fc2ブログ

デジャヴ

121223_1024~03
キハル:「うっきょきょ~♪ごはんいっぱいでち~♪」


121223_1024~02
キハル:「ここのごはんはぜ~んぶキハルのものでちよ~♪♪」


ほりーち:「・・・なんか・・・この光景って前にも見たことが・・・」


091209_2314~0002
ほり~ち:「あ~・・・やっぱりこの時のチロとそっくり・・・もはや見分けがつかん・・・(^^;)」

なんでウチの子は代々奔放でやんちゃが多いんだか・・・orz・・・




~オマケ~

クリスマス1日前

たま~にイタズラしたくなって

娘の夕食に・・・
121223_2333~01
オームライス作ってみた~

あ・・・でも、オームの目の位置間違った~!!

ああ・・・ツメが甘かった~





オーコさんの所のチロちゃんまだまだ捜索ちゅうです!

2012010716203209c[1]

リンクはコチラ
    ↓
  ひらめき

見かけたよという方は是非ご一報ください!

※迷子の捜索願いもう一件です

ブログで仲良くさせて頂いている

そよ風のように生きて~のまみさんの所のチョコちゃんが11月7日午後一時ごろ迷子になってしまいました
img_95556_65669693_0[1]

リンクはコチラ
  ↓
そよ風のように生きて~

迷子になったのは東京都です。チョコちゃんパステルレインボーの男の子で特徴はロウマクの一部に茶色い所がります

見かけたよ。保護したよという方ご一報願います



よかったらポチっとお願いします!
       ↓
FC2 Blog Ranking  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです♪
メリークリスマスです(*^^*)ノ☆
キハルちゃん、チロちゃんそっくり!(≧∇≦)
元気いっぱいのお利口さん(*^-^*)サンタさん来たかな?^^
オームライスおいしそう!

ポチさんこんばんは(^^)
こちらこそお久しぶりですみません
そしてメリークリスマスです~(^^)
ホントにキハルとチロってそっくりでしょぉ?
イタズラの度合いも段々似て来てきてるんですよ~
チロが虹の橋からイタズラ伝授しにきてるのかしらん?(^^;)
でぶり~ずには野菜2種類クリスマスプレゼントしちゃいました
(キハルは37gなのでいいんですがルナ45gのおデブりんなのでダイエット続行中なんですよ~)
オームライス娘にはリアルすぎなくてよかったって言われちゃいました(^^;)

きぃちゃん、とうとうやっちゃったね(笑)
今まで控えめな子と思ってたイメージが一瞬で吹き飛びましたo(≧ω≦)o
チロちゃんの後継者が出来てほりーちさんは安心カナ(笑)

オームライスですか^^;
なかなか上出来ですね
ミルちゃんは大喜びダネ♪

わぁお!チロちゃんかと思いましたよ!(笑)
こんなとこまで似ちゃうなんて不思議~!

ナウシカファンには堪りませんわ~♪
オムライスをオームに見立てるなんて発想
さすが!ほりーちさんだねっ(^_-)-☆
今度ウチも作ってみよう♪

やんちゃが一番です。

キハルちゃん、かわいいですね。うちのチロロはやっと、大人の餌を食べ始めましたが、まださし餌を欲しがります。湿った餌が好きなようです。
りんの足がだいぶ弱くなりました。インコは元気でやんちゃが一番です。
チョコを載せていただいてありがとうございます。今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。

ほりーちぎつねさん、こんにちは♪

キハルちゃん、やりますね♪
よっぽど、お気に入りのごはんなんでしょうね^^
かわいいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

いたずらしたオムライス♪いいですね!
たしかに、リアル感は無いほうがいいかも^^;
でも、美味しそう~♪

今年も今日でおしまいですね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
では、よいお年をお迎え下さいね☆

オーコさん・ヨッシーさん・まみさん・ぴぃパパさんお返事が年越えになってしまってすみません!!
キハルってばホントチロそっくりの行動でしょ~(^^;)
お迎え当初のおっとり甘えんぼとはえらい違いになっちゃいました
なんだかチロが帰ってきたみたいで
たまに「キハル」って呼ぼうとして「チロ」って言っちゃったりするんですよ(^^;)
なにせにぎりカキカキが好きな所まで似ちゃったもんで
どこまで似てくるのか今から末恐ろしいわぁ~

オームライス娘には「リアルじゃなくって良かったリアルなら引いた」って言われちゃいましたよ
デモ・・・娘のお友達の家ではリアルオームライスが食卓に出たお家もあるそうで
後で画像送られてきたので見せてもらったら
まんまオームなのでお友達のお家のお母様の腕に感心しながらも
いたずら好きの親ってうちだけじゃないんだぁ~って爆笑しちゃいました!

今回はまとめてお返事ですみません!!
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え2018年9月2日大空へ旅立ちました

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク