スポンサーサイト


カメラ目線とバジル浴び♪

まだまだ寒い日が続く北海道ですが

やんちゃズ+1には暖かいお家の中のせいなのかあまり寒さはこたえてないようで・・・

毎日元気に家の中をぶっとんでます(苦笑)

やんちゃズはぶっとびすぎで写真になかなかおさまってくれないので

今日はまたまたすずの写真紹介です~

チロが依然よく遊んでいたラタンボールで遊ぶようになったんですよ!
120215_2238~01
中にすっぽり入りながらこっち見てるのわかりますか?




120215_2237~01
すず:「・・・?・・・すずちゃん撮ってくれるなのでしゅか?」

・・・おお!そういえばこの子って写真嫌がらない!!

初めてカメラ目線くれる子にそだったわ~♪



あ・・・そういえばおっとりやのすずが豹変するものも見つけましたよ~

120219_1527~02
バジル風呂!!(笑)

親2羽がバジル好きなせいかすずもバジル見るとやっきになって飛んできて

どんなにチロルナに怒られても1番風呂しています(笑)


でも・・・まだ体ちっちゃくて31gしかないのが悩みカナ?

ひなっぴの時は大きかったのになぁ・・・

120221_2145~02
今ではルナとこんなに体格差がでちゃいました

たのむ!やんちゃでいい!!元気に育っておくれ~







オーコさんの所のチロちゃんまだまだ捜索ちゅうです!


リンクはコチラ
    ↓
   ひらめき

見かけたよという方は是非ご一報ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
☆こ〈・◇・〉☆に〔・◇・〕☆ち[・◇・]☆は《・◇・》☆ピィ♪

すずちゃん今日もかわいいなぁ。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うんうん。やんちゃでいいから元気に育って欲しいですね。

男の子か女の子か分からなかったまるちゃんですが
つい最近女の子だと分かりました。
詳しくはブログにて。

おぉ~っ!すずちゃん、もうこんなヤンチャな遊びが出来るようになったのね~(≧▽≦)
ラタンボールからひょっこり顔を出してる姿は
ホント、ヤバイくらい可愛い!!
バジル風呂も気持ちよさそうですね~♪
すずちゃんを見つめるルナパパの視線が
親子愛感じます~♪

すずちゃん、カメラ大丈夫っ子だなんて
ナンテ良い子なんでしょうね♪
これからますます可愛い写真をパパ、ママの分もい~っぱい取って貰うんだよ(*^-^*)

すずちゃん、卵から孵った時はあんなにジャンボな子だったのにね
「小さく生んで大きく育てる」と言う言葉はあるけどその逆じゃん(笑)

すずちゃんの弟か妹ちゃんは孵らなかったんだね
6個とも無精卵だったの?
ちょっと期待があっただけに残念だったよね(`・ω・)

やんちゃっぷりは両親ゆずりですね!
幼さののこるすずちゃん、可愛いすぎ~!!
やんちゃでいいから、元気いっぱいのインコちゃんに育ってね!

ぴぃこママさんこんばんは(^^)
お返事が大変遅くなってしまいすみません!
すずは基本おっとりなんですが
バジルの時だけはやんちゃズより強いんですよ~
この頃はおっとりさんながらちょっとずつイタズラもするようになってきたんです(^^)
まるちゃん女の子だったんですね~
後でブログへお邪魔させていただきますね(^^)

ヨッシーさんこんばんは(^^)
お返事が大変遅くなってしまいすみません!
すずはおっとりやで静かなのは相変わらずですが
たまにこんな風にイタズラするようになったので
やっとちょっと安心しました~
すずのバジル風呂を見つめてるルナは父親の目線というより
「ボクが先にたべてたのにぃ~」って感じなので
この後しょぼんとしちゃってました(笑)

オーコさんこんばんは(^^)
お返事が大変遅くなってしまいすみません!
ほんと生まれたときはジャンボだったのに
今では3羽の中で一番のスリムさんになっちゃって
もうちょっと太ってほしい位になっちゃったよ~
でもこの所
ようやく粟穂とオーツ麦はたくさん食べるようになってくれたから
これからまたちょっとずつ体重増えてくれそうよ~(^^)
すずはほんとカメラ嫌がらないのですごくうれしいの(^^)
でも、もうちょっとやんちゃもしてほしいカモ~
チロのタマゴはすず以外ヒナちゃんには残念ながらならなかったの
訳は病院の先生に聞いてきたから
後の記事でアップするね~

れおんさんこんばんは(^^)
お返事が大変遅くなってしまいすみません!
すずは基本おっとりやさんなんですが
この頃ようやくちょっとずつイタズラもするようになってきたんでほっとしてるんですよ~
でも・・・やんちゃズから見るとやっぱりすごく大人しいんですよね
もしかしたらこれが普通なのかな?
チロなんてこの頃は怒られても壁に嬉々として穴穿って絶賛家屋破壊中だから
ほんとはやんちゃズの方がやたら元気すぎて
すずが大人しく見えちゃうのかも~(笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
