スポンサーサイト


い~ら~な~い~の~!!

私の実家でお姫様待遇のチビちん。

母から巣箱をプレゼントされご機嫌♪

でも、中に敷いてあった畳状の藁がお気に召さなかった様子・・・

「あら?なんなのこれは・・・?」

すぐに解体開始・・・∑( ̄口 ̄)

「いらないものは捨てなきゃね♪」 
            
「よいしょ。よいしょ。♪♪」



            
「ん?」



            
「ちょっと引っかかったけど気にしないわ♪私のパワーでエーイ!!」



            
「やっと出たわね( ̄ー ̄)」



            
「もひとつおっきいのも・・・( ̄ー ̄)V ポイッとね」



            
「あーもう!大きすぎてバックで引っ張り出さないとならないわー!でも、こんなの 
 おちゃのこさいさいよっ!!*:・( ̄∀ ̄)・:*:」     
「(*´Д`)=з チビちん・・・それせっかく
買ってもらったのに・・・ばあちゃん(母)泣くよ?」 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクのご報告

こんにちわ、山椒茶屋の44です。
いつも嬉しくて楽しいコメントどうもありがとうございます。
本日は、当方のブログからいんこ時々むすめ…様へリンクを設定させていただいたご報告に参りました。

最初にコメントをいただいてから、こちらを拝見させていただいているのですが、お書きいただくコメント同様、やっぱり記事も面白い…!(笑)
タンス破壊を現場から中継でお伝えします!の記事とか、本当に笑いました。
またチロちゃんとチビちゃんぴーちゃんに会いに来ます^^。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
失礼いたします。

ありがとうございます!!

うわー!!
44さんからお返事!!44さんからリンクしていただけるなんて!!
もう感謝感激です!!
PCもブログもまるっきり初心者なので至らない点ご指導下さいね!!
こちらこそよろしくお願い致します!!
うわー♪♪今日は興奮で眠れない!!
旬の花時計
プロフィール

ほりーちぎつね

Author:ほりーちぎつね
ほりーちぎつねです。
いんこと娘を愛する冬毛のきたきつねです
レインボーのチロちゃんは2009.6.16大空へ旅立ちました
(3歳5ヶ月)
オパーリングリーンのチビちんは実家の里子になりました2011.10大空へ旅立ちました
(^^)2代目黄ハルクインのチロちゃん(推定2009.6.22生)2009.7.23お迎え2012.4.30大空へ旅立ちました
(^^)パイドのルナちゃん(推定2009.6.29生)2009.7.25お迎え!
スパングルのラムネちゃんは2010.7.24お迎え、2011.3.28短い生涯を終え大空へ旅立ちました。
キハルクインのキハルちゃん2012.5月お迎え

人気ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
小鳥(・・*)
さえずり
羽根
ブロとも一覧

あげはめし

ひだまり日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
リンク
