スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

パソコンに向き合える自信がないので
携帯からですみません
昨日私が仕事に行っている最中に
主人が不注意からチロを踏んで死なせてしまいました
どんなにか苦しく痛かったでしょう
私がいたら注意できていたかもしれないのに
こんな思いさせるために
おむかえしたんじゃないのに
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
謝ってもあやまりきれない
骨盤がひらきかげんだから
ルナとは別放鳥だし
私は50時間の残業でくたくたでいつもよりかまってあげられなかった
きっと寂しかったんだよね
一人で楽しく遊べる場所を探していたのかな
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
誰かにウソだよっていってほしいよ

ごめんなさい
ブログ…今はこれが限界です
どうしても主人にも娘にもブログにも
チロの死とも向き合えません

ちょっと考える時間ください
ごめんなさい。すみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

驚きました

私も久しぶりにパソコンを開きました。

驚きもそうですが、何て声を掛けて良いのか全くわかりません。
ご主人様も不可抗力だったので誰も責めることは出来ません。
これは事故だったのですよ。

お知り合いのインコさんが事故にあったのは私も切ないですし、
それ以上に何十倍何百倍何千倍も切ない思いをされているかと思います。

このような事故でさよならするのは確かに切ないですが、
チロちゃんがほりーちさん家に与えた幸せは大きなものだったでしょうし、
ほりーちさんご家族の心に永遠に残るかと思います。

チロちゃんが残してくれた一粒種のすずちゃんと旦那さまのルナちゃんを
チロちゃんの分まで可愛がってくださいね。
そして、ほりーちさん、早く元気を出してくださいね。

ルナちゃん、今まで色々ありがとう!
天国で初代チロちゃんが待ってるよ。
そしてうちのピーとも遊んであげてね。

チロちゃんのこと驚きました。
ダンナ様が一番辛いと思うので、あまり責めないであげてくださいね。
いまは、いろいろとお辛いと思いますが
ルナちゃん、すずちゃんをたくさん可愛がってあげてくださいね。
チロちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

お久しぶりです。
突然の事に私も妹も動揺してしまいました。
ほりーちぎつね様も悔やむことはあることでしょう。

ミルちゃんも「なんでもっと優しくできなかったのか」とずっとメールで悔やまれていました。
けれどチロちゃんはきっとそんな姿を望んではいないでしょう。

一日でもはやくチロちゃんが大好きだった
笑顔の絶えない家族に戻られてくださることを
願っております。

そしてまたほりーちぎつね様とチロちゃんが
巡りあうことを祈っています。

短文で申し訳ありませんでした。

気持ち分かります。

今日、北海道から戻ってきて、ブログを開くと、突然の訃報で驚きました。

私も、卵からかえったばかりのヒナがいましたが、親がえさを与えないので、鳥用ミルクをスポイトで飲ませていたら、気道に詰まったのか、亡くなってしまいました。もう一羽は同じようにして元気に育ったので、油断してしまいました。同じく「ごめんね」ばかりを言っていました。悔やんでしまいますね。

私の母と息子も誤って踏んでしまったり、ストーブの上のお湯に落ちてしまって死亡させてしまいました。何十年たった今でも、母は思い出しては悲しんでいます。きっと、旦那様も、心を痛めていると思います。

チロちゃんは、家族にたくさん可愛がってもらい、心配してもらい、幸せだったと思います。
今は、つらくて悲しいですね。

チロちゃんのご冥福をお祈りします。
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。