スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年振りの・・・・・・テヘッ♪

110429_2347~0003
ほりーち:「チロちゃぁ~ん・・・なんかお母さんに隠し事してるでしょぉ~?」







110429_2348~0001
チロ:「な・・・な~んにもチロちゃんは隠し事なんてしてないでちよ~アセアセ」








110429_2348~0001
ほりーち:「うっそだよね~なんか隠してるよね~」

チロ:「ひ・・・人聞きの悪い事言わないでくださいでち!」









110429_2350~0001
ほりーち:「・・・そのオナカ・・・そのぷっくりこ・・・タ・マ・ゴだよねぇ~・・・この間すぐ気がついてルナと離したのになぁ~体重減らないわ増えるわ骨盤ぱっか~んにとうとうなっちゃったもんねぇ~」

チロ:「う・・・目ざといおかあしゃんはキライでち!」

ほりーち:「アナタタチ病院で花マルもらったとたん気をゆるめすぎ~!!うるる~(TT)」





・・・なんだか立て続けにイレギュラーのほりーちです。(ある意味話題に事欠かないなウチ(^^;)

ほりーちのオナカ徐々に復活中になったら今度はチロがかもしてくれました(^^;)

今現在しっかりオナカど真ん中にタマゴ有り(TT)

去年の逆子(タマゴ逆さま)事件ふまえて30日念のため病院へ予約かけて行ってもらう様旦那さんにお願いしました(ほりーち仕事はずせない為)

現段階ではチロはとっても元気で保温のため寝室からリビングへ移動し40Wペットヒーター稼動中

本鳥はリビングにうつってうれしすぎるのかまったく寝る気配なく何度えさ入れを戻してもポイ!とほおリ投げ

その後はえさ入れをカゴ中引きずりまわした後必ず水入れにエサ箱INして遊んでます

まあ・・・苦しそうな気配はまったく無いので心配はさほどないのですが

はっきりいってかなりの騒音(^^;)

デモこの騒音がチロの元気のバロメーターなので安心するやらうるさくって苦笑するやらのほりーちでした(^^;)

そろそろ皆さんの所へおじゃまできる~♪と思っていたのにもうちょっと時間かかっちゃいそうです

すみません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
チロちゃんお腹に。。。
家に居た白ハルクのピコちゃんも2年近くなってから同じでした。。。
それまでピコちゃん男の子だとばかり思っていたのにv-405
ルナちゃんチロちゃん病院で花○もらったのだから気を付けてね。
ピィも人の事は言えませんがv-398

No title

ホント!チロちゃんのお腹が真ん丸~!
いつの間に卵が入っちゃったんでしょうね?^^;
せっかく健康診断で花マル貰ってきたばっかりなのにねぇ・・・。
ほりーちさんも、なかなか気が休まることがないようですが
お腹を冷やさないよう腹巻をして、お大事になさってくださいね(^^)

No title

あららら・・・今度はチロちゃんだ・・・(笑)
(今ヒデシャンさんの所に行って来たばっかりだったので^^;)

ホント、春ですよね~^^;
鳥さんもそういう気持ちになるのは当然だよなぁ。
チロちゃんは1年ぶりですね。無事に生まれますように。。。
それにしても、健診の後にこうなるとは、本当にチロちゃんって
読めない女だわねぇ(笑)
その小悪魔ぶりが魅力だけどネッ(oゝД・)b
でもチロちゃん、あまりママに心配かけないようにね。
・・・あぁ、無事生まれるまでは私も不安だわ~!^^;

No title

yukoさんこんばんは(^^)
チロは今3個目のタマゴも無事生み終わって元気一杯にしているので安心してくださいね(^^)
ピコちゃんは2年近くたってから生んだんですね
男の子と思っていたのに生んでしまったらそれは驚きますよね~
チロは生まれてから6ヶ月で初タマゴだったのでホント最初からビックリさせられる子でした~
今回も病院行った時はしっかり骨盤もしまっていたのにこれですもんね~
色々かもしてくれちゃってます(^^;)

No title

ヨッシーさんこんばんは(^^)
チロ健康診断までは良かったんですが
どうもその診断から帰ってきた後すぐルナとラブラブになっちゃったので
それが原因みたいなんですよ~
今は3個目のタマゴも無事生み終わって元気にしているので安心してくださいね
御心配ありがとうございます(^^)
本当にウチって去年からこれでもか~って事が多いような気がするわぁ(^^;)
うんうん!腹巻ですね!了解です!
お腹なるべくあっためるようにしてみますね(^^)

No title

すじ母 さんこんばんは(^^)
そうなんですよ~ヒデシャンさんの所の空ちゃんと同時期にチロもタマゴもっちゃいました~f(^^;)
一年ぶりだっただけにちょっと不安はあったんですが
チロはなんと今朝3個目のタマゴ生み終わって元気いっぱいですよ~
御心配くださってありがとうございます
ホント健康診断行った時はしっかり骨盤も閉じていて発情期特有のにほいもなくって先生に花マルもらったとたんこれですもんねぇ~
子悪魔っぷりすごすぎます!(爆)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。