スポンサーサイト


迷子探しのお願いです!




緊急のお願いです!

とても仲良くしていただいているひらめきのオーコさんの所のチロちゃんが11月16日迷子になってしまいました!
迷子になった場所は

福島県 いわき市勿来町です!


CIMG84901.jpg


セキセイインコで白ハルクインの可愛い
男の子で
おしゃべりします!

すごく馴れている子なので

歩いている人の肩に乗ってくるかもしれません

見つけたかたはすぐご一報ください!

また、見つけた時はすぐに捕まえようとせず肩へ乗せたまま室内等へ入ってからの保護をお願いします!!

寒い季節なので食べ物や保温等もお願いします

チロちゃんが一日も早くオーコさんのお家へ帰ってくれることばかり祈っています!!


※なお、こんなときなので前回のコメントのお返事が出来ずすみません!

少し落ち着いたらお返事させていただきますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰していました。(_ _)
チロちゃんのこと、私のブログでも
紹介させていただきました。
チロちゃんが一日でも早くおうちに帰れますように。

こんばんわ。。。
私も訪問した時に記事を見てショックでした。。。
何て言葉をかけて良いのかも…
私もチロちゃんが一日も早く見つかるまでブログに記載します。
家も同じこと2回もあったので。。。

No title

チロの迷子のこと紹介してくれてありがとうね
こうして色々な方法で迷子のことが目に触れる機会が増えて
チロを保護してくれてる(そう信じてます)人の目に止まってくれたら
いつかチロが帰って来てくれる日が必ず来るよね

ほりーちさん、いつも心配してくれてメールやら電話をありがとうね
お陰様で気持ちを切り替えることが出来たよ
もしかしてチロは今、保護されて大事に愛されて過ごしているって
思うことにしたの
とてもかわいがられているからそこのお宅ではチロのこと返したくなくて
人目に触れないようにして育てているんだって!
そう思ったら気が楽になれたんだよ
だからもうメソメソしてないから安心してね^^

No title

ぴぃこママ さんこんばんは
お返事が大変遅くなってしまいすみません
オーコさんのお家のチロちゃんの事
ぴぃこママ さんのブログにも載せていただいたんですね
ありがとうございます
もうあれから1か月になってしまいました
オーコさんやナツちゃんの為にも本当に一日も早くチロちゃんがお家へ帰ってきてくれるといいですよね

No title

yukoさんこんばんは
お返事が大変遅くなってしまいすみません
私もチロちゃんの事をオーコさんからメールで教えてもらった時は
「まさか」という思いでいっぱいでした
yukoさんも同じ体験されていたんですね
ウチも何度かやはり同じ体験したんです
だからよけい他人事には思えないですよね
私もこれからも記事の下にチロちゃんのリンクは貼っていこうと思っています
一日も早くお家へ帰ってこられるといいですよね

No title

オーコさんこんばんは
メールではやりとりしてたけど
コメントのお返事遅くなっちゃってごめんね
辛い時はメールのお返事はいらないからね
オーコさんてばすごく優しいから
自分より他人の心配がいつも先になっちゃうのが
私は心配だよ
もっと自分いたわってね
チロちゃんはあんなにいいこだから
今頃どこかのお家で可愛がってもらってるって信じてるよ
また何か情報入ったり、探すのにいい方法見つけたりしたらメールするね
本編のブログはかな~り不定期更新になっちゃってるけど
更新するときはリンクはっておくからね!
みんなでこれからもチロちゃん探していこうね!
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
