スポンサーサイト


ごあいさつしますでちゅ♪

120116_1334~0005[1]
ひなっぴ:「うんしょ♪うんしょ♪」





120116_1334~0001[1]
ひなっぴ:「あ・・・おかあしゃん(チロ)、おとうしゃん(ルナ)がいないでちゅ・・・」




120116_1334~0007[1]
ひなっぴ:「今日はワタチがごあいさつでちゅ♪」

ひなっぴ:「やっとおめめも見えるようになってきたんでちゅよ♪ おなかもいっぱいすくようになったから毎日いっぱいないてごはんおねだりしてるんでちゅ♪これからもっとおおきくなるでちゅ♪みなしゃんよろしくでちゅ♪」



ほりーち:ひなちゃん、ちょっとガマンして巣箱見ないようにしてたら こんなに大きくなってました~♪
もうちょっとしたらふわふわうぶ毛・エビしっぽちゃんのかわいこちゃんになりそうですよ~♪
またちょっと大きくなった頃写真撮れたら紹介しますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もまるちゃんともどもよろしくお願いいたします。

ひなぴーちゃん誕生おめでとうございます。
前の記事から順次読みましたが
ひなぴー1号ちゃんずいぶん大きくなりましたね。

そしてひなぴー2号ちゃん残念でしたけれども
次はきっと強い子に生まれてくることと思っています。
チビちゃんも残念でしたが今頃は虹の橋で楽しく遊んでいるかな♪
ぴぃこちゃんもいっしょに遊んでいるかななんて思いました。
ひなぴー2号ちゃん・チビちゃん安らかに。

↓年賀状のご紹介ありがとうございました。

追伸・まるちゃん、今週の月曜日に急きょお医者さんに連れて行きました。
また土曜日に連れて行きます。
詳しくは今週の月曜更新のブログ記事に書きました。

ひなっぴちゃん、随分おおきくなったねぇ♪
チロママもルナパパも子育てをしっかりしてる証拠だね(^^)
お目目がクリッとしてるところはママ似かな?
身体が大きい感じはパパしゃんだね(笑)
羽根色がどんな色の子になるか楽しみだね

次の報告を楽しみに待ってるね(*^m^*) ムフッ

↑まるちゃん、どうしちゃったの?
気になります(・ω・)

羽の生えてないヒナちゃんは、エイリアンみたいですよね。
でもこれから、ツノツノいっぱいで、ハリネズミみたいになって
それがほぐれたら、やっと鳥さんみたいに見える。
羽の色が楽しみですね。
どんな柄になるのかな~

ぴぃこママさん こんばんは(^^)
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!
お祝いの言葉ありがとうございます!
ぴなぴーおっきくなったでしょう?
そうそう!もっと沢山ひなちゃんになったなら
仮名で1号、2号、V3、アマゾンってつけようかな~なんて思ってたんだけど
今回は1号ちゃんだけでした~
2号ちゃんは残念だったのだけど
殻を自分で割れない子は育たないっていうし
これも自然の摂理なのかなぁ・・・ってしみじみ考えさせられました
チビちんは多卵、卵管脱常習犯の子だったので
恐らくは本来もっと短命だったろうと思います
実家の里子になって24時間注意してもらっていたからこそ
あれだけ長生きできたのでしょう
今頃はきっと虹の橋でぴぃこちゃん達と一緒に思いっきり遊んでそうだわ

こちらこそ素敵な年賀状をありがとうございました(^^)

あらら・・・まるちゃんどうしたのかな?
病院なんて心配だわ
後でブログへおじゃまさせていただきますね

オーコさん こんばんは(^^)
ぴなっぴ大きくなったでしょ?
もうおちりなんてなかなかのてぷりんこっぷりだよ(笑)
最初はやんちゃズがひなっぴ育てられるなんて夢にも思わなかったよ(爆)
今はちゃあんと育ててるんだから本能ってすごいなぁ~って思っちゃうわ
おメメくりくりは確かにチロ似カモ(^^)
でも、体格は絶対ルナ似だわ!すっごくおっきいもの!(爆)
なかなか大食漢ちゃんみたいで夜中でもピーピー鳴くのよ~
今はほわ毛がかなり出てきてて
やっとちょっとふんわりひなちゃんになってきたのよ
1日でずいぶん変わるからびっくりしちゃうよ

まるちゃんどうしたのか心配になっちゃうよね
私も後でお邪魔してみるわ~

れおんさん こんばんは(^^)
あ!同じ意見の人発見~!!
そうそう!羽の生えてないひなちゃんてほんとエイリアンみたいですよね~
これからエビしっぽも出て可愛らしくなってくるんだけど
後どれくらいで羽の色わかるようになるかな?
親が青色ベースと黄色ベースだから色々な色合い考えられるし
今からとっても楽しみです~(^^)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
