

ピピンちゃん安らかに

仲良くさせていただいている♪気まぐれ日記♪のヨッシーさんのお家のピピンちゃんが昨日早朝虹の橋へ旅立ちました

110519-1[1]
元気な頃のピピンちゃん
真っ白なおでこが可愛くってイケメンさんな男の子



メガバクも治してがんばっちゃうほど強い男の子でした

110427-3[1]
お茶目さんな姿にはいつも癒されていました

最後の最後までがんばってご飯たべてたピピンちゃん・・・

今はもう苦しい事もないからね虹の橋からヨッシーさん家族を見守っていてね

それとも今頃は虹の橋の仲間に沢山の自慢話するのに夢中になっているかな?

とてもとても沢山の愛情で包まれて幸せな時をすごしたピピンちゃん

少し羽を休めたら、またヨッシーさんのお家の子に生まれ変わってくるんだよ

不思議な出会いって本当にあるから

その時までちょっとのお別れだね

ピピンちゃん今まで沢山の愛らしい姿をありがとう

今はゆっくりやすんでね



ピピンちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます

旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
