スポンサーサイト


お気に入りのケータイ着せ替え♪

この頃は爆弾低気圧で各地雪や大きな地震があって大変でしたが皆様の所は大丈夫でしたか?

ほりーちの家では地震のあった日急いで会社から帰ると

留守中の地震にやはりキハルがパニックになっていたようで若干鼻の頭すりむいていたものの

もうパニックもおさまって「出せ出せ!」コールすごかったです(ほんのちょっとすりむいただけで本鳥いたって元気なので心配なさらないでくださいね)

ルナは「どしたの?」って顔でいつも通りでいてくれました

大きなケガはなかったから良かったけどヒヤヒヤしましたよ

ほんともう地震はこりごりですね

そんなちょっとヘコみそうになることがある中

美味しくって癒されるプレゼントを仲良くさせて頂いているぴぃこの日記ぴぃこママさんから頂いちゃいました(^^)

121212_0018~01
家族みんな大好きな干しイモ~♪♪

本当はジプロックの袋2つ分たっぷりあったのだけど・・・

美味しさに負けて写真撮る前に結構食べちゃいました(^^;)

甘さ控えめでやわらかくってもう美味しいの~♪

ぴぃこママさん素敵なプレゼントありがとうございます!

121210_2011~010001
ルナ:「ぴぃこママしゃん。おかあしゃんに素敵なプレゼントありがとうでしゅ♪」


・・・で・・・最近癒されているものもうひとつ!

娘に教えてもらってDLしたケータイ着せ替え♪

まず待ち受けがオープンエミーロでランダムに画像変わるんですが

その画像3つがこれ!
121209_1722~01
121209_1721~01
121209_1721~02
ちょっと画像ナナメになっちゃってごめんなさい(^^;)

これフラッシュ画像なので実際は花びらが舞う中ひよこさんは羽根ぱたぱた♪十姉妹と文鳥さんは首がくるくる~って動いて可愛いいんですよ~

特に文鳥さんのエビと並んでエビしっぽが萌え♪

Webに接続する時の画面も・・・
121209_1723~01
どら焼きの上にスズメさん!!(本当はおメメぱちくりします)

もう携帯開くたび癒されるのなんのって!

そしてこの画面気に入ってるのか

開くとほぼ毎回キハルが飛んできて携帯に乗っかるので二重にいやされちゃってます♪

会社の仲間にも「何これ~!可愛い!」と休み時間大好評でした(^^)

あ・・・ちなみに今の短期のお仕事覚えることはいっぱいで頭パンク中ですが

同期の仲間、上司にもすごく恵まれて毎日すっごく楽しいです!

同じ派遣会社の同期みんな仲良くなれちゃうってすごく珍しい事かもしれないな~

紹介してくださった派遣会社の方に感謝!感謝!です

短期なのがちょっと寂しいけど充実してますよ~



~オマケ~
121206_1747~02
爆弾低気圧の中 会社帰り一番仲良くなった同期の人と見に行った札幌イルミネーション

この時は雪がちょうど小降りになってくれていい感じに撮れました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
この間の地震で
キハルちゃん、ちょっとパニック起こしていたようですか。
ルナちゃんは動じなかったと。
『まるのおへやゆらしてるでちゅね?』と
様子を見に行ってそのままお部屋を押さえていた
ママに疑いのマナコを向けたまるちゃんとは大違いですね。
干しいものご紹介ありがとうございます。(^ω^)
気に入ってもらえて良かった。
ルナちゃん、ありがとう。
携帯着せ替え~♪
ああ、可愛い。
これを作った人はきっと鳥さん好きに違いない。
お仕事も充実しているようで良かった・良かった。

うちも、ぴぃこママさんから干し芋を頂いたんですよ~♪
ほっりーちさんは途中でも写真を撮ってエライわぁ
私なんて食べるだけ食べたら冷凍庫にしまってしまったの^^;
ぴぃ子ママさん、丁寧に冷凍庫にすぐに仕舞えるように小分けラップしてくれましたものね^^

地震の時は電話をありがとうねぇ
ちょうど外出から帰ったばかりであたふたしててゴメンネ
って、うちの心配をしてくれたのにきぃちゃんがパニクっていたのね!
鼻の頭をすりむくなんて余程、怖かったんだね、可哀そうだったね
でもおっとりルナちゃんが付いててくれて良かったよね

携帯着せ替えかわいい~
ほりーちさんちはミルちゃんが居るので
最新情報が簡単に取り入れられるので羨ましいわぁ♪

充実してるお仕事が一番だよね
やっぱり辞めて良かったネ^^

先日の地震のときは、メールありがとうございました!
キハルちゃん、ほりーちさんの予想通りパニック起こしちゃってたんですね。
お鼻ちょっと擦りむいたんだぁ(>_<)
でも大ケガじゃなくって良かった!
ホント地震はもう懲り懲りですよね。
この間の地震、去年9日にあった地震と似たような地震ってテレビで言ってたから
2,3日後にまた来るんじゃないかとドキドキしましたよ(>_<)
また平穏な日本に戻って欲しいです~。

ぴぃこママさんの干しイモ、私も頂きましたよ♪
美味しい干しイモでしたよネ^^
我が家もすでに一袋なくなりそうです。
(ほとんど私のお腹の中w)

めちゃくちゃ可愛い待ち受けですね!
見ているだけで癒される・・・というより
ニヤニヤしてしまいそうな可愛さだわ~♪
明日からスズメー’sを見るたび
どら焼きが頭に浮かんできそうです~(笑)

こんにちは~♪

ほんと地震は嫌ですね~。
ほり―ちさんが帰って来てくれて
キハルちゃん、安心したんでしょうね~。^^

携帯着せ替えですか、可愛いですね。`(*∩_∩*)′
間違えて食べたくなりそうな絵柄が笑えたりもします。

お仕事、大変そうだけれど、
周りの方たちと仲良く過ごせるって大事ですよね。
無理せず、お過ごしくださいね~。(*'-^*)

ぴぃこママさんこんばんは(^^)
まるちゃんはぴぃこママ さんに疑いのマナコ向けちゃう位余裕だったんだ~すごいな~
ウチはほんとにキハルはすぐパニックおこすから
要注意なんだよ~
ルナはあんまり動じる方じゃないんだけど
キハルがパニックになると「どしたの?どしたの?」って驚いてるの
干しイモホントに美味しくって家族で楽しんでます!
こちらではあまり見かけないし
あっても高いわかたいわってのが殆どなので
本当にうれしいです(^^)
携帯着せ替えの作者さんは動物さん好きな方みたいで
この他にもウサギさんバージョンとかあるんですよ~(^^)

オーコさんこんばんは(^^)
こちらこそ忙しい時に電話してしまってごめんなさい!
丁度会社帰りで揺れ方が3.11の時と似てたので
すっごく心配になっちゃったんですよ

ウチへ帰ってからはキハルの鼻にすりむいてピラピラしてる皮膚見たときは
「うぉ?」ってまたびっくりでしたケド(^^;)
きぃはあの後2日位鼻がちょっとアザになっていたけど
今はもうすっかり綺麗になってるよ~
ホントおっとりやルナがいてくれて助かったよ~
ミルは何処から見つけてくるのか
ホント可愛い無料携帯着せ替え探すの得意なんだよね
やっぱり若い子はPCとか携帯とかに強いよね~

仕事は本当に充実してる~(^^)V
思い切って以前の会社辞めてよかったよ~

ヨッシーさんこんばんは(^^)
ほんと地震はもうこりごりですよね~
まして揺れ方もヨッシーさんがおっしゃるとおり
3.11の事思い出しちゃうような
まわるような揺れ方だったから
もう心配になっちゃってなっちゃって・・・
場所もまた太平洋プレートですもんね
まだまだ用心しなきゃぁ~ですね

キハルは幼鳥の頃に鼻血ブーしたことあるので
帰宅してすりむけた鼻見たときは
思わずキハル保定してまじまじ鼻血の跡ないか確認しちゃいましたよ

キハルは私にがっちり保定されてしばらく怒ってましたよ~(^^;)

スズメさんの画面可愛いでしょ~(^^)
私もこれが一番お気に入りなんです!
あ!確かにヨッシーさんの所のスズメー’s見たら思い出しそう~!

ぶるどねーじゅさんこんばんは(^^)
ホント地震はもうこりごりですよ
まして揺れ方が3.11の時と似ていたから
すごく怖かったです

キハルは私が帰ってきて安心したのもつかの間で
すりむいた鼻見るのにがっちり保定されて
しばらく怒ってました(^^;)

着せ替え可愛いでしょ?(^^)
そうそう!この食べちゃいたくなる感じがまたいいんですよね~

仕事はかなり環境にも左右されますよね
今回は同期にも恵まれたので
ほんと毎日すごく充実してます~

おはようございます♪

大きな地震だったのですね。
キハルちゃん、大怪我にならなくて良かったです。
でも擦り傷ってヒリヒリして痛いでしょうね。

携帯の待ちうけ画面、癒されますね(^^)v
私も文鳥さんの尻尾が好きですよ!

ぴぃパパさんこんばんは(^^)
そうなんですよ。札幌でも結構揺れて
会社のある所は震度3だったんですが
自宅近辺は震度4だったんです
まして3.11を彷彿させるような回るような長い揺れだったのでちょっと怖くなっちゃいました
ご心配ありがとうございます
キハルほんと擦り傷程度で済んで助かりました
ちょっとの間鼻気にしていたので
やっぱりヒリヒリしてたんでしょうね
今はすっかり治って綺麗なお鼻になりました(^^)
携帯待ち受け可愛いでしょ(^^)
そうそう!この文鳥さんのエビしっぽいいですよね~
私もスズメさんの次にこの画像好きなんです~
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
