スポンサーサイト


冬なのにシャワ~♪

皆様大変ご無沙汰してました すみません!

いつもながら仕事多忙に加え

娘、学校の代表に撰ばれルイジアナの子達(交流校)とHPで英語で自分の将来の夢について語ることになり一緒に文章考えたり

娘が英語でしゃべってるの聞いて添削したり

それがやっと落ち着いてきたかと思ったら

旦那さん半月板損傷でまたもや入院手術だわ(現在入院中)

旦那さん入院直後にチロタマゴ身ごもって家族パニックになるわ・・・ちょっとてんやわんやしてました(^^;)

あ、今は3つとも落ち着きましたよ~

娘は無事HP用の英文で語ってる動画も撮り終わって後は学校HPにアップされるのまつばかりだし

旦那さんも手術も終わって19日の退院まつばかりだし

チロは無事出産してやっと仕事以外はほっと一息です~(ただしおそらく雛にはならないの~(TT))


やんちゃズは2羽でタマゴ温めてますよ~せっまい巣箱の中小さなチロと、大きなルナでぎゅうぎゅうになってます(爆)

で・・・巣箱の中撮るわけにもいかないので今日はちょっと前にとってあった

やんちゃズシャワ~シ~ンお届けしちゃいます♪

111003_0930~0005[1]
チロ:「ん~♪久しぶりのシャワ~気持ちいいでち~♪」





111003_0932~0001[1]
ルナ:「ルナちゃんもシャワ~するでしゅ~♪」




111003_0929~0001[1]
ほりーち:「・・・キミタチ・・・もう5分以上たつんでお母さん手が辛くなってきてるんだが・・・どいてくれんかね?」

やんちゃズ:「や!!でち~!!もっとシャワ~するでちよ~♪♪」

ほりーち:「・・・orz・・・」





・・・で・・・約10分後・・・
111003_0934~0002[1]
水も滴るクサインコのいっちょあがりとなりました~(^^;)






※オーコさんの所のチロちゃんまだまだ捜索ちゅうです!

見かけたよ等情報ありましたらご一報願います!

リンクはコチラ
    ↓

   ひらめき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
あららら、ほりーちさんち大変でしたね(>_<)
ご主人の体調、その後いかがですか?
退院されてもどうぞ無理なさらず
お大事になさってくださいネ。

ミルちゃん、学校代表で選ばれたなんてスゴ~イ!!
英語が得意なんだね♪
ウチの息子は中学時代、英語が大の苦手だったんだけど
受験勉強で頑張ってから、今はなんとか人並み程度に(?)出来るようになってホッとしてます。
でもね、英会話(オーラルコミュニケーション)は今も苦手らしくて・・・(ーー;)
テストが近くなるといつも焦ってますよ^^;
英語が得意になる秘訣をミルちゃんに教えてもらいたいです~。

ほりーちさんの手の上で水浴びするチロちゃんとルナちゃん
とっても嬉しそうですね~^^
ほりーちさんが疲れたら、私がお手伝いしに行きたいですっ!(≧▽≦)

No title

ミルちゃん無事に大役のお勤めご苦労様でした^^
それから亜紀さんにも連絡をしてくれてありがとうね
お礼が遅くなってしまいごめんなさい^^;
ミルちゃんにくれぐれもよろしく伝えて下さいね

旦那様、順調に回復されてるようで安心しました。
先日の電話でゆっくり話せなくてごめんなさい
ちょうど右手骨折のお義母さんのお風呂介助の時間だったので^^;

えっ?!チロちゃん達の2世ちゃん雛にならないの?
電話では今回は有精かもしれないって聞いてたから
ちょっとは期待をしてたんだけど残念です
でも考えようによっては春になって温かくなってからの方が
お互いの為にも(雛ちゃんのためにも)いいかもね^^

チロの迷子記事、のせてくれてありがとうね

No title

いろいろと重なって大変だったですね。
ダンナさんの術後の具合はどうですか?
半月板損傷ということは、退院後リハビリありですか?
ほりーちぎつねさんも無理なさって、
体調を崩さないようにしてくださいね。
ミルちゃん、英語できるんですね。
私なんか超苦手科目でしたよ。
いまだに嫌いですもん(笑)

No title

ヨッシー さん こんにちは(^^)
旦那さんはリハビリには通っていますが
もう松葉づえなしで歩いていて順調に回復してます~
たまたま主治医がコンサドーレや日本ハムの選手も診ているスポーツドクターなので術後もなんの心配もなくラッキーでした(^^)V
心配ありがとうございます(^^)
ミルは中学時代はちょっとイジメで不登校ぎみな所もあったので
赤点ばっかりですごく心配だったんですが
今の学校がとっても楽しくていい所なので
全教科いきなり学力のびたんです~(^^;)
ミルはオーラルコミュニケーションで学校代表になったんですよ
先生がエジプト人で英語しか話せず先生専用の通訳さんと2人で授業がなりたっているんですが
やっぱり先生と直接お話ししたいという気持ちから英語覚えたみたい
ホント中学の頃の勉強嫌いだった当時からは想像出来ない変わりぶりになっちゃって・・・
学校が違うだけでこんなに本人の意識って変わるの?って親がビックリしちゃってるんです
でもね…この間のテスト・・・数学散々な結果だったみたいで
いまだ親に点数見せてくれないの~
看護模試には必須教科なのにど~するんだ娘?って感じですよ(TT)
タックンは文武両道だものウチはタックンにミルの勉強やスポーツ色々教えてほしいな~
やんちゃズの水浴びはなかなか終わらないから大変ですよ~
ヨッシーさんがお手伝いしてくれるなんて言ったら
「お願いしますでち~♪」って2羽で喜んで遊びに行っちゃうかも~(^m^)

No title

オーコさんこんにちは(^^)
ミルは本来HP(ルイジアナ側)に動画送って終了の筈だったんですが
いきなり学校の檀上でもしゃべることになっちゃって「すっごくあせった~」って言ってました
亜紀さんは本当に優しくっていつもミルやミルの周りの人を気遣ってくれるんですよ
ミルには伝えておきましたよ(^^)
旦那は結構順調に回復してるので安心してくださいね~
お義母さまその後いかがですか?
利き手がわの骨折ってつらいですよね
ムリなさらないようお伝えくださいね

チロね~
1個めの時は殆どタマゴ抱かなかったので
「ダメかも~」みたいに書いちゃったのだけど
今はしっかり抱いてるから
もしかすると・・・って感じになってきましたよ(^^)

チロちゃん早くみつかるといいな
これからも紹介してくから気長にプチ家出くん探そうねっ

No title

れおんさんこんにちは(^^)
心配ありがとうございます
旦那は今はもう松葉づえなしで歩けるようになって順調に回復してます~
リハビリは通ってますよ~
スポーツドクターなのでなかなか容赦ない地獄のリハビリですが(私も受けたことあるんです~)
後あとすっごく体が楽なんですよ~
私もちゃんと医者に通ってるから大丈夫~(^^)V
今はヘモグロビンの数値も落ち着き加減で
後は白血球数値が結構高いから経過観察になってるくらいかな?

ミルは中学の時は英語も大の苦手科目だったんですが
高校になっていきなりのびたんですよ
先生に恵まれたんだなぁ~ってしみじみ今の学校に感謝しています(^^)
れおんさんも英語苦手なんですね
私もですよ~
わぁ~い♪仲間です~(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
