スポンサーサイト


チロちゃんとまったり♪

にぎにぎOKのチロちゃん

今日も今日とてつかまりました(^^)




110807_1335~0001
チロ:「おかあしゃん・・・ヒマがあるとチロちゃんをつかまえるのはやめてくださいでち」

※片手でチロ、片手でカメラの為画像ブレブレですみません!








110807_1334~0009
ほりーち:「うふふ~だってチロさわるの好きなんだもの~♪」

チロ:「も~しょうがないおかあしゃんでちね~。ふぅ・・・」







110807_1335~0007
チロ:「ほら・・・しょうがないからカキカキされてあげるでちよ」

ほりーち:「やったぁ♪じゃ、このあとフガフガもさせてね~♪」

チロ:「おかあしゃん!おHENTAIすぎるでち!!」

ほりーち:「おHENNTAIけっこうよ~ん!!うっふっふっふ♪カキカキカキカキ・・・♪フガフガフガフガ・・・♪」

チロ:「う~・・・これは後で仕返しでち~!!」





110811_2216~0001
チロ:「よぉ~し!仕返しでち~♪コショコショコショコショ♪」

ダンナ:「うわっはっはっはっ!!チロ!!仕返しする相手がちが~う!!こちょばすな~!!」








~オマケ~

画像が上手く読み込めなくなっちゃって遅くなりましたが

110814_0006~0001
仲良くして頂いているおはよう!ぴーちゃんのポチさんから可愛い暑中見舞いいただきました(^^)






それとこれは今年のやんちゃズのお誕生日の時のワンショット

110807_1339~0001
これもちょっと遅れてのお誕生日会になってしまったのだけど

スイカ・キュウリ・トマト・バジル・キビ穂・粟穂と用意してやんちゃズには存分に楽しんでもらっちゃいました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
☆お〈・◇・〉☆は〔・◇・〕☆よ[・◇・]☆う《・◇・》☆ピィ♪

かなーーりご無沙汰しました。(_ _)
チロちゃんもルナちゃんも元気そうで何よりです。(*^◇^)ヨカッタピィ
にぎにぎOKのチロちゃんの仕返し。(*´m`)クスクス
お父さん大好きなのですね。^^

お誕生会、ごちそうたくさんで嬉しいね。^^
チロちゃんの「おいしいでち。」というお顔。
ルナちゃんの真剣なお顔。
癒されます。(*´∀`*)

まるは土曜日に病院に行って来ました。

チロちゃん♪

こんにちわ~
福岡市はものすごく暑いですv-278

>片手でチロ、片手でカメラ
チロちゃんニギニギさせてくれるから可愛い~ぃe-266
ピィちゃんはニギニギしょうものなら嫌がり大げさに鳴きますv-398

いいな~

ほりーちさん、お久しぶりです。
うわぁ~ いいな~
チロちゃんをニギニギ、カキカキ出来て!
でも、なぜ仕返しがダンナ様?(笑)
今年のやんちゃズのお誕生日パーティーも
御馳走がいっぱいだったんですネ。
チロちゃん、ルナちゃんのお顔がとっても喜んでいますネ。 ^^

No title

うふ~んのカキカキシーンは見てるこちらも
顔がニンマリとして来ちゃうね^^
とっても癒される写真でしたよ♪
チロちゃん、仕返しじゃなくてお礼でしょ(笑)
しかも相手がお父さんって・・・(^m^)

粟穂を初めやんちゃズにとってはフルコースのオンパレードだね
とってもゴージャスなメニューですネ
チロちゃん達、いつも誕生日だったらいいね((*゚▽゚*))

こんにちは~♪

チロちゃん、つかまってますね(^^)
でも、なんだか嬉しそうに見えますよ。*^^*
あらら、パパさんの耳を。^m^
チロちゃん、楽しそう~♪

やんちゃずのお二方
お誕生日おめでとう~。
お誕生会のご馳走は一杯ですね。
トマトやバジルも食べちゃうって
なんだかイタリア~ンなお食事ね。(*'-^*)

No title

チロちゃん、めっちゃニギニギされてますね。
片手でカメラ撮るのって、すごく難しいですよね。
私もときどきやるんですが、何度も撮り直ししてます。
耳のハミハミって、けっこうこちょばいですよね~
ピアスをしていると、ピアスをカジカジされるので、
耳がこちょばいです。
お誕生日おめでとう!
人間よりベジタリアンかも!?

No title

ニギニギして嫌がらないなんて羨ましすぎる^^
夏の間は暑いので強制ニギニギも控えてます^^;
あ、でもフガフガは毎日してますよー^^

遅くなったけどチロちゃんルナちゃん、お誕生日おめでとう!
豪勢なパーティですね。うちの子達が見たら羨ましがるだろうなぁ(笑)

No title

お久しぶりです。ほりーち様。


ミルちゃんにも
手紙のお返事がなかなかできず、大変申し訳なく思います。
留学先に慣れないまま生徒会の書記などをやってしまったので…

近々お返事を返すとお伝えください。



楽しそうなご家庭ですね!
チロさんの仕返しが微笑ましいです。
でもお父様に仕返しとは相手が違うのでは?;


私は早くも家に帰って
家族に会いたくなってきました。
ホームシックは大変です。


たまにまたブログを
覗かせていただきますね。


現状報告ばかりの長文で申し訳ありませんでした。

No title

こんにちは!
お久しぶりですo(*^▽^*)o

チロちゃん、ふわふわですね… (*´ェ‘*)
うちではぴよ&ぴいすがなでさせてくれますが
チロちゃんみたいに握らせてくれません(ρ_;)

遅くなりましたが
チロちゃん&ルナちゃん、誕生日おめでとうございます.+:。(*´v`*)゜.+:。
豪華なごちそうを2羽で仲良く食べてる写真に癒されます(*´Д`*)

No title

先日はメールありがとうございました^^
行きは渋滞で大変な思いをしましたが
帰りは順調で無事に帰って来れましたよ♪

チロちゃん、カキカキされて可愛い過ぎるぅ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
とっても癒されました~。
それにしてもお父さんに仕返しでしたか!(笑)
お父さんも嬉しいような、何で俺?のような・・・なんとも複雑な心境でしたね(笑)

たくさんのオヤツに囲まれてのお誕生日会になりましたね^^
やんちゃズちゃんは、どれも怖がらず口をつけてくれるのかな?

No title

ぴぃこママさんこんばんは(^^)
こちらこそ御無沙汰していてすみません!
やんちゃズはとっても元気ですよ~
チロはとってもイタズラッコなんだけど
ニギニギされるとおとなし~い甘えっ子になっちゃうんです
なんだか面白いでしょ~?(^m^)
お父さんは大好きで口元や耳元によくたかっています(笑)
お誕生日はちょっと日にちすぎてしまってからになっちゃったけど
すごく喜んでもらえました~
まるちゃん病院へ行ってきたんですね
若い子は完治率も高いから早いうちに治しておいたほうが安心ですよね(^^)
あとでお邪魔させていただきますね~

No title

yukoさんこんばんは(^^)
お返事遅れてしまってすみません!
今日は北海道も久しぶりに30度越えて暑かったです~
福岡は毎日どれくらいの温度なのかな?
熱中症や夏バテにならないよう御自愛くださいね
ルナはニギニギされると無言でいやがるのだけど
チロは一回ニギニギされちゃうとカキカキして~のモードになっちゃうんですよ(^m^)
ピィちゃんは鳴いちゃうんだ~
ニギニギってやっぱり嫌がるコ多いですよね~

No title

ヒデシャンさんこんばんは(^^)
お返事がおそくなってすみません!
チロはニギニギされちゃうとこんな風にはにゃ~んってなっちゃうんですよ
いつもはとってもやんちゃなのにおかしいでしょ?
仕返しが旦那さんなのは多分唯一耳が出てるから~♪(笑)
やんちゃズのお誕生日は今年も喜んでもらえて
いっぱい食べて増量してくれました~(爆)

No title

オーコさんこんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい!
チロはカキカキしてもらったりするのが好きなコなので
抱かれちゃうとふにゃ~んってしちゃうの
病院でも先生にふにゃ~んってしちゃうからいっつも笑われてます
チロはかまってもらうと必ず倍以上時間かけて仕返し(お礼?)にくるのよ~
ただし、耳の時は旦那さんが多いかな~(笑)
うん!この時盛大にパーティしちゃったおかげで
ルナは今絶賛増量中よぉ!(爆)
ああ・・・定期健診までに何とか体重落としたいわ~
・・・???毎日お誕生日?!そんな事したらきっとルナはチビちん抜かすいきおいで大きくなりそうで
ちょっちコワイかも~(^m^;)

No title

|ぶるどねーじゅ さんこんばんは(^^)
お返事遅くなってすみません!
チロはつかまっちゃうとこんな風にカキカキモードになっちゃうんですよ~
逆に指にとまってる時はさせてくれないのでちょっと不思議なんですよね~
旦那さんこの時はたっぷり20分間位耳コショコショされてました
すっごくくすぐったかったみたい(笑)
やんちゃズはトマトとバジル好きなんですよ
あ、確かに言われたらイタリア~ンだわ♪

No title

れおんさんこんばんは(^^)
お返事遅くなってすみません!
チロはニギニギ好きだからめっちゃ握られてもはにゃ~んってなっちゃうんですよね~
片手でカメラってものすごくプルプルふるえて大変ですよね~
れおんさんも耳カジカジされるんですね!
そうそう!これってものすごくこしょばいけど動けないしある意味ゴウモンですよね(笑)
やんちゃズも2歳になりましたよ~
いつの間にか本気でベジタリアンにしちゃってたみたいで
今では特に大葉とバジルみるとたかってきます(笑)
でも・・・そんなルナの体重は絶賛増量中で今45g!
どうやって減らそうか日々悩んでるんですよ~(^^;)

No title

ぽちょむきんさんこんばんは(^^)
お返事遅くなってすみません!
チロはニギニギ嫌がらないんですよ
チロもさすがに自分で暑いと感じる時はすぐいやがるので遠慮してるんですが
この日はかまってモード全開だったのでニギニギしちゃいました
なんかね~このごろルナかまってるとチロが、チロかまってるとルナが焼きもちやいてすごいんですよ
フガフガも至福のひとときですよね~
おやつは冷蔵庫にあったものとりあえず出してみただけなのでお恥ずかしいかぎりです~

No title

亜紀さんこんばんは(^^)
お返事が遅くなってしまいすみません!
春には娘の入学祝に過分な頂き物までしてしまったのに
お礼のお手紙も出来ずすみませんでした
娘に 亜紀さんからコメントあった事伝えたらとても喜んでいましたよ
ウチはなぜか友達からも「漫才のような家族」って言われたりするんですよね
チロは仕返しは旦那さんの確立がとっても高いんですよ~
ハタから見てると小さな恋人のようで可愛いけど
本人はものすごくくすくったくて毎回大変みたい(笑)
生徒会の書記なんて 亜紀さんすごいわ~
スイスだとなかなかお家へ帰れないし食べ物や生活習慣も違うから大変でしょう?
無理されないようなさってくださいね

No title

♪ピュア さんこんばんは(^^)
こちらこそ御無沙汰していてすみません!
ぴよちゃん・ぴいすちゃんはなでさせてくれるんですか~
それも可愛くっていいですよね~(^^)
ウチはチロはニギニギ以外の時はなでさせてくれないんですよ
指だすとじゃれついちゃって・・・(苦笑)
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)
やんちゃズも2歳になったんですよ
これからもっと毎日元気でやんちゃに過ごしてくれるといいな~なんて思ってます(^^)

No title

ヨッシー さんこんばんは(^^)
お返事遅くなってしまってすみません!
こちらこそメールのお返事ありがとうございました
TVで見てたらすごい渋滞だったので大変だったんだろうな~って思ってました
帰りは順調だったんですね良かった(^^)
チロはニギニギカキカキが好きなコなんですよ~
デモ、必ず後でこうして仕返しがあるんですけどね~(笑)
旦那さんのみ耳が出てるからもっぱら標的にされてます(爆)
この日やんちゃズに出したおやつはどれもやんちゃズの好きなものばかりなんですよ
野菜はおおむね何でもOKなので助かってます
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
