スポンサーサイト


incostyleさんからの贈り物(^^)

先日、仲良くさせて頂いているインコスタイル ~セキセイインコと遊ぶ毎日~incostyleさんから素敵な贈り物を頂きました(^^)


110624_0053~0001
なんとラムネちゃんの写真を写真たてにして送ってくださったんです(^^)

このカキカキの写真は私のすっごくお気に入りの一枚なので写真見た瞬間「わぁ~♪」って思わず声がでちゃって

「ああ・・・この頭もう一度カキカキしたいなぁ~」なんて思っちゃいました

家族の間でも「ラムネちゃんが一番触りごこち良かったよね~」なんて話したりして(^^)

ほんとスルスルのふわふわのすっごくさわり心地よかった子なんですよ~






110624_0052~0001
リバーシブルになっていて裏にもラムネちゃんの写真が(^^)

プリンターが壊れてしまって写真が印刷できなくなっていたほりーちにはなによりもうれしい贈り物(^^)♪

カメラ屋さんに以前印刷しようと行ったんですがPCサイズで写していないと印刷出来ないって言われちゃって

いつも携帯の壁紙サイズでしか撮っていなかったので「印刷出来ないのかぁ・・・」って寂しく思っていたんですが

これからはいつでもラムネちゃんがそばにいてくれます(^^)

以前ぽちょむきんさんに頂いたラムネちゃんの写真つきブリザーブドフラワーと一緒にモニターの上に飾らせて頂きました♪





110624_0050~0001
その他にも初代チロちゃんの2回忌にと可愛いウサギさんのイラストのついたお茶の大福が!

そしてびっくりしたんですが奈良方面は某宅急便やさんの送り状もこってるんですね~

送り状の台紙になんとせんとくん!!

奈良はまだ行った事がないので思わず行ってみたくなっちゃいました!



110624_0055~0001
カゴに入ったお茶と更にはincostyleさんのお家のやんちゃっこだった可愛いはこべちゃんのお写真まで頂いてもう感激!


incostyleさんありがとうございました!!

運命の子に出会ったらまた教えてくださいね(^^)

(incostyleさん運命の子探しをはじめられたんですよ(^^)皆さんもincostyleさんが運命の子に出会えるように応援してあげてくださいね)




110614_2317~0001
ルナ:「incostyleしゃん。素敵な贈り物ありがとうでしゅ。タマゴ抱いてるチロちゃんの分もお礼しましゅ」




チロちゃんま~たタマゴもってしまいまして(^^;)

現在2個目うんでまだうみそうなんですよ~

実は今家族で話してるんですが、ラムネちゃんがいなくなって2羽になったらチロの発情が前より増えたので

また一緒に遊べるようにする為にも少し育ったヒナちゃんお迎えするか

体力のある今の時期にいっそ一度やんちゃズカップリングさせてヒナちゃん誕生願ってみるか・・・と思っています

ま・・・まずは私の身体治さないとどちらも対処出来ないのでもうちょっと先のお話にはなりそうなんですけどね~

今また去年の入院時と同じ症状になっていて

仕事しながらの病院通いでバタバタしてるんです~(^^;)

今回は全摘出も視野に入れて・・・との事ですが・・・ま・・・負けないぞぉ~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ほんとうにステキなプレゼントですね(*^^*)
感動してしまいました。
これでまた3羽みんないっしょですね(*^-^*)
せんとくんの送り状にはたまげましたっ@@;
遊び心があって楽しいけど。。。私は名前忘れちゃったけど、もうひとつのキャラクターの方が好き^^;
チロちゃんとルナちゃんのカップリング!(*・∀・)
やっぱり産卵は心配だけど、可愛いヒナちゃんたちを見てみたい気持ちのほうが大きいな(*´∀`)

ほりーちさん、お大事にね。

No title

とっても素敵な贈り物でしたね^^
このラムネちゃんの写真、私も好きな写真ですよ♪
まん丸お目目がキラキラしてて、ホント可愛いお顔です^^

送り状が、せんとくんですか!?
こういうご当地もののキャラクターを使ってるなんて
街の宣伝にもなって、とっても良いアイデアだと思います^^
埼玉の宅配業者もコバトンでやってくれないかしら~(笑)

巣引きさせるとなると、また色々と大変そうだけど
チロちゃんとルナちゃんの雛っぴ、見てみたいなぁ~(*≧∇≦*)
でもその前に、何はともあれ ほりーちさんが元気になってもらわねば!
お体、お大事にしてくださいネ^^

No title

とってもステキなプレゼントですね。
ラムネちゃんといつでも会えますね。
また、たまちゃんですか
無事に落ち着いてくれるといいですね。
奈良県はとなりなんですが、知りませんでした。
大阪でもやってくれないかな~
最後の、ほりーちぎつねさんの言葉が、すごく気になりました。
お身体、大事にしてくださいね。
良くなることを願っています。

No title

ちょっと振り向き気味のラムネちゃんのお顔が
とっても可愛く撮れてる写真ですね^^
フォトフレームに飾ってあるといつもラムネちゃんが
すぐそばにいてくれるような気分になれるよね♪
素敵な贈り物を頂いて良かったですね(^^)

チ、チロちゃ~ん!!
ほりーちママが大変な時にあんまりやんちゃするんじゃないよ^^;
でもってそんな大変ね時に私の方を気遣って
心配のメールやお電話までいただいちゃってごめんね(--)
もう!こっちが余計に心配しちゃうからまずは自分の体を!だよ
早く良くなって復活したら又、長電話をしあいましょうね(笑)

どうもー

ブログで紹介してくださってありがとうございます。
ラムネちゃんの写真、おめめがとってもかわいいですよね。
せんとくんの送り状、イベントは終ってますが、残ってるんですね。
ぜひ奈良にお越しください。案内しますよ。
すじ日記のすじ母さんが奈良ファンですから、奈良ツアーでも組みますか。
それはかなり無理かなあ。

りりしいルナちゃんからのメッセージ、うれしいですわ。
チロちゃん、おかあさんになるのかしら?

No title

ポチさん こんばんは(^^)
お返事大変遅くなってすみません!
本当に素敵な贈り物頂いちゃいました(^^)
ラムネが帰ってきてくれたようですごくうれしいです!
せんとくんの送り状いいですよね~
各地色々あるともっと楽しそうですよね♪
もうひとつのキャラクター?もしかして「まんとくん」かな?
あのキャラ可愛いですよね~(^^)
チロは今一生懸命抱卵中ですが
遊びたがったりもするから
今回ヒナヒナ難しいかもです~(^^;)
産卵は今回とても順調だったので身体に大きな負担がなかったのは幸いだったんですけどね
なかなか上手くはいかないな~(^^;)

私の身体は今定期的に病院へは行っていますが
今回は上手く薬が効いてくれて手術も入院もなくなったので気持ちがとっても楽になりました(^^)
休みの日は今のところ身体極力休めているので
更新やお友達のブログへおじゃまするのもしばらくかなりゆる~い周期になりそうですが
お許しくださいね

No title

ヨッシーさんこんばんは(^^)
お返事が大変遅くなってしまいすみません!
この間はメールもありがとうございました(^^)
このカキカキされてるラムネの顔ってなんとも言えず可愛くって♪お気に入りの一枚なんですよ~
ヨッシーさんのところのそーたんも中ヒナちゃんだからこんなお顔でカキカキさせてくれたりするのかな?

そうそう!御当地キャラの送り状っていいですよね!
ほんと各地キャラで作ってほしいわ~
コバトンも見てみたい!

今回実は4つ目のタマゴもつ前に巣引きさせてみました~(^^)
今チロが一生懸命だけどこの頃たまに遊びたがっちゃうから
今回はヒナちゃん難しいかも~
また時をおいてチャレンジしてみようかな?

御心配頂きありがとうございます
その後病院へは定期的に通ってるんですが
今回は手術も輸血もしなくていいことになったのでやっとちょっとホっとできました(^^)

No title

れおんさんこんばんは(^^)
お返事が大変遅くなってしまいすみません!
ホント素敵なプレゼントいただいちゃいました(^^)
ルナなんて写真見たとき「あれ?ラムネちゃん?」っていいたげに首かしげてたんですよ
これでまた3羽みんな一緒になりました(^^)
やんちゃズはこの所もう仲が良すぎて(^^;)
気がつけばたまちゃんシーズンしてます
今回は無事4個でとまりましたよ~
ホントご当地キャラの送り状っていいですよね~
各地でしてくれたらもっと盛り上がりそう(^^)

御心配おかけしてばかりしてすみません!
今回病院へいったきっかけはまた不正出血が止まらなくなっちゃって
薬飲んでも最初はまったく効かず結局1ヶ月弱してようやく止まったので(鉄分の錠剤と週2回の注射で貧血抑えながら)
今回手術も輸血もなくなったんですが
もうちょっとで子宮全摘出だったんでちょいあせっちゃいました(^^;)
今は黄体ホルモンの薬で治してる最中なんですが
気持ちはすっごく楽になりました~(^^)
お医者様には不正出血の元となる大きな腫瘍等もなく予後がすごくよかった事から
「もしかしてストレスからかなぁ?」なんて首かしげられちゃいましたケド(^^;)
しばらくは休みの日極力身体休めながらになるので
更新やみなさんのブログへお邪魔するのがかなりゆる~い周期になると思いますがお許しくださいね

No title

オーコ さんこんばんは(^^)
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!
今はようやく今後の治療方針も決まってきたよ~
今回手術、輸血は無し
薬での治療になったの
でも、次やその次の周期の時にまた不正出血するようなら「子宮全摘出しないとダメかも、前に入院した最初の頃はいつ眠ってる間にさよならしちゃってもおかしくない数値だったんだよ」って脅されちゃった(^^;)
う~なんとかおさまってほしいな~
内膜が3cmと子宮が人の倍になってる以外は他に要因ないから
治療でグングン治っていく姿みてお医者様も首かしげちゃって
「もしかしてストレスからかなぁ?」なんていわれちゃってね~
それある意味大正解かも・・・って思って今たまにアルバイト雑誌見ては職が無くてなげいてるわ~(笑)

チロは例の4個目のたまご抱卵中だよ~
デモ、この頃たまに遊びたがっちゃうから今回はヒナちゃんちょっとムリカモ(^^;)
次回にこう御期待になっちゃいそうだわ~

ラムネの写真すごく素敵でしょ?(^^)
またラムネが帰ってきてくれたみたいですっごくうれしくなっちゃったの
とってもいい贈り物いただいちゃいました(^^)

No title

incostyle さんこんばんは(^^)
お返事が大変遅くなってしまいすみません!
いえいえ、こちらこそ素敵な贈り物頂いてしまってありがとうございました!
ホントこの写真頂いた時はラムネが帰ってきてくれたようですっごくうれしかったんですよ~(^^)

奈良旅行行きたいわ~!
日本のよき風景が沢山残ってそうですよね~
自分の好きな作家さんが奈良の事も書いているのですごく興味あるんですよ
おお!確かに奈良通のすじ母さんがいたら色んな事紹介してもらえそう!
ほんとブログで仲良くなった方と旅したらすごく楽しそう!
お宿入ったらインコ談議とかにも花咲きそうですよね(^^)

チロは現在抱卵中ですがたまに遊びたがっちゃうので今回はまだママになれないカモ~(^^;)
ま、気長にチャレンジしてみますね~
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
