

ナスカンの君に恋してる

ほりーち家で一番の恋多きオトコのコラムネ

あっちこっちに恋人作って大忙しの日をエンジョイ

この日はナスカンがラムネのターゲット



110303_2028~0001
ラムネちゃん:「ナスカンさん会いたかったなのでしゅ♪」






110303_2032~0003
ラムネちゃん:「もうずっと離さないなのでしゅよ♪」








110303_2032~0009
ラムネちゃん:「なんで?どして?ここからはなれてくれないなのでしゅか?」





110303_2033~0001
ラムネちゃん:「そんなつれないナスカンしゃんでも大好きなのでしゅ♪おちりフリフリしたくなっちゃうなのでしゅ~♪」

ほりーち:「こらー!!おちりフリフリはやめなさ~い!!」







110303_2033~0006
ラムネちゃん:「ま~たおかあしゃんでしゅか?!ラムネちゃんの恋をジャマしないでくだしゃいなのでしゅ!!」



・・・今一番家で困ったちゃんのラムネちゃん毎回おちりフリフリや鏡にプレゼントで困らせてくれちゃうので

その度叱ってたらこんな反抗的なお目目でにらまれちゃいました(^^;)









~ビビリーズ入団~


食べ物と自分の姿が映るもの以外は滅法ビビリのラムネちゃん

なんとヒデシャンさんのブログ気まぐれ“インコーズ”のビビリーズに入団させて頂けることになりました(^^)


20110305230950511[1]
先輩インコの皆さんどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラムネちゃん^^
ナスカンに恋するのわかるよー(笑)
ナスカンには「ラムコ」が写るもんね^^

うちもむーちゃんがむー子が写るもの見つけるのは
ホント早くてビックリしちゃいます^^;

そしてビビリーズ入団ラムネちゃんおめでうー^^
うちもむーちゃんが入れさせていただいてます^^;
同じ仲間だね^^
宜しく~♪

No title

もっちゃんママさん こんばんは(^^)
そうなんです~ラムコがちょっとでも写ると恋がはじまっちゃうんですよ~
むーちゃんもむー子が写るもの大好きですものね~
男のコは色々なものに恋しちゃうことが多いのね(^^)
ホント写るものみつけるのって早いですよね
目線が違うときっと色々なものに恋のお相手が写るんだろうな~

ラムネにお祝いの言葉ありがとうございます(^^)
むーちゃんやんちゃな後輩をよろしくお願いしま~す(^^)

No title

こんにちは^^

あらまあ!ラムネちゃんったらまだ赤ちゃんかと思ってたら、フリフリしちゃっておませさんですねっ(*ノω\*)キャ♪
なかなかつれないクールなナスカンちゃん(笑)困ってるよ^^;
おかーさんをそんな反抗的なお目目で見ちゃって、思春期の息子たんをもったような気持ちですね(笑)
チロちゃんにスキスキしないのですか?(*・ω・)

No title

ラムネちゃんたら、すっかり男子に成長しちゃってぇ~
ナスカンに恋?
ぴのぽぽはナスカンには一切興味示さずです。
男の子は恋が多いんですね。
ビビーリーズ入団おめでとう~
ぴのが団員なので、よろしくね!

No title

ポチさん・れおんさんこんばんは
コメントありがとうございます
今は日本中大変な時なので
ラムネについては後日またお知らせしますね
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
