スポンサーサイト


とっくにあけましてすみません!!

すっかりブログ更新が滞ってしまってすみません!!

年末旦那さんぶっったおれ再びで出先で救急車に緊急搬送されたり(入院は今回なく、ストレスによるホルモンバランスの乱れでバセドウ一時的に悪化したことにより過呼吸起こしただけなので安心してくださいね)

年明けからはほりーち残業5時間や休日出勤

娘、地元で深夜枠のTV番組に出るので撮影(家族に見られるのは恥ずかしくてイヤ!と結局娘には放送日教えてもらえず(TT)

この間はやっとウチの親と父方の祖母の所へ新年のあいさつ行ってきて~(TT)

18日で仕事終了後21日から3月末まで(4月まで伸びる可能性アリ)の仕事新たに依頼入って決まったりでドッタバタしてました(^^;)
・・・って書いてた直後に派遣会社から連絡あって21日からの仕事はナシになって
現在2つ私別の所でエントリーかかってるのでそちらに行ってほしいと依頼ありました~
尚今の仕事は2月上旬まで延長決定♪
そのあとは2月中旬仕事開始で長期派遣予定!!やったあ!!ハロワに申請かけて再就職手当もらえるし
ちょっとの間ニート出来るからブログ三昧できるわ~!!!
もう願ったりかなったりってこのことかしら?
人間ポジティブに生きようとするとなんとかなるものなんですね~
いやホント去年夏まで悩みまくっていたのが嘘のよう!!
今年はこれで旦那さん倒れなければ最高の年になりそうだわ~(^^)



ただ・・・年末年始はドタバタしてたので・・・せっかく可愛い年賀状も沢山頂いたのに・・・
130117_1047~01
オーコさん・すじ母さん・イッシーさん・ぽちょむきんさん・ぽちさん・ぴぃこママさん・きなこもちさん紹介が遅くなってしまってすみません!



DSC_0008-1.jpg
キハル:「みなしゃんごめんなさいでち~!!悪い子のおかあしゃんには後からみなしゃんの代わりにキハルがガブしとくでち~」



今の職場仕事は色々な面で大変だけど本当に上司や仲間には恵まれた職場なのでちょっとの間でも延長かかってうれしいわ~!!


旦那さんも順調に回復して今ではまたバリバリ仕事してるし

ドタバタはしたけどなんとかいい一年のスタートきれたような気がするわ~

そういえば近所のスーパーのガシャポンでいいものゲットしちゃったんですよ~
130117_1040~01
その名も「インコ2」というガシャポン!!

もう鳥さん好きにはたまりません~!!

今年もボチボチの更新になってしまいそうだけど
                皆様よろしくお願いします!!







オーコさんの所のチロちゃんまだまだ捜索ちゅうです!

2012010716203209c[1]

リンクはコチラ
    ↓
  ひらめき

見かけたよという方は是非ご一報ください!

※迷子の捜索願いもう一件です

ブログで仲良くさせて頂いている

そよ風のように生きて~のまみさんの所のチョコちゃんが11月7日午後一時ごろ迷子になってしまいました
img_95556_65669693_0[1]

リンクはコチラ
  ↓
そよ風のように生きて~

迷子になったのは東京都です。チョコちゃんパステルレインボーの男の子で特徴はロウマクの一部に茶色い所がります

見かけたよ。保護したよという方ご一報願います



よかったらポチっとお願いします!
       ↓
FC2 Blog Ranking  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

ご主人、大変だったんですね。
回復されて良かったです。
でも、無理させませんように。

お嬢さん、快挙ですね。*^^*
おめでとうございます。
なるほど、恥ずかしいって気持ちも分かるなぁ。

そして、ほりーちさん、かなりハードだったんですね。
やはり、無理されませんように。

まぁ、ガシャポンでインコちゃん? (*'▽'*)
ほりーちさんにぴったりじゃぁないですか。
こういうちょっとした出会いが嬉しいんですよね。(^-^)

今年もよろしくお願いします。
わたしも、たぶんボチボチ更新ですが。^^;

ほりーちさん、こんにちは~!
今年もよろしくお願いします(^o^)

年末にメールをいただいてから
ずっとご主人の様子が気になっていましたが
連絡もせずゴメンナサイね。

ご主人、元気になられたようで良かった~!
ストレスが原因なんですか・・・。
年末は特に忙しいでしょうから
ストレスが溜まってしまったのかな?
どうぞ、これからも無理はなさらず
お身体お大事になさってくださいネ。


ほりーちさんも相変わらずお忙しい毎日を送っているようですが
お仕事の延長&長期派遣のほうも決まって
良かったですね^^
そうですよね、ポジティブにに生きていれば
人生もそのようになっていきますよね。
私もネガティブなことをあまり言わないよう気を付けなくっちゃ^^;

えっ!?ミルちゃん、放送日教えてくれないの!?
親としてそれは寂しいよね(T_T)

キハルちゃん♪お目目がクリクリして可愛いお顔(≧▽≦)
その目線の先に楽しいものでも見つけた?
それとも美味しそうなものかな?^m^

インコちゃんのガシャポン、ヒデシャンさんも集めてましたよ~♪
セキセイちゃんの方、キハルちゃんにソックリだね♪

ごぶさたしております。
ゆふき。→まふゆに改めました。

ご主人、大変でしたね。
お大事になさってくださいませ。
ストレスはね、現代人はどうしてもねぇ。
優しいかたですものねぇ。

ミルちゃん、元気そうで何より。
そうか、テレビか……
頑張れよっ

キハルちゃんのアップ、とてもかわいいです。
仕事も、ご主人の健康状態も、安定して良かったです。娘さんも、テレビに出るなんてすごいです。
チョコを載せていただいてありがとうございます。東京も雪が降り、寒い日が続いています。優しい人に飼われて生きていることを祈っています。

ぶるどねーじゅさんこんばんは(^^)
旦那さんが倒れたと連絡受けたときは驚きましたが
過呼吸だったのでひとまずホッとしました
娘には何度もいつ放送か聞いたのに教えてくれなかったんですよ(TT)
仕事も今は少し落ち着いて定時で帰れるようになったので
やっと少し身体楽になったんですよ~
前職のようにずっと終わりがない忙しさではなかった分気持ちはずっと楽なんですよ~(^^)
いくら忙しくても翌日へ持越しの仕事無いのもいいところかな?(^^)
ふふふ(^^)
このガシャポン見つけたときはほんとうれしくなっちゃったんですよ~
この後ニャンコちゃんのガシャポンも見つけたので
ワンコちゃんのもあるのかも~です
私こそボチボチの更新なってしまいますが
今年もよろしくお願い致します(^^)

ヨッシーさんこんばんは(^^)
旦那さんは半年位前に入社した方とそりがあわなくてまいっちゃったようなんですよ
緊急搬送先にお見舞いに来て下さった社長さんが
事業拡大の為に入社させたけど困った人で
自分もこの間本人にはきびしく注意した
旦那さんは言わないでため込んじゃうからまいっちゃったんだろう
自分にもっと愚痴ってほしいとおっしゃってました(^^;)

私はやっと今の職場の仕事も落ち着いてきて
この所定時で帰宅できるようになったんですよ
以前の終わりのない忙しさから比べれば
とっても気持ちが楽です(^^)
欲を言えば長期メンバーとして残してもらえるといいな~
まだ今の職場長期メンバーを残すのか、残すなら何人くらいか等決まってないんですよ
現在はこの間までの半分の人数で仕事してます
職がまだ安定してないので若干不安はあるんですが
去年夏までの精神状態からみるとかなりポジティブに考えられるようになりました~

そうなんです!娘ったらずっと教えてって言ってたのに教えてくれなくて
この間「もう放送おわったはずだよ~」ですって!
あ~!くやしいわ~
真夜中の放送枠なので私もチェック怠ってたんですよね~
キハルはこの日娘がガラケーからスマホへ変更した
見慣れない物体(スマホ)にカメラ付いてるとは知らず
興味津々で見つめていただけなんですよ
PSPや3DSは好きなのでそれと勘違いしたみたい
今ではカメラ付きと認識してしまって
また至近距離では撮影拒否になっちゃったので
貴重な一枚になっちゃいました(^^;)
あら!ヒデシャンさんもガシャポン集めてらっしゃったんですね(^^)
セキセイちゃんはこの他にも種類あるみたいだったんですが
売り切れちゃってこの所みかけなくなっちゃったんですよ~

今週末あたり寒中見舞いお出しできそうです
待っててくださいね~(^^)

まふゆさんおひさしぶりです!(^^)
心配してたんですよ~
お元気そうでよかった~
旦那さんねぇ愚痴ればいいのに愚痴らずためちゃうからこんなことになっちゃったんですよ~
今はたまにこちらから聞き出して愚痴らせてます(^^)
娘一回かぎりのTVだったから
録画したかったのに
教えてくれなかったのよ~(TT)

またお互い時間出来たときにMarcとシロちゃんつれてランチでもしたいね~

まみさんこんばんは(^^)
主人もいまは身体も精神状態も落ち着いてホッとしています
娘と同様過呼吸もちになるとは思わなかったのでちょっとびっくりしましたが
2人には紙袋常備してもしもの時は自分のはいた息の二酸化炭素吸うよう
応急処置いっておいたので
まぁ今後は大丈夫かな~なんて思っています
娘は一回限りのTV出演なので
放送日知りたかったんですけど
結局教えてもらえずでした(^^;)
チョコちゃん優しい方に保護されているといいですよね
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
