スポンサーサイト


ラムネへのお花とやんちゃズ

この所、仕事が繁忙期で残業+休み返上の日々でなかなか皆様の所へおじゃま出来ずすみません

(先月はなんと23時間残業+1.5日休み返上でした(TT))

今月ももう少しで10時間残業の勢い・・・ああ・・・今月っていったいこれから累計残業何時間になるのかしら(^^;)

この間久々にこのブログの原型作って下さった「ようせいさん」とお昼時間が一緒になったんですが

私よりずっとしっかりしてる彼女が色々な面で悩んでいるのも知って

ああ・・・私なんてまだ恵まれてるほうなんだなぁ・・・って実感。

「お互い今は少しでも仲の良いもの同士助け合わなきゃね」って少しでも話せる時間がもてたのは救いでした

早く繁忙期終わって皆さんのブログへおじゃましたいわ~





あ、そんな中でもラムネ初代チロのお参りは行ってますよ

昨日はぽっかぽか陽気だったから

きっとすごくすごしやすかったんじゃないかな?


話はちょっとかわりまして・・・そんな静かな眠りについたラムネちゃんへお友達の皆さんから沢山のお花が届きました


110405_2334~0001

きまぐれ“インコーズ”のヒデシャンさんからはラムネちゃん色のリボンがついた可愛いお花




110405_2335~0001
萩の月さんからは虹の橋のお花畑で遊ぶラムネちゃん初代チロをイメージした可愛いお花





110405_2337~0001
ぽちょむきんな毎日のぽちょむきんさんからは「虹の橋」という素敵な名前のお花とラムネちゃんの写真(←ウチ今プリンターが壊れているのでこの写真すっごくうれしかったです)






110405_2337~0002
すじ日記のすじ母さんからはラムネちゃん色の素敵なお花


家族は次々届けられるお花にびっくりしてました

きっとラムネちゃんも虹の橋から「わぁ!お花がこんなにいっぱいなのでしゅ♪」って喜んでいると思います

皆様ラムネちゃんの為に素敵なお花をありがとうございました



本当にラムネちゃん沢山の方に愛されて短い鳥生だったけど幸せな幸せなインコちゃんでした


そんなラムネちゃん今頃は神様にこんな風にカキカキされているといいな
100817_2217~0001






・・・では、ここからはチロルナの近況

2羽はようやく落ち着いてきて今はいちゃいちゃしながら遊ぶ事も多くなってきました

いちゃいちゃ
ルナ:「チロちゃん大好きでしゅ~チュッ♪」




いちゃいちゃ
チロ:「チロルナちゃん大好きでちよ~チュ♪」





いちゃいちゃ
ルナ:「仲良しこよし楽しいでしゅ~」





また見てる~
チロルナ:「ま~たおかあしゃんが見てたでしゅ!!ママラッチは禁止でしゅ!!」

ほりーち:「うええ~ん(TT)見るくらいいいじゃないのぉ~」


※この後2羽は場所変えていちゃいちゃしてました(^^;)






~オマケ~

この頃の実家のチビどん
sh0483.jpg
五勝手屋羊羹(江差のお菓子)の箱を原型留めない位に破壊ちう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんのお花をいただいて大喜びで飛び回っている
ラムネちゃんの姿が目に浮かんでくるようです。
カキカキされているラムネちゃんの写真
真ん丸お目目がキラキラしていてとっても可愛い♪
きっと神様にもたくさんナデナデしてもらっていると思いますよ(^^)

チロちゃんとルナちゃんのラブラブショット微笑ましいですね~(^^)
ママラッチ禁止なんて言わずにもっと見せて欲しいな~♪

ほりーちさん、お仕事大変そうですね!
お休みが取れたら、どうぞゆっくり体を休ませてくださいね。

No title

ラムネちゃんも、たくさんのお花に大喜びで
飛び回っていると思いますよ。
カキカキ中のラムネちゃん、気持ちよさそう
飼い主も癒される時間ですよね~
チロルナちゃん、元気そうでよかったです。
この勢いでカジカジ解体も復活!?

No title

こんばんは^^

たーくさんのお花が届いて、ラムネちゃんのニコニコ笑顔が目に浮かぶようですね(*^^*)
虹の橋でみんなに自慢してるよ、きっと(*^^*)
神様にかきかきしてもらって「そこじゃないデチュ!」とか、威張ってそうだね^^

チロちゃんルナちゃん、落ち着いてきたようで安心しました(´∀`)-3
私たちには見えないけど、ラムネちゃんも時々遊びに来ていっしょに遊んでるんでしょうね(*´ー`)

No title

お花ちゃんと届いてよかったです^^
写真もどうかな?と思いつつつけてもらったんですが、喜んでいただけて^^

ラムネちゃんたくさんのお花とお友達に囲まれて神様にカキカキおねだりしてますね^^

チロルナちゃんも、チビちんも元気そうでなにより!もう春ですもんね^^
ほりーちさんはとっても忙しそうですけど、体に気をつけてくださいね!

No title

過去記事を読んで、驚きました
ラムネちゃん・・・
カキカキのお顔がたまりません・・・
今は、何も言葉が見つかりません

ありがとうございます。

ラムネちゃんと初代チロちゃん、今ごろ仲良く遊んでいますよネ。
お花をご紹介頂いてありがとうございます。
ラムネちゃん喜んでくれているかな?

ほりーちさん、あまり無理なさらずにしてくださいよ。
次のお休みにはゆっくりと・・・
お家に帰ったら、チロちゃん、ルナちゃんに癒されてくださいネ! ^^

No title

ヨッシー さんこんばんは
ラムネ今頃は神様にいっぱいカキカキされてるといいなぁ(^^)
チロ・ルナはようやく2羽の生活にもちょっとづつ慣れてきて
ラブラブ度UPしちゃうかなぁ・・・ってちょっと不安だったんですが
ちゃんとラムネの教えを守って
ラブラブしすぎない仲の良さで
可愛い姿みせてくれてますよ~
デモネ・・・写真はやっぱりNGみたいでカメラに気がつくと
ルナは逃げるし
チロは突進してくるんですよ~
ホント困っちゃう(苦笑)

仕事もうちょっと繁忙期続きそうで
今月残業10時間越えちゃいましたよ~(TT)
ああ・・・早く皆さんのブログへ遊びにいきたいわっ

No title

れおん さんこんばんは
ラムネ沢山のお花にとっても喜んでぶんぶん飛び回ってそうですよね!
そうなんです~このカキカキの仕方はラムネのみOKだったから
いまはちょっと寂しいかも~
(チロはにぎりカキカキならOKなんですけどね)
チロ・ルナ・・・?
エエ・・・解体復活してますよ~
おもに壁が破壊されてます~(TT)

No title

ポチ さんこんばんは
ラムネきっとポチさんから頂いたお花もみんなに
「可愛いなのでしゅ~」って自慢してそう(^^)
ああ・・・確かに神様に「カキカキはこっちがいいなのでしゅ!」って文句言ってそうでこわいわぁ~(^^;)

チロ・ルナはようやく落ち着いてきましたよ~
でも、ポチさんがおっしゃるとおり
ルナはある一定の時間になるとふと周りを見渡して「いた!」っていたげに
呼び鳴きしながら誰かの後を追うように飛ぶ時があるんですよ
ラムネ神様蹴飛ばして遊びに来ちゃってるのかな?

No title

ぽちょむきん さんこんばんは
本当に素敵なお花をありがとうございました(^^)
ラムネの写真はプリンターが壊れていて現像できなかったので
なによりの宝物になりました(^^)
ラムネいまは神様や仲間たちと遊んだりカキカキしてもらったりしてるといいなぁ~

チロ・ルナは本当は恋のシーズンになっちゃてもおかしくないのに
ラムネの教え守って一定のライン以上仲良くしないんですよ~
ラムネの偉大さにはほんと驚かされてばかりです

No title

はな さんこんばんは
ラムネね・・・突然虹の橋へ旅立ってしまったんですよ
ほんとあの瞬間15分時間が逆戻りしてくれたらこの子助かるのにってなんども思ってしまいました
とても可愛い子だったから
神様がほしがっちゃったのかな?
今頃はこんなお顔で神様にカキカキされてるといいなぁ・・・なんて思っています

No title

ヒデシャン さんこんばんは
素敵なお花をありがとうございました
きっとラムネも虹の橋でみんなに自慢してると思います

仕事まだちょっと繁忙期続きそうなんですよ~(TT)
今月ももう残業10時間越えちゃいました
休みの日は今のところ予定がいっぱいいっぱいで・・・
早くゆっくりして皆さんの所へ遊びに行きたいわ~
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
