スポンサーサイト


あそぶぅ~!!

121123_0027~01
キハル:「おねぃちゃん、おねぃちゃん、何してるんでちか~♪」

ミル:「ん~ゲームだよ~ジャマしないでね~」



121123_0028~02
キハル::「おねぃちゃん、おねぃちゃん、あれはなんでちか~?」

ミル:「あれは私のグルーミーのぬいぐるみ~♪」

キハル:「・・・原料に戻していいでちか・・・??」

ミル:「やめてぇぇぇぇ!!これは彼氏からもらったプレゼントなの~!!」

キハル:「キハルだって遊びたいんでちよ!!おねぃちゃんばっかりずるいでち~!!」

・・・この後娘は3DSの画面キハルにはっつかれて見えなくなってました(^^;)



あ、ご心配おかけしてた就職ですが短期の方は連絡きて受かりました~(^^)V
1番行きたかった契約社員で長期の方はまだ連絡来ないの~今週中の連絡って言ってたからまだドキドキです~






オーコさんの所のチロちゃんまだまだ捜索ちゅうです!

2012010716203209c[1]

リンクはコチラ
    ↓
   ひらめき

見かけたよという方は是非ご一報ください!

※迷子の捜索願いもう一件です

ブログで仲良くさせて頂いている

そよ風のように生きて~のまみさんの所のチョコちゃんが11月7日午後一時ごろ迷子になってしまいました
img_95556_65669693_0[1]

リンクはコチラ
  ↓
そよ風のように生きて~

迷子になったのは東京都です。チョコちゃんパステルレインボーの男の子で特徴はロウマクの一部に茶色い所がります

見かけたよ。保護したよという方ご一報願います




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルちゃん、3DSでゲーム♪
どんなゲームをプレイするんでしょ。
私も3DSLLでとびだせ どうぶつの森プレイ中♪
キハルちゃん、お邪魔さん好き?
まるちゃんもお邪魔さん好きで。(´ω`;
「…原料に戻していいでちか…??」にもう爆笑。(≧▽≦)

短期の方、受かったんですね。
おめでとうございます。オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
長期の方、早く連絡が来ますように。
私もお仕事再開しました。
先週の木曜日にスウィート・バーディー・ブティックさんに向けて
第1陣が出発して、昨日第2陣が出発しました。
先月休んだ分、今月と来月で少し多くお仕事しようと思っていますが
どこまで出来るか。
無理しない程度にお仕事します。(p・`◇´・q)おぅ!

追伸 昨日、6歳年下の小鳥ママさんに
メールで風邪の治り具合をたずねたら
「年のせいかかなり長期戦でびっくりしましたが、
やっと良くなって来ました♪」という返事が来て
軽くショックでした。(つω`)
このショックは今はなきクイズ ヘキサゴンで
「アラフォーとは何の略でしょう?」という問題に
上地雄輔さんが「あら?もうこんな年?」と解答したのを観て以来でした。
あの時は1日半落ち込みました。(つд⊂)

きぃちゃん、なかなか頭がイイネ♪
こうすればおねぃちゃんがゲームどころじゃなくなるってわかってるみたいo(≧ω≦)o

もう、きぃちゃんたら原料に戻していいでちか?って(^m^;)
確かにきぃちゃんなら言いかねないし、やりそうだよね
なんてたってチロちゃん2世だもo(*’▽’*)/☆゚’

キハルちゃんも一緒にゲームしたかったんだね~^^
インコちゃんってこうやってゲームしてると
必ずと言っていいほど寄ってきますよね(笑)
ウチも息子がゲームしてるとピピンが寄ってきてましたよ。
今は息子自体がリビングではやらなくなったので
ルチルや蒼太でこの光景を見ることは無くなり寂しかったのですが
久しぶりに微笑ましい光景を見られてニンマリでした^^

短期の方の就職、受かって良かったですね!^^
でも一番やりたいって言ってた長期の方は連絡まだなんですか~。
なんだか私までドキドキしてきます~(>_<)
絶対受かってる!大丈夫!引き続き祈ってますね!

キハルちゃん気になって仕方がないのですネ。
お姉ちゃんも許してあげてくださいネ。
短期の就職合格、とりあえずおめでとうございます。
長期も合格になりますように! ^^

あらら、キハルちゃん、興味津々かな。
お姉ちゃんも、無下にできないし
困っちゃいますね~。*^^*

ほりーちさん、合格おめでとうございます。
もうひとつの方も受かるといいですね。

ところで、北海道は冬の嵐がすごいって
ニュースで観ましたが、
ほり―ちさんのところは大丈夫ですか?

ぴぃこママさんこんばんは(^^)
娘の遊んでるゲームはぴぃこママさんと同じでとびだせ どうぶつの森とルーンファクトリーにハマっているみたい
私はたまに借りて逃走中やってます(笑)
PSPだと初音ミクProject DIVA2が好き~
キハルはゲーム・携帯大好きで画面見ようものなら一目散に飛んできて画面占領します(^^;)

お祝いの言葉ありがとうございます~
ぴぃこママさんもお仕事再開されたんですね!
お互い無理はせずお仕事しましょうね(^^)
お友達の方・・・それはタチの悪い風邪をひかれたんでは・・・?
今こちらでも結構長引く風邪はやってるし・・・
ヘキサゴンその回私も見てました~!
「あら?もうこんな年?」の回答の時
「こんな年で悪かったのぉ~」って独りつっこみしてましたもん!(爆)
私、年の事とか言われてもあんまり気になるタチじゃないんですが
軽いショックなら
娘産んだときお医者様に「いやぁ~ほりーちさん。子供のせいでお腹大きいと思ってたけど、腹の肉もしっかりついてたねぇ~」ってお医者様に笑いながらお腹ペチペチされ
退院後夜泣きの事でナースセンターへ電話したら
看護師さん電話出るなり「ほりーちさん!?ぶわつはっはっはっは~!!」ってナースセンター全体大爆笑聞こえたときは
「???うぉ?私っていったいどんだけお笑い系?!」ってちょっとショックだったかな?
後は
車轢かれて救急車のせられて搬送されていく途中
救急隊員が「〇〇骨骨折」って病院へ連絡してる最中
「骨折してませ~ん。娘に帰れないって連絡したいんですけど~?それと私のチャリどうなりました~?」
と、心拍数はかる機械指につけ一本だけ指立てて聴いたところ(サノバビッチの恰好とそっくし(^^;))

隊員さん笑いながら「指さげていいですよ~電話も自分で出来るならOkですよ」と言った後
搬送先の病院へ「患者の意識大変クリアー!!!」って爆笑しながら連絡されて
「うぉ?!また私患者らしくない態度とった?」ってちょいショックでした~(^^;)

オーコさんこんばんは(^^)
きぃは携帯やゲームの画面大好きで画面みるとたかりにくるんですよ~
そして画面占領するので娘に「きぱっ!!」ってしかられてるの
ふわふわのぬいぐるみも好きだから娘は戦々恐々だよ(笑)
あ、キハルは家族の間でその時によって きぃ・きぱ・きぱち・きぱる・ザビエルって色んなあだ名でよばれてるの
うん。チロの後追いかけるようなやんちゃぶりになってきたよ~
ウチはどうしてもやんちゃに育つみたい
ホントの二世のすずも実家でビール見るとたかってきて
「親(チロ)にほんとそっくりな行動するねぇ~」って言われてるよ~

ヨッシーさんこんばんは(^^)
そうそう!インコちゃんて何故か音の出る画面もの大好きですよね!
そうだ!前タックンゲームしてるとピピンちゃん寄ってくるって言ってましたもんね
タックンもうリビングではゲームしないの?
またリビングでゲームしたらルチルちゃんや蒼ちゃん寄ってくるかもよ~?

お祝いの言葉ありがとうございます!
長期の方明日は連絡きてくれるといいなぁなんて思っています

ヒデシャンさんこんばんは(^^)
キハルはもうすごいやんちゃっこなので
画面から離れず娘をすごく困らせてます
PCも放鳥時間に開こうものなら
2羽で画面はっつきだし(^^;)
可愛いけど困ったチャンの子なんですよ~

お祝いの言葉ありがとうございます!
長期の分明日連絡来るといいなぁ・・・って思っています

ぶるどねーじゅさんこんばんは(^^)
キハルはちょっとビビリのくせに音が出る画面は大好きなので
PC・ゲーム・携帯みると一目散に飛んできて画面はっついてくれるので困ったチャンなんですよ~
まして油断すると
ルナまではっつくから本当に画面見えません(^^;)

お祝いの言葉ありがとうございます!
ホントもうひとつの方も受かってほしい~

あ、ニュースで流れてた送電線たおれて停電になってる地域は登別・室蘭で
ウチは札幌なので大丈夫でした~
ご心配ありがとうございます!
でも吹雪はすごかったですよ!
少し雪とけてたのだけど
また銀世界へ逆戻りしちゃいました~

就職、長期の方も決まるとよいですね。
チョコのことをまた載せていただいてありがとうございます。元気で無事でいることを祈っています。

我が家のインコは、1羽だけだとさみしそうにしていたので、ヒナをお迎えしました。名前はチロちゃんと似ている「チロロ」です。顔は可愛いかったラムネちゃんとよく似ています。

まみさんこんばんは(^^)
お心遣いありがとうございます(^^)
まだ、残念ながら長期の方からは連絡無いので
ちょっと望み薄くなってきたかも・・・です
チョコちゃんの事はしばらくの間記事に一緒に載せさせていただきますね
この回にもコメントくださっているぴぃこママさんもチョコちゃんの件呼びかけてくださっているんですよ(^^)
ぴぃこママさんのコメントの下にあるURLに飛ぶと
ブログの左の欄に迷子ちゃん呼びかけの場所があり
そこでチョコちゃんの事も載せてくださってます(^^)
早くお家へ帰ってくるといいですね

りんちゃん寂しくなっちゃったんですね
ウチもチロが旅立ってしまった時
ルナが鳴かない、カゴから出てこない、エサを食べず急激に体重減少して生命の危機を感じて
急きょチロと同じキハルクインのキハルをお迎えしたので
お気持ちお察しします
ウチもキハルが来たら急にルナが元気を取り戻してくれたので
チロロちゃんもりんちゃんの支えになってくれるといいな
後程チロロちゃんに会いに伺いますね


旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
