

インコ 合コンちゅう♪♪

元日は私の実家へチロをつれていってきました! 実家の ぴーちゃんと仲良く出来るか心配でしたが・・・

意外とすぐ仲良くなってくれました!!

 チビとぴー
ぴーちゃんと実家で療養ちう♪のチビちん
ぴーちゃんラブラブ♪光線出しても しらんぷり~
チビちん・・・ぴーちゃん かわいそうすぎるよ・

チロとぴー
対してチロ友好的なものの・・・
食い気には勝てず ぴーちゃんよりも おやつに夢中!
「はこべだぁ~♪♪♪」
ぴーちゃん
不憫な ぴーちゃんですが
不屈の精神で2羽の女のコ?に果敢にアプローチしてました(笑)
「けっこうボクって見返り美男でしょ?」

コメントの投稿

非公開コメント

ほりーちぎつねさん、ご家族様、明けましておめでとうございます。
3羽での合コン、楽しく記事を拝見させていただきました。
ぴーちゃんの健気さに拍手!です。(^^)

今年もよろしくお願いしますね。

dee-skyさんへ
あけまして おめでとうございます!!
・・・そうなんですよね もう ぴーちゃん 健気で健気で・・・
「ピーチャン。かわいいよ」「昔々あるところに・・・」なんて時折 インコ語に人間語まじえてしゃべりながらアプローチするんですが・・・
ことごとく 振られてましたねー(苦笑)
いつかその努力が報われる日が来るといいんですが・・・ウチの娘(インコ)達相手じゃ望みはうすいかも・・・(泣)

こちらこそ 今年もよろしくお願い致します!
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
