スポンサーサイト


顔面はやめい!

120611_0011~02
キハル:「おとうしゃん♪おとうしゃん♪おとうしゃんのおひげ~♪」

旦那:「キハル~くすぐったい~」

キハル:「いやん!もっと遊んでくだしゃい~」

※むっさい旦那のアゴですみません!




辟。鬘契convert_20120623013448
キハル:「遊んで!遊んで!遊んでくだしゃい~!!」

旦那:「おぁ!!キハルぅ~!!TVが見えない~!!」

キハル:「いやん!!TVじゃなくってキハルを見るのっ!!キハルと遊ぶのぉ~!!」

旦那:「たのむ!顔面はやめてくれ~!」


現在毎日のようにこのキハル顔面くすぐり攻撃が繰り広げられております(笑)

ちなみにキハルをカキカキするかじゃれさせるまで続きます

あ!ササミカキカキでもOKですよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(過去記事)久し振りにセキセイさんのカキカキを
見た気がしました
拝見しててとても懐かしいでした
あおの発情帽子で、カキカキ諦めてから1年!
こんなに幸せそうなお顔してカキカキされるんですねぇ~~・・
このくすぐりも!^^
うんうん特に眉毛、まつ毛やりますよね!!
(ほりーちさん、まだ無理しちゃいかんよ^^)

昨日はありがとう♪
あの後、連絡を取り合ったら見ることが出来たって
連絡を貰ったよ(^^)

おぉ~、旦那さまのセクシィーショット(笑)
キハルちゃん、めっちゃひっ付いてるね
あたまのシマシマが幼い感じで可愛い~o(≧ω≦)o
とってもイイ子をお迎えすることが出来て良かったね

先日は美味しいお菓子と可愛いメモ帳をありがとうございましたm(__)m
この間の日曜日に埼玉へ戻って来たので早速頂きました♪
パイ系のお菓子、大好きなのでとっても美味しく頂きました^^
ほとんど私が食べちゃいました(^^ゞ

祖母のことではご心配をお掛けしました。
回復の望みが見えてきたかな~と思ったら
先生曰く、今後状態が良くなることはないと今日改めて言われたそうです。
あとは祖母の生命力によるかな。

キーちゃん、ご主人のお顔が大好きなのね^^
あはは(笑)眼鏡って、インコにとっては止まり木代わりにもなるよね^^;
私も最近はメガネを掛けているので、たまに蒼太が
正にキーちゃんが止まってるメガネフレームの同じところに止まろうとしますよ(笑)
邪魔くさいったらありゃしないです(笑)

先日頂いたコメントのお返事を
まとめてのお返事となりますが書かせていただいたので
お時間があるときにでも読んでくださいネ。

先日はぴのへのコメントありがとうございました。
ぽぽも私も、なんとか体調を崩すことなくすごしています。
メガネ好きですよね。
うちは止まるというより、カジカジ専門です。
メガネをかけていると、必ずカジカジされます。
あと、ピアスをしててもやりますよ。

はなさん こんばんは
お返事がすごく遅くなってしまってすみません!!
あとの記事で書きますが
仕事がそりゃもう殺人的になりまして・・・
ずっとお返事できずじまいになってしまっていて
本当にすみませんでした
そっかぁ・・・あおちゃんの発情防止でカキカキやめてらっしゃるんですよね
うう・・・カキカキしたいのに出来ないってすごいジレンマですよね
キハルはほんと甘えっこで今は毎日にぎりカキカキとひっくり返してゴロリンお腹&カキカキねだるんですが
これをするようになってから
何故か発情が止まってるんですよ
なんだか不思議な子です

9月下旬からちょっとの間はまた皆さんのブログへ遊びに行けそうなので
またよろしくお願いします!

オーコさん こんばんは
お返事すごく遅くなってしまってすみません!
でも、電話でお話しした通りあともうちょっとのしんぼうだからがんばるよ~
キハルはもう毎日すごい甘えぶりで
私の帰る時間ある程度覚えてるみたいで
今日(あ、もう昨日か)仕事場の仲いい人ちょっとお茶して帰ったら
思い切りすねられちゃったよ(苦笑)
う・・・今すごい雷で怖いよう・・・
札幌清田区で今街灯きれたって・・・
ひっきりなしにひかってるよぉ・・・
何処か落雷とかあるのかなぁ
・・・でも・・・ウチのでぶりーずは2羽とも落ち着いて騒ぎもしないわ
そういえばついこの間の地震の時も結構揺れたのに
あの時も騒がなかったなぁ
人よか度胸あるかも~

ヨッシーさん こんばんは
お返事がすごく遅くなってしまいすみません!
仕事がもう・・・ひどい・・・
でも・・・実はあとちょっとで解放されるんです!
9月下旬から少しの間また皆さんのブログ遊びに行けそうなので
これからもよろしくお願いします

おばあ様の事オーコさんから伺いました
一所懸命がんばって闘病してらっしゃったのに・・・
でも・・・親族にそれぞれ会えたのはきっとうれしかったと思います
私は祖母が倒れてからも
遠い事もあり会いに行けずじまいで
後から祖母が私の事を心配していてくれたと
母から聞かされてから
なんであの時無理してでも会いに行かなかったんだろうと
ずっと後悔ばかりしているんですよ
後悔のない人生なんてないんだろうけど・・・
ヨッシーさんもまだ心身ともに大変かと思いますが
どうぞ無理はされないようになさってくださいね

キーこの頃はこのフレームどまりより
旦那さんの髪とクチバシと足でくしゃくしゃにして
巣作りごっこして遊ぶのがお気に入りになってるんですよ~
私へは握りカキカキとゴロリンカキカキねだってきます
ルナへはたまに愛をささやきすぎて辟易されてます(爆)





れおんさん こんばんは
お返事すっかり遅くなってしまってすみません!
仕事でまたまた忙殺されてました

あ!風のたよりで伺いましたよ!
ご出産おめでとうございます!
これからはきっとぴのちゃんがお空から
赤ちゃんを見守ってくれますね
ぽぽちゃんカジカジ専門なんだぁ~
ウチはチロがカジカジ得意だったなぁ
今も家のアチコチ穿たれた跡残ってます(苦笑)
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
