スポンサーサイト


緊急報告2

オーコさんが御自分のブログでコメント欄に報告されてましたが

その後オーコさんのお住まいの方面は原子力発電所、タテヤの爆発により

避難勧告となりました

チロちゃん・ナツちゃんを連れて行けるよう交渉したそうですが

残念ながらかなわなかったそうです

今はチロちゃんナツちゃんの無事を祈るばかりです

オーコさんの心痛を考えるとやりきれない気持ちでいっぱいです

一刻も早く避難が解除されることを願ってやみませんが

先程原発から3Kmの所にある病院で被爆者が出たとニュースが流れ泣きたい気持ちでいっぱいです


岩手のかざりや工房さん御無事だといいんですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほりーちぎつねさん、お知らせをUPしてくださってありがとうございます。私もチロちゃんとナツちゃんのことが心配でたまりません。
無事を祈ることしかできなくて、ほんとにそれだけしかできなくて・・・。
早く有効な手段が取られて、一時的にでも戻られることができればと願います。

初めまして。。。

ほりーちぎつねさん。
初めましてyukoと言います。。。
私もチロちゃんナツちゃんの事が心配で心配で…
11日の津波を仕事中に携帯のワンセグで見てビックリしました…
携帯のワンセグを見てた人が教えて慌てて私も自分のワンセグを。。。
ワンセグ見れないお友達も一緒に見ました。。。
ほんと今度の被災者の方や亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします…
またチロちゃんナツちゃんが一刻も早くオーコママさんの元へ帰れるよう祈っています。。。
言葉足らずな点もあるかと思いますがご了承をお願いします…

No title

ほりーちさんにもオーコさんから連絡がいっていると思いますが
先ほどオーコさんから連絡があり
チロちゃんとナツちゃんも無事に避難させることが出来たそうです。
私もずっと心配でたまりませんでしたが、この一報を聞き安心しました。

かざりや工房さんのほうは、地震の影響で停電が続いていると思われます。
同じ岩手の祖母宅もそうですが、岩手のほとんどが電気が止っているらしいので。
電話も昨夜の地震の影響でまた不通となってしまいました。
無事でいること祈りたいですね。

よかったー!

↑↑↑
ヨッシーさまのコメントを読ませていただき、安心しました!
チロちゃん、ナツちゃん、よかったね!
お知らせをUPしていただきありがとうございました!!!

No title

うしポンさん・ yukoさん・ヨッシー さんこんばんは
皆様まとめてのお返事ですみません
報告3でお知らせさせて頂いたように
オーコさん無事チロちゃんナツちゃん救出できました!
怖がってはいたけれど
2羽とも元気だそうです!
実は無事を知った時会社でほりーちボロボロ泣いちゃって
上司に涙もろいねぇって笑われちゃった位
ほっとしました
皆様のオーコさんやチロちゃんナツちゃんを思って下さる気持ちも
とてもとてもうれしいです!
オーコさんは現在PC等出来ない状況なので
出来たら皆様の暖かい言葉を私からオーコさんに携帯メールで転送させていただいてもよろしいですか?
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
