥友の固い絆を実感しました。
未だポンは見つかりませんが、きっとどこかの家庭で保護されているんだと思うようにしました。

年賀状ありがとうございました。遅くなりましたけど本日返信しました。到着は2~3日後くらいでしょうか。

本年もやんちゃズちゃん達の活躍を楽しみにしております!

No title

亜紀さん こんばんは(^^)
あけまして おめでとうございます
今年も娘共々仲良くしてくださいね
柚紀さん体調崩されてるのですか?
それは遠い場所にいらっしゃるお姉様としてはとても心配ですよね
どうぞ無理せずご自愛くださるようお伝えください(^^)
スイスでの生活はいかがですか?(←娘から聞きました)
仲の良いお友達が早く出来るといいですね(^^)

ポンちゃんの件色々と手を尽くしてくださってありがとうございます!
爺や様にも「ありがとうございます」とお伝えください
動物や植物をお好きな方は皆さん優しい方ばかりでうれしくなってしまいます
一日も早く見つかるといいですよね(^^)

No title

ヨッシーさん こんばんは♪
あけまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(^^)
去年はなにせ色々ありすぎたので
今年は何事も無い小さな幸せの一年になってくれるといいなぁ・・・なんて思っちゃってます(^^;)
やんちゃズも実家のチビちん・ピーちゃんもみんな元気で過ごせているのはほんと幸せに感じます(^^)
ヨッシーさんの所の息子さんのほうがウチの娘なんかよりずっとしっかりしてますよ~
ウチのコなんて今でも親が言わないと勉強しませんもん(TT)
ホント「この高校落ちたらいくとこないんだからね」が口癖になっちゃいましたよ・・・トホホ~
お互い後もう少しがんばってサポートしちゃいましょうね(^^)

No title

ぽちょむきんさん こんばんは♪
あけまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(^^)
こちらこそ年賀状ありがとうございました!
ウチはプリンターが壊れちゃって今回全手書きだったため
遅れての年賀状になっちゃってすみませんでした
ピーちゃんはリーゼント今年も決まってましたよ~
今年確か7歳になるけどチビちんが里子に行ってから
チビちんに追い回されて運動量は増えるわ(アプローチで追い回しもアリ)
チビちんと一緒にエサを食べる為
食の細さも改善されて少しふっくらしてますます元気で暮らしてますよ~

No title

イッシーさん こんばんは(^^)
あけまして おめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね(^^)
ポンちゃんの事は人事に思えなくってついブログで協力をあおいじゃいました
良い方に保護されてるといいですよね
迷子センターもチェックしてるのでいい情報があったらお知らせしますね(^^)
年賀状プリンターが壊れちゃってたので手書きで失礼しました~
やんちゃズは日々パワーアップしてるので
今年もすごい記事になっちゃいそうですがよろしくお願いしますね~

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いします。(^^)

やんちゃズのお三方、
とっても元気そう。羽色がとっても綺麗です。
今年も活躍、期待していますよ。(^-^)
ちびちゃん、お母様?の肩の上
居心地良さそうですね~。^^
ピーちゃんも手の上で悠然と、楽しげです。

私も、更新、ゆっくりめです。
お互い無理なくいきましょうね。(*'-^*)


ポンちゃん、早く見つかりますように。

No title

ほりーちさんこんばんは^^
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

みんな元気いっぱいで何よりです^^

ポンちゃんのことみました。
心配ですね・・・。
イッシーさんの気持ち思うとたまらないです・・・。
優しい人に保護されてどうか無事おうちに帰ってほしいです・・・。

No title

ぶるどねーじゅさん こんばんは(^^)
あけまして おめでとうございます
こちらこそ今年も今年もよろしくお願いします(^^)
やんちゃズは元気いっぱいすぎて困っちゃうくらいですよ~
にぎやかすぎてたまにTVの音がかき消されます(^^;)
チビちんはすっかり母や父に懐いてしまって
今回娘が呼んでも母の肩から動かなくて娘がちょっとすねちゃいました(^^;)
ピーちゃんはものすごくビビりでなかなか人に懐かないんですが
父だけは大好きでよく父の指にいるんですよ
父もうれしそうに毎回デレ~っとしながら相手してます(^^)

書きたい事は色々あるけどお互い無理せずゆっくりペースで行きましょうね(^^)
ポンちゃんホント良い方に保護されているのを祈るばかりです

ほりーちぎづねさんの所もたくさん食べるんですね☆

インコちゃんたち、かわいいですね。年賀状のインコちゃんたちも、いい写真ばかりで可愛いです。
ポンちゃん、見つかるとよいです。川沿いで、緑のセキセイインコは見かけたことがあります。東京もここ数日寒いので、元気でいてくれるとよいです。

No title

もっちゃんママさん こんばんは♪
あけまして おめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^^)
やんちゃズはみんな元気いっぱいですよ~
チロは発情具合見ながら個別放鳥とみんなで放鳥の繰り返しですけど(^^;)
それでももう9ヶ月卵忘れてくれているので
このままずっと忘れてくれればなぁ~なんて思っちゃってます

ポンちゃん・・・ほんとに優しい方に保護されているといいですよね
私もそればかり祈っちゃってます

No title

まみさん こんばんは(^^)
そうなんです!ウチもおもちはすごくいっぱい食べるんですよ
今年はこれでもかなりセーブして買った方で
いつもの年ならおもち3キロお正月用に買ってるんですよ(^^;)
みんなどこのお家のインコちゃんも可愛いですよね~

ポンちゃんは良い方に保護されているのを祈るばかりです
寒い季節なので本当に心配です
川沿いで緑のインコちゃんですか?
もしかして秋の頃なら
まよいんこさんの所で保護されたまいちゃんかしら?
もしそうなら緑のインコちゃんは今温かいお家で先住インコちゃんと仲良く楽しい毎日を送っていますよ(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
